忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっくら違うことなんですけど…。
いや、いつもと全く違う話で!
【サイト内の更新が減っている】
と言うことなんですね。
先ずウチがいい加減な奴なので、サイトの更新は鈍足。
初めは高速並みでしたけど…いつかは頭の中に飽きが来る…と。(ぇ)
自分の中で勝手にストレスが溜まる&イライラする。(←同じ)
そう言うのを、最初はPCで解消していたわけですが変わりました。
PCやっていてもこの頃はストレスが溜まりますOTL
家の中で家族と話しているだけでもストレスが溜まるほどになってしまいました。
…これはかなりヤバイ!(_ _)
いつも家にいるのに最近ではPCにもあまり触らない。
暇さえあれば友達とメールでポケモンの進み具合を聞くだけ…だったり。
って、ウチの歳っていくつなんですか!(T∇T;)
周りから見ている方には「おばさん」や「餓鬼」のどちらかですよね絶対。
・飽きっぽい=子供(えぇ)
・家に居る、ゴロゴロ=おばさん(ヲイ)
生活のリズムが崩れすぎていて自分の歳すら不明状態。(忘れてる)
…は、どうでもいいです一応。
兎に角はGALLERYの更新を一時停止します。
(結構前から停止中ですが;;)
普通に絵が描けて、普通にPCが出来るようになったら再開する…―と。
―――多分。

***********************************

こっちは今週の出来事(分けるな)、え~「三者面談」がありました。;;
『学校を卒業したら何になるか』と言うことを聞かれたんですけど。
(進路相談って言うもの?)
もしかして学校卒業したらウチは都会(東京)に行くん?!(知らん)
一応どう言う流れでどう言う風にしたらウチの好きな職業に就けるのかは分かったんですよ。
…けど、就く為に勉強する学校が東京にしかないのは…ナァ~ゼ~;;
悩む!悩みまくるっ!悩まない人間でも悩むっっ!!><
東京…それは此処から行くとかなりの出費…&時間。
ま、先のことは先の為にとっておこう。(何!?)
今から行くと決まっていないし、未来は変わるかもしれないし。
ゆっくりじっくりと。^^

では。おやすみなさい。(早っ)

拍手

PR
そうですよ…そうなんですよ!
変更には結構深い訳があったんです―――><

と言っても、そんなに深くもないかも…(どっち!?)
実際に昨日まで使っていたイラスト(落書きナルト)をずっと見ていると!
目が下半身に行くんですねぇ。(いかねぇよ)
そして、後から後から気分が悪k…OTL
あ!考えなければ別になんとも無かったかもしれませんね;
ハ…ハハ…^^;
でも、折角なのでこのままで宜しくw(苦笑)
あれは親の目を盗んでこっそり描いた物なので!!><|

そう言えば、ウチMAJORの10夜連続再放送見てたとかTOPに書いたな。
あれって1日だけ見てなくても見てたって言えるのだろうか…?
まwどーでもいっか。(と言いながら考えてしまう)
―――…またやらないかな―――。
「おとさんっ」…可愛かったのにぃーーーっ(T∇T)
リトルリーグらへんの吾郎はもう小生意気顔だけど。
(けど良かった!)
はぁ。ウチの絵じゃあ、9歳も9歳に見えんぞOTL
今年はサンタクロースに画力くださいって言ったら貰えるだろうか?
…∑その前に…もうサンタクロースとやらは来てくれないか(涙)


じゃあ―――金くれ金くれっ!!!
(今日途中から意気なり季節外れネタになりました…)

***********************************

今回早めのTOP更新だったので、少し余裕が出来ました。
と言って、次の更新が早いのかどうか不明…(ヲイ

拍手

いや!ホントにすみませんでしたっ!!!!!

「改装作業してます」みたいなことを言ったのはいつのことやらで;;
もう、宣言(?)してから一ヶ月以上経っちゃってます>< …はい。
まっ!表に出したと言うことは何かに追われr…じゃない!急がされると言えばいいでしょうか…?
どっちでも同じですけど^^;
兎に角!これまでのようにチンタラやってちゃ行けないと言うわけですな!
…これから急いで毎日作っていきますから!(アハハハ;;)


え~と、時間が時間なので下は短く書きます…(汗


あの、「改装」のことですが…、実はあれで終わりじゃないですからね。;
確かに此処まで頑張りましたが!!!(ぇ)…実は全くの未完成…OTL
TOPやら合体させたBBS・CHATやら何やら!
見て分かれど見なければ分からない!!!(意味不明)

どうぞ改装中、いや未完成のサイトの姿を今のうちにお楽しみあれw

別に見なくてもいいです。(逆に見られたない!)


もう、どうでもいいですね。此処らへんの文は~OTL
後は完成だけを楽しみにと言うことでw(逃ッ

拍手

最近、毎日毎日サイトの改装作業などしてるんですけどね…
(実際はまだ何も表示されてませんが;)

タグを描いても描いても全く終わらないんですっ!!!
全てのタグを自分で書いているわけではないんですよ!?
でも、ページに中々フィット(?)してくれないのです。;;
数字をどれだけ変えればピッタリフィットしてくれるんでしょう…orz
―――何だか疲れる…。
もう面倒臭いので軽くindex(予定)のページを仕上げて他は適当にしています。(えぇ
 ※適当でも確りとページになっていると思うのでご安心ください。

はぁ…。今現在[改装]をしていると言うよりも、新しく作り直してるって感じがしていますよ…^^;
殆ど、やり直し状態。(爆)
いつもならこんな面倒なことはしない筈のウチがっ!
自分で言うのもなんですけど…、『何気にガッツあるじゃねぇかっ☆』な~んて…。
まぁ…気合の入れどころはこれからなんですよ…;;


ABOUTやBBS・CHATやらの背景っ!><
今回は自分で描こうと思います…。(何枚か描ければ)
まず、挙げたいキャラをドバッと言うと―――。
「いっちー」「ルッキー」「やっちー」「姫」「たつき」「ひっつん」「桃」「雨」「ジン太」「恋ちゃん」「りりんちゃん」「乱菊さん」「砕蜂」「夜一さん」「コン」「パチンコ玉」「清音」「ナルト」「サクラちゃん」「サスケ」「ヒナタ」「キバ」「犬軍団」「ガマ吉」「いの」「テンテン」「綱手様」「犬夜叉」「かごめちゃん」「七宝」「珊瑚ちゃん」「邪見」「りんちゃん」「北条君」「桔梗さん」「奈落」「琥珀君」「神楽」「悟空」「パンちゃん」「ちび悟天」「ちびトランクス」

……こ…これで…。(はぁはぁ…)
「一度は描いて見たい!」と思うキャラを挙げてみました。
けど、これ全てを描くのは絶対に無理ですよ!
上の中の誰かにしたいと言うことで挙げたんです!!
時間があれば…4人まで頑張ります。(無理かもね)

先ずは改装作業を終了させます!兎に角終わらせますので!
そうしないと何も先には進めない気が…OTL



ファイトーイッパーツ!!!(○ポビタンDより…)

***********************************

今日本当に何も無かったので改装作業のことで誤魔化しました。(何を?)
今週中に終わるかどうかは不明なのですが、変わる時は一気に変わりますので。

宜しければその時にタップリ驚いてk…(意味不明)

拍手

これ物凄いショッキングですよ!!!!
オン友のYさんの気持ちが かなり分かりましたっ><

何がショッキングかって、ページ編集してイキナリ真っ白ですよ…orz

折角もう少しで大改装が完了だった…はずが。
保存したら消えてしまったんです…。(えぇ!?)
あぁあぁぁぁぁぁぁっ…またあの作業やるのかウチは…!
も…ぅ。嫌だ…あぁ…(T∇T)


でも、改装はやるしかないんだっ!!!!
現在の「-SKY LINE-」は全画面に対応していないのですよ。
全画面で見ると~…右が大幅に空く…。
(=見辛い。;;)
なので急いで改装しないと。(気がすまないのだ!)
…あ、でも今は何もページ弄れません。←き・え・る・から
ページが消えてしまうのが怖いと言うのもありますが、消えた場合の何回もの編集をするのも嫌。(はぁ)
今日でもう2.3回編集したのでクタクタなんです。(何回やっても消えて)
って、何も出来ないんですよ――――――――っ…
(チキンかよ…)


でもですね。ちょっと考えると消えたのが制作しているページで良かったのかもしれません。
もし…。indexのページが消えてしまっていたら…
……もうウチじゃ手も足もでません…||!
と言うより、最初から作り直す気なんて無いです。(;;)
只、今はページが消えないでくれるのを願うしか…


兎に角…!これから改装頑張ります!!
ページ消えた場合は…消えたと言うことで悲しんでやってください。(ぇ゛

***********************************

はい。上の読んでて疲れましたよねw(?
ちょっとまた叫ばせてください。
<深呼吸...>


皆さん!やっと完成しました!


…TOP絵!あれ実は物凄い時間掛かりましたよ…(汗
描き初めが…「6月3日」!線画が出来上がったのは「6月21日」!!
―――どうよこれ…orz
線画だけに何日掛けてんの!?…1、…2、……18日掛かってるよ!
塗りは2日で終わったのに。(手抜きだからか)
うわっ!変だぁ。←スルーで

と言う訳で(ぇ)、物凄く時間が掛かったんですウチにしては。
多分あの絵も1ヵ月程TOPに放置になりそうですのでよろしくどーぞーww(ヲイ)
(どうせ夏絵だし、持ってるものもアイスだし…。)


今日疲れたのでこれで;;

拍手

 HOME | 1  2  3 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]