ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
こんにちはー。
昨日TF3十代パートクリアしました!\(^o^)/
…ゆっくりプレイしてたのに、あっさり終わっちゃったよ。(ぇ)
ちょっと違うが、やっぱりゲームでも十代は旅に出てしまった。
パートナー同伴の旅で吹いたwww
兎に角、最後のイラストがヤヴァイwww
信頼度3000でミスターT×2、信頼度4000で藤原・ダークネスとなった吹雪さんとデュエルして終了。
ミスターT…確かにダーク・アーキタイプを使ってきた…。
専用ボイスまであるよ!…ミスターTの主力モンスターこれ?w
―でも、全く効果が使われませんでしたww
恐ろしかったのはダーククリエイターとダークホルスだけだった^^;
そうそう、何故かヴォルカニック・クイーンを使ってきますねミスターT( ̄∀ ̄)
相手のモンスター一体をリリースして特殊召喚するアレ。
いきなり自分の場のネオスがリリースされた時は意味不明だったわ←
ミスターTは意外と手こずった…orz
藤原…は……‥パートナー時でもあの顔でデュエルするんですかね?w
色 ん な 意 味 で 凄 い !
クリアーktkr!!!
って言うか、…何かうぜえぇええぇぇぇぇええぇっwww(は?)
…いや、気のせいだ。;
fjwr「俺が受け止めてやるよ」( ̄ー ̄)…何を?
∑良く分からないぞ藤原あぁあぁぁぁぁっ!!!
でも、藤原は強いと言ったら強かったかもなぁ…。(?)
うん…クリアー強いよ。;
‥…。
…御免…それだけ。(ぇ)
校長、卒業タッグデュエル(だっけ?)とやらはどうなったんすか?
ま、いいけど。(-∇-;)
次のパートナーは、 にしましたw
え?見えない??w
だよ。
ラーイエローの首席で髪型はオールバックでアイドルカードはピケry
遂に の時代が来たんだって!(何)
本当はユベルにしようとしていたんだけど、 が目に入ったので にした。
※空欄には『みさわ』が入ります
色々やってたらパック増えたwww
そう言えば、十代のパックにバトル・フュージョンとファイナル・フュージョンが収録されていましたw
多分、GX52話で最後らへんに使ったアニメオリジナルカード。
テキスト読んで思った…凄く使い辛そう;;;orz
・・・どうやって使うんだコレw
あーTF3やってて絵描きたくなったーーっ!!!
でも、スランプ(/Д\)
って言うか、今日は5D'sだなぁ…。
今日はこれで満足しようぜ☆←
昨日TF3十代パートクリアしました!\(^o^)/
…ゆっくりプレイしてたのに、あっさり終わっちゃったよ。(ぇ)
ちょっと違うが、やっぱりゲームでも十代は旅に出てしまった。
パートナー同伴の旅で吹いたwww
兎に角、最後のイラストがヤヴァイwww
信頼度3000でミスターT×2、信頼度4000で藤原・ダークネスとなった吹雪さんとデュエルして終了。
ミスターT…確かにダーク・アーキタイプを使ってきた…。
専用ボイスまであるよ!…ミスターTの主力モンスターこれ?w
―でも、全く効果が使われませんでしたww
恐ろしかったのはダーククリエイターとダークホルスだけだった^^;
そうそう、何故かヴォルカニック・クイーンを使ってきますねミスターT( ̄∀ ̄)
相手のモンスター一体をリリースして特殊召喚するアレ。
いきなり自分の場のネオスがリリースされた時は意味不明だったわ←
ミスターTは意外と手こずった…orz
藤原…は……‥パートナー時でもあの顔でデュエルするんですかね?w
色 ん な 意 味 で 凄 い !
クリアーktkr!!!
って言うか、…何かうぜえぇええぇぇぇぇええぇっwww(は?)
…いや、気のせいだ。;
fjwr「俺が受け止めてやるよ」( ̄ー ̄)…何を?
∑良く分からないぞ藤原あぁあぁぁぁぁっ!!!
でも、藤原は強いと言ったら強かったかもなぁ…。(?)
うん…クリアー強いよ。;
‥…。
…御免…それだけ。(ぇ)
校長、卒業タッグデュエル(だっけ?)とやらはどうなったんすか?
ま、いいけど。(-∇-;)
次のパートナーは、 にしましたw
え?見えない??w
だよ。
ラーイエローの首席で髪型はオールバックでアイドルカードはピケry
遂に の時代が来たんだって!(何)
本当はユベルにしようとしていたんだけど、 が目に入ったので にした。
※空欄には『みさわ』が入ります
色々やってたらパック増えたwww
そう言えば、十代のパックにバトル・フュージョンとファイナル・フュージョンが収録されていましたw
多分、GX52話で最後らへんに使ったアニメオリジナルカード。
テキスト読んで思った…凄く使い辛そう;;;orz
・・・どうやって使うんだコレw
あーTF3やってて絵描きたくなったーーっ!!!
でも、スランプ(/Д\)
って言うか、今日は5D'sだなぁ…。
今日はこれで満足しようぜ☆←
PR
コメントを書く