忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホに機種変して早一週間。
徐々にではあるけれど、なんとか慣れてきましたよ。(^∀^)ノ
最初に手元に来た時は、重いし、ちょっとデカイし……なんかどうしていいか分からなかった。
因みに、i Phone5ではなく、Androidです。XPERIAってヤツ。ipod touchがあるんでこっちにしました。
タッチの感度悪くて始めはあまり使い勝手いいとは思えなかったんですが、一週間経った今では慣れた。
テキパキ動くのはいいね。
前の携帯電話の先入観を捨てればスマホも使えるよ。うん。
PCサイトも普通に観られるし、通話音質は前使ってた二つ折り携帯よりもクリアだし、色々なアプリ出来るし、そこらへんは文句ないよ。性能的には今使ってるPCよりもいいもん←
ただ、ね。本が……。
レコチョクでDLした音楽は何とか再DLに成功したものの(他のところでDLしたものは×)、本のデータはどうにもならなかったって言う。
漫画とか小説とか色々入ってたんだけどなぁ……。
まぁ、これは仕方ないね、前の携帯のデータは前の携帯で使えってことか。
いや、寧ろ本屋で紙の本を買えと言う事なんだな! わかりました。am●zonで探します←
後、残念なのが着ボイス。
移せないし、再DLも出来ないし。元のサイトがスマホには対応していないっていう。(別のスマホ用サイトにジャンプする)
あああ、お気に入りのメール用着ボイスがあぁあああ!!!(ノД`;)
……って、言っても仕方ないんだが。orz
その他は問題なし。GREEもモバゲーも問題なく出来るし……。
あ、問題が一つあった!
なんと、このスマホ……

FLASH非対応なのです!!!

今まで見れたFLASHが見れない……どこかでFlashPlayerのDL出来るのかと思いきや残念出来ない。
ここ数日は、GREEやモバゲーよりもDLしたアプリ中心で遊んでます。
僕が最初にDLしたアプリ何だかわかりますか? 嫁コレだよ。←
次に無料で出来るって言う麻雀アプリを入れて、ダライアスやらなんやら少しずつ詰め込んでます。
なんか面白いアプリあったら教えて下さい(*^人^*)

まぁ、なんだかんだ言ってスマホの良いところって、アプリだろうね。
これ無かったら前の携帯のほうが良いって思っちゃうよ。

拍手

PR
 HOME | 661  660  659  658  657  656  655 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]