忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
久しぶりに管理ページ入ったら色々変っていて驚きました。
今打ち込んでる画面も、どっかのエディット画面みたいになってます。←
……それほど、放置してたんだな……と。
スマホに変えてから色々始めてみたんですよ。
実は、最近ツイッター始めました。……知り合いには誰にも教えてないんですけどね。^^;
まだ良く分かってないので、取り合えずで色々つぶやいてます。
と言うか、登録途中で間違えて右上にあった更新(?)押してしまったらしく、ユーザー名がね……。
……想像した通りです。
そう、アドレスの一部がユーザー名になりましたーあちゃー\(^o^)/
本アドではなく、フリーのものを使ったんだけど、どっちにしても色々酷いwww
あのね、好きなキャラと車がユーザー名に……いててて!><
いや、もうこのままでいいや、と諦めてます。
名前も、チュ―太郎とかふざけた名前ですよw この名前結構気に入っていて他でもたまに使います。
プ―太郎からもじりましたw
仕事始めたらチュ―助とかにしようかな(´∀`)
ツイッターで見かけたらよろしくね、使い方まだ分かってない人だけど^^←
フォロワーさんフォローありがとーう!!(≧∇≦)

▽おまけ

先週描いたアリサさん。
某お絵かき掲示板で描いてツイッターにだけ載せといたけど、一応自分のブログだし載せておきます。
ちょっと、目元おかしいので載せるかどうか迷ってたんですが……。
おまけ、ね。^^;
そう言えば、超電磁砲S始まったね。でも、進撃の巨人も面白い。
久しぶりにネットサーフィンしたい><
では、また。

拍手

PR
 HOME | 661  660  659  658  657  656 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]