忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っと、先ずは日曜に拍手来ていたのでレスから。

3月11日拍手レス
>>青ちゃん
久しぶり~w態々拍手ありがとう><
影から応援…って、もしやそこに…っ(意味不明だから!)
あ、もうサイト閉鎖しちゃったな。;;
これからはブログ(此処)だけだけど、これからも宜しくw
(某お絵かき掲示板とか)
本当ありがとう(T∇T)

***********************************
これが最後の拍手レスか…。
今までポチポチ拍手してくれて有難う御座います皆さん!!!
お礼画像なんて殆ど変更しなかったのにね;
いや、拍手10回目の画像だけは一応変えたけど。
…結局、あの画像はウチ以外誰も見ていない幻の画像となった。(笑)
(変えてから10回も拍手してる人いなかったしw)
そう言えば、サイト閉鎖の理由とか書いてなかったんですが…
別に良いですよね…?(ヲイ)
実を言うと、本当はもっと長かったんですよ。
でも、自分で読んでいて…段々訳が解らなくなる内容だった;;
なので、省略しました。( ̄∇ ̄;)
短い方が逆に解りやすいですよね?ね?(聞くな)
まぁ、ウチ的にはもう運営出来ないというか…理由聞かれても飽きたとしか言えないので…。
もしかしたら、理由書いても来てくれていた方の怒りゲージを上げるだけかと。||!
…逆に自分で自分に怒るような状態になりかねない…(何)
サイト運営していたのに何もしていない状態でしたし。
こりゃイライラが続くでしょー。
本当今まで済みませんでした。m(_ _)m
今思い返すと、只の自己満足サイトですねアレ。;(このブログも?)
兎に角。こ、これからも宜しくお願いします><

ちょっと時間がなくなったのでコレで!(逃っ)

拍手

PR

ちょっと色々と考えてました…。
考えて決まった事は、サイトの方(⇒)を来月で閉鎖すると。(ぇ) 
やっぱりウチが管理人やるのは最初から無理だったのかもしれない。
ほら、ウチって中途半端人間だし…?;
ずっと同じものだけにハマッていられる自信も正直なかった。(ヲイ)
と言うか、ハマるアニメなんてエンドレスだよ( ̄Д ̄;)
<現在の心の占領番組>
・ゴーストハント(ホラーチックw)
・遊戯王デュエルモンスターズGX(デュエル好きw)
・結界師(何かw)
・月面兎兵器ミーナ(メチャ可愛いッスw)
・メジャー(野球も好きw)
・すもももももも(初期の歌に爆笑w)
―――これくらいですよ。(何!?)
でも、大半を遊戯王が占めてる~…。
そう言う訳で…、今のジャンルでは何も描けなくなってしまった。;;
………。
…って事でもないですけど…(__;)
色々と更新が出来ないので、このまま誰も来なくなった時辺りにサイト閉めちゃいます。
え~と、このブログは「携帯でも更新出来て便利!」かな~と言うことでこのまま続行^^
時間が少しでもあれば何でも書けますしねw
サボりは多いですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m(ぇ)

因みにサイトの閉鎖予定日3月15日…くらい?

拍手

本日…当サイトの改装しました。
因みにTOP絵、、、急遽描いたひよ里―――。OTL
と言うか,もう描けません。
…本当に!!!
今回の見た瞬間「落ちたな…」としか言えないような絵だと思います;;
前から画力とかウチにはないですけど。
いや、マ・ジ・ヤ・バ(曲?)。
バランスとか関係なく…全てに対して自分の絵がヤバイです。
自分で何を描いたのか解らないって程。
あの絵は即撤去(?)したい。(ノД`;)
でも、絵がないと寂しいサイトにしか見えなくなる。
と言うことで!一時的にTOPはあれです。(苦笑)
今日は、無駄に改装に時間が掛かったのでヘトヘトです…。
もう今すぐにでも眠りたい。(ぇ)
PCも長時間つけっぱなしなので変な音がしてます。
自分のパソコン欲しいな…と思ってしまう;
ま、色々終われば全て何とかなりそう!(ならないかも;)

今日(も)短くて済みません^^;
下はメール返信で。

拍手

いきなりですが済みません…;;
タイトル通り、全く拍手の解析見ていませんでした。
と言うより…見れてませんでした。(汗)
二週間前までしか記録してくれないので、それより前に拍手のメッセージを送ってくださった方…
済みません、本当確認できてません…orz
これから為るべく確認しますので、今回は見逃してください(ヲイ)
拍手レスは追記で^^;
あ、今日ちょっとサイト内のLINKを修正したんで・す・が!
全て出来てないような…。
何か色々とゴチャゴチャしているので、
今週辺りでサイト内をスッキリさせるつもりです。
サイトを白に染めます。(何!?)
頭の中が真っ白なので、白。;
(只単に手を加えるのが面倒なだけかも)

ココからちょっと日常話。
節分の日が先週ありましたよね…その日ウチは山葵に泣きました。
豆まきをせず、母さんが作った巻寿司だけ食べて家の節分の日終了。
泣いたのは、その食べた巻寿司の中身…。
一見普通の鉄火巻きだったんですが、驚きは中身の山葵でした。
∑なんと山葵が大量…沢山詰まってました!(TДT;)
お陰で…、寝るまで鼻が大変なことに…。;
何も知らない父親は「泣くんだったら山葵抜き食え」とか言っていました。
が、そんな事言っていた人も山葵に泣いてましたw(爆)
…大人も泣くほど強烈な山葵バワー…恐るべし…っ!
そんな巻寿司でも、ウチは4本食べましたけどね~。(ぇ)
因みに、豆まきをしなかったのは忘れたから。(豆は用意済みだった)
忘れたと言えば、2月2日…BLEACH新巻を買い忘れていました||!
思い出したのは昨日で…した。
BLEACH次巻の発売は4月4日だそうです。

拍手

そろそろ、何か一つだけでも決めておきたい…と思ってました。
…でも…全てを保留にします。;
一応、去年サイト閉鎖させてしまう筈だったんですけど…。
まだ少々お客さんが来ていたものですから~つい^^;(ぇ)
こう言うのは、来てくれることが凄く嬉しいんですよ><
今は全くと言っていい程更新ないのに!(絵板は別?)
毎日毎日1人2人…と……嬉しくて泣けてきます…(T∇T)
ウチのサイトへ来てくれている方!有難うございます!!!
何も無いのに有難う…!(汗;)
って、今から即閉鎖するみたいな言い方ですね…ハハ。

日々感謝の気持ちは忘れてはいけないのだ!!(何!?)
兎に角は、2月末辺りまでは絵板&ブログ以外(は?)全てを保留…。
因みに…「絵板」は結構描いていて癒しになっていたりするので自身が描きたいだけ…;
(POOは二ヶ月程書き込みなしだと削除されてしまうし)
短いですが、以上。

拍手

 HOME | 1  2  3 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]