忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、夜中の3時であります(笑)
本当はね、去年(0時以前)になんとか何か書けないかな~、とか考えてました。
普通にガキ使を視聴して年越したよ。
いや~、もうテレビの前で爆笑してました。
……はい、そんな中で書く時間なんてありませんでした!!(^^;)
まぁ、書くことなんてほとんどないんだけれどもね~。
取りあえず、やり残したことリストでも書いとこうとか考えてた。
去年やり残したことなんてこのブログが中途半端な事くらいだが……。
そしてリアルにもう一つ、なんだかんだ言って全然仕事探してない事orz
もしかして、一生ニート……? まさかねぇ……あはは、全然笑えねぇよ。
ボウリングやってる場合でもなさそうなんだけれども、なんでやってんだろう……。
別にプロ目指してるわけでもないし、あまり上を目指さなくてもいいような気がしてきたわ。
……そうそう、先週ハイスコア出したんですよ。225点。アベレージ186(4ゲーム)
アベレージは最高じゃないんですがね、ハイスコア225が嬉しかったの!
うん。個人的には嬉しかったんだけれど、後日ボウリングの番組で凄いハイスコアとアベレージ見たらなんとも虚しくなってね。
一生パーフェクトなんて無理そうだよ。
いっそ、目指さないほうがいいんじゃあないかな、と思い始めた。
5th以上ストライク続けられたことないし……
って、なんの話じゃ!?
年明けて早々ネガティブじゃないか!
なんか楽しい事考えないと人生やってられないね!
今年の抱負は、このネガティブ思考をポジティブ思考に変える!
よーし! 手始めにipodに明るい曲たくさんいれるぞ!ヽ('∀`*)ノ

今年も良いお年を(^人^)

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 661  660  659  658  657  656  655  654  653  652  651 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]