忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、
ブログ書いている最中にエラーになってしまって、書いていたものが消えてしまいました。
…結構長く書いていたのでまた書くのが辛く今しぼんでます。(__)

と、ずっとしぼんでられないので!
何とか頑張ってさっきと似たようなことを書きます!!


あの先ず、…すみませんでした。m(_ _)m
ブログのテンプレを何度も何度も変更してしまって、驚いた方いますね。
でも、結局元のテンプレに戻してしまって…。
多分…これから何度もテンプレ変更てしまうので吃驚しないようお願いします。(ぇ
(どんどんと変更するかもしれないn…)

***********************************

では、前触れはあまり気にせず(ぇ)大掃除話いきましょw
今日はですね、急に自分の机に目がいってしまって…よく見ると!
確実に皆が「うえっ」とでも言いそうな机の汚さ。
(うえっはウチが言いました;)
…で、見ていて汚いのが段々嫌になってきたので大掃除開始☆
あ、…でも大掃除ではないです^^;
普通の掃除なんですが、結構凄かったので「大掃除」にしました。(は?)
本当に凄いです!埃の積もり方が尋常じゃないのですよ~><
絶対「蜘蛛いるね…||!」と思うほどっ!(あんま関係無いような。)
蜘蛛は大嫌いなので、いないことを願いながら頑張って雑巾でフキフキ。
ってか!思ったんですけど…雑巾凄いッ!!
まさか一拭きであそこまで綺麗になるなんて思いませんでした…。
埃が積もってたのが嘘のようにピカピカw

流石雑巾!あの汚い布切れも役に立つことが凄い!!
(年取った人みたいだけど…マジです)

コミックに積もった埃には困りましたがね…ハハ。↓↓
結局肺活量を生かして息だけで埃落とし。(ヤメロ)
本当は雑誌とかそう言うのの埃を掃う時はどうするんでしょうね…。
やはりコミックに[濡れ雑巾]は…ねぇ…。
何方か「コミック」など本の埃の掃い方教えて下さい!


後の掃除は、恐怖机の中…だけ。
机の中は、まるでブラックホールですよ…( ̄∇ ̄;)
自分でも未だに未知の世界ですから。(怖っ
小学生の物から中学生のものまでたっぷりと~~…掃除嫌だ!
猫の手を借りたい。||!



続きからはバトン2つ。いってみよ~(やってみよ~)

拍手

PR
先ずは早悠から頂いてきたバトン!!!
[はちゅバトン]だそうですw


回す5人を最初に書いて下さぃ
・青ちゃん・小兎・修羅・鈴音・優ッち・
出来そうな方はどぞっw

*名前を教えてください
 石川かおり。

*職業は?
 時代遅れな学生。

*趣味は?
 折り紙とかお絵かきとか…?

*特技は?
 ボウリング。
絶対そこら辺の人には(大人にも)負けません。

*何か資格をぉ持ちですか??
 今のところなし…かな。

*悩みはありますか?
 いっぱいありすぎて言えません。;;

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物は…沢山(は?
嫌いな食べ物は…野菜類、魚介類。

*あなたが愛する人に一言
 これからも一緒にいてください><(キモッ

***********************************

どーもー。最近昔のアニメなどに興味持ち始めた管理人で・す☆(爆)
それは、あんまり関係無いんですが…。
今日久々に「るろ剣」のCMを見てしまったのでつい…!
(殆ど内容覚えとらん;;)


そうだ!なんか前に言った真っ白になったページ復活しました!!
それで改装作業も再開しちゃったり…。(ぇ
はぁ~これからページが変わるのが楽しみw←自分で言うな。
実は今回は思い切ってテンプレート使用してみたりしてます。
た…多分、フレームなし…orz
なので、代わりに「戻る」機能つけます!(^^;)

って、「ど~でもいいですよ♪」ですね…。


続きはかなり遅くなった拍手レスです;;;
(遅れてごめんなさいな><)

拍手

入ってみて気付きますよねw
毎日来てくれてる方は!!!!!(笑

今度のはシンプルでちょっと黒くて良いですよねw(←一人で何を!?)

まぁ、ウチはテンプレの設定とかやりたくない(ヲイ)ので結局探してきちゃいます。
だって楽じゃないですか!!(ぇ
素敵なテンプレ作ってくださる方が沢山いらっしゃいますし!!
どうせウチには作れないし~(諦めMAX)

ちょっと叫んで良いですか?



シンプル大好きだぁ――――――――っっ!!!



テンプレ作ってくださった方ありがとーぅ><(日々御礼)


***********************************


今日は小兎から[暴露バトン]にお答えww

回してくれてありがとーぅ!!!


◆実は××がいる
 蜘蛛がいる。(と思う)

◆実は××をやらかした
 悪戯?

◆実は××を知っている
 親の携帯のパス(ぇ

◆実は××でした
 不登校;;

◆実は××が好き
 どうしよう。「犬夜叉」
バレとるな;;

◆実は××が苦手
 マッサージ
するのがね^^;

◆実は××した事がある
 内緒でお出かけ

◆実は××が欲しい
 バソコン

◆実は××を持っている
 パスで。

◆暴露させたい人
・青ちゃん
・一声
・修羅
・鈴音
・早悠
・優ッち

出来ればでお願いします。(苦笑)


続きは何気に金曜のやつを色塗ったのが…;;

拍手

隣りにいるのは誰だ!?


……暇人参☆上。(は?
今現在どうもTOP絵が変えたくて仕方ない管理人です。ノシ

なんだか変えたいんですよ…あのTOP絵!!><

「なんで小さい頃なのに一護とルキアが一緒にいるの?」
的ことを皆さん思っているだろうし~。
自分でも描いた後が「うっ…」と来たし~~…。
要は、…複雑な気分を沢山味わいましたからっ!(ぇ

そう言うわけで(?)…。TOP絵変更の為に現在頑張っております。


上の画像は途中経過をキャプチャしました。
一応主線の方に突入w(やったやった)
ちょっと不自然な所がありますが…やはりスルーで^^(ぇ

う~…。主線完成したら何で色塗ろうかな~…。
――――迷う…(苦笑)



(水彩だけは使うき無しっ;;)

***********************************

ここからは早悠から回ってきた「お菓子バトン」
(回してくれてありがとーぅ><)

Q1:自分をお菓子にたとえると?
 なんだそりゃ…;;
え~~っと…、……林檎飴?

Q2:好きなお菓子は?
 菓子パン(ぇ)・チョコ・ポ○キー・ポテチ
他多数。(急に思い浮かばないよ;;)

Q3:お勧めのお菓子は?
 ポテチ!!(バリバリ食うべしっノシ)

Q4:泣きたいときに食べたいお菓子は?
 酒のつまみ。枝豆とか鮪の角煮とか…(菓子じゃねっ)

Q5:チョコレートは甘いほうがいい?苦い方いい?
 ウチはBLACK派。
甘すぎると歯に染みちゃって…orz(ヲイヲイ

Q6:学校でお菓子食べたことある?
 学校の記憶ありませんm(_ _)m

Q7:好きな人をお菓子にたとえると?
 いないから知らねっ

Q8:このバトンをお菓子好きの5人に回してください
 お菓子が好きそうな人ってどんな人だろ(爆)
・青ちゃん ・小兎 ・鈴音 ・優ッち

で。なんかワンパターン?^^

拍手

今日はバトンだけで終了します。(ぇ
兎に角…。


と――――――――――っても


…多いですから…。
ずっとバトン放置はキツイですね…(_ _;)


と言う訳で、[続きを読む]からどうぞ。

拍手

 HOME | 1  2  3 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]