忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



観てきたよーヾ(≧∇≦*)〃
そして、お目当ての入場者プレゼントゲット!

普通はさ、こう言う入場者プレゼントって入口で貰うもんですよね……。
それが今回、入口で貰えなかったんスよf(^ω^;
これ目当てで見に行ったので、貰えなかった時は焦りました、はい。
もう無くなってしまったのか、とね……。
取り敢えず、映画観た後にスタッフさんに聞いてみようと思い人の波に流されるまま座席に着いてみたので・す・がっ!

――なんと、後から来る人が続々と入場者プレゼントを手に持ってやってくるじゃありませんか!
思わず凝視!!
心の中で「えぇー!?」ですよ!
大体、幾ら10万3000冊と言えども、流石に初日で且つ一回目の上映で配り終えるなんてこたぁないっしょ(´∀`)
入口にいるスタッフさんに直ぐにでも問い質したいのを堪え、本編が始まるのを待ちました。
本編始まってからは集中して観られたのですが……やはり途中で焦燥感が。隣の人が握ってる冊子が気になって気になっry
と言うか、アニメ禁書であんな派手な宇宙エレベーターなんてあったっけ?
前からあった、みたいな事を上条さんが言っていて、なんだか納得出来なかった。
どうも、とあるレベル5に記憶を改竄された気がする(笑)
まぁ、予想を超える面白さでした。正しく言うと、予想していたよりも、かな。
イメージは超電磁砲と合体した禁書目録と言った感じ。
やっぱり、上条さんは男女平等パンチします(笑)
ついでに、一方通行は登場するもののry←
結局、アリサとは何だったのか。
多少消化出来ない部分があるが、なんか良くわからんので全ては奇跡で片付ける!
良くも悪くもいつも通りです。悪い所、一つ挙げるなら時間が足りないってところくらい。

んで、例の入場者プレゼント。
画像見ればわかるけれど、勿論貰いました!
結局、終わった後入口のスタッフさんに「あの、入場者プレゼント貰えなかったんですけど……」的な感じで話し掛け無事受け取りました。
スタッフさん焦ってました。
でもね、僕の前に並んでた人も2~3人は貰ってなかったんですよ。
それは言わなかったけれど、多分彼らも僕と同じく貰いに行ったと思ふ。

そうそう、そう言えば映画見に来た人9割以上は男性でした。
予想範囲内ッス。
静かに見れて満足度100。

さて、これから読むかぁ!

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 661  660  659  658  657  656  655  654  653 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]