忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
久しぶりに管理ページ入ったら色々変っていて驚きました。
今打ち込んでる画面も、どっかのエディット画面みたいになってます。←
……それほど、放置してたんだな……と。
スマホに変えてから色々始めてみたんですよ。
実は、最近ツイッター始めました。……知り合いには誰にも教えてないんですけどね。^^;
まだ良く分かってないので、取り合えずで色々つぶやいてます。
と言うか、登録途中で間違えて右上にあった更新(?)押してしまったらしく、ユーザー名がね……。
……想像した通りです。
そう、アドレスの一部がユーザー名になりましたーあちゃー\(^o^)/
本アドではなく、フリーのものを使ったんだけど、どっちにしても色々酷いwww
あのね、好きなキャラと車がユーザー名に……いててて!><
いや、もうこのままでいいや、と諦めてます。
名前も、チュ―太郎とかふざけた名前ですよw この名前結構気に入っていて他でもたまに使います。
プ―太郎からもじりましたw
仕事始めたらチュ―助とかにしようかな(´∀`)
ツイッターで見かけたらよろしくね、使い方まだ分かってない人だけど^^←
フォロワーさんフォローありがとーう!!(≧∇≦)

▽おまけ

先週描いたアリサさん。
某お絵かき掲示板で描いてツイッターにだけ載せといたけど、一応自分のブログだし載せておきます。
ちょっと、目元おかしいので載せるかどうか迷ってたんですが……。
おまけ、ね。^^;
そう言えば、超電磁砲S始まったね。でも、進撃の巨人も面白い。
久しぶりにネットサーフィンしたい><
では、また。

拍手

PR
こんにちは、またはこんばんは。
描いた絵を載せると言った事を忘れたわけじゃあありませんが、今日は別の事を。
今までIEを使っていたのですが、何故か何かの(なんだったか忘れた)最新版をインストールしたらGoogle Chromeになりました。
これなんだろう? と親に散々責められるし色々心配だったのですが、使ってみると良い感じ。
いや、これ早いね! ホント! 今まで使ってきたブラウザなんだったんだよ? ってくらい早いね!
ブックマークもインポート出来たよ。そこは問題なし。
取りあえず、いろんなサイト見てきました。
なんでもかんでも「ぱっ」「ぱっ」「ぱっ」と出てくれるのでストレス軽減されるかも。
……今までのブラウザでも、それほどストレスないけどね。
動画見る分ではそれほど変わってなかったけど。普通?
まぁ、これからはこっちに御世話になっちゃうかもw
すっきりシンプルで僕好みだし。

絵の事ですが、携帯のバッテリーの持ちが悪いので中々実行に移せませんorz
という事で、携帯の使用頻度が落ちたら載せるかも?
充電した後カメラ起動して、さっさと撮ればいいじゃあないの? って言うツッコミはなしでお願いします。(笑)
……正直に言うと、すぐに忘れます。
どうしよう? 取りあえず、車描く練習でもしておくよ。


拍手

に今回は練習台になってもらった。何処を間違えていても気にしない。


上条さんは最初の頃(メインヴィジュアルとかの)見た目で何か駄目だったが、今では好き。
いやぁ~ストライクだったわ(*´∀`*)
この人こそ漢だろ!!
ぶっちゃけ、やっぱ外見より中身が大切だぜ。最終的に8:2(中身/外見)くらい。
……それにしても、好きになる男性キャラクターがツンツン頭の確率、ぱねぇ。
う~ん。ツンツン頭って描くの面倒臭いんだよねぇ……そこだけがorz
と言うか、なんでツンツン?この髪型に何かしらの改魔力が存在するのだろうか??(・・;)
まぁ、別にいいけれど。描き辛いなと思っただけなので。

因みに言うと、描き始めた時はこれに色塗る気はなかった。
下書き無しの一発描きだし。……練習だし( ̄_ ̄;)
どう言う色が良いのか色乗せてたら、気付いた時にはもう塗ってたと言う、ね。
今更ながら反省。特に肌色。と、背景。レイヤーの所為なのか左と上に線が引かれなかった。

拍手

こんにちは。
最近、一週間に一度しか更新してないような気がするけれど……。まぁ、なるようになっている?
このブログでは、定期的に更新出来ていれば「おk」と言ったところかな(^^;
徐々に書く事とか無くなってきたからね。……ゲームくらいしか。
そう言えば、一昨日からPSPの具合が悪くて頻繁に電源が落ちるようになった……orz
MHP2Gでの2ndキャラ(男)が漸く村☆4緊急ドドブランゴまで来たのだが、プレイ中そのクエストだけで三回電源が落ちてます。
そのドドブランゴは三度瀕死になり、四度目でやっとお亡くなりになりました。
ランスと相性悪いし、疲れたの一言。
それにしても、前触れなくパッと消えるのでどうしようもない。
原因も何か全く分からないし。検索すると結構出てくるんだよね……PSP、消えるとかで検索掛けるとry
……最近安定していたのに、PSP壊れたのかな。まだ新しいのに困った(;ω;)
暫くはDSでポケモンか遊戯王やってるわ。

関係ないけれど、この間コミック買いに出掛けた時の話。
……5D's2巻が一冊も売っていなかった!
発売日は、先月の29日だったらしいですね。もっと早く行けば良かったよ。
お陰で、別なものにお金を使ってしまった!
今年はどんだけお金使う気だ!収入ないのに……orz

拍手


こんにちはー

結局、今年もジャンフェス行けんかったわ。(_ _;)
二日間、何もしないで日がな一日一人でゴロゴロしてた。
毎年「来年こそは!」って言ってるけど、毎年行けない。
一人では寂しくて行けねぇよぉ(ノД`;)
…Vジャン2月号読んで満足するしかねぇ…!
VJに載ってたけど、デュエルターミナルに鬼柳さん参戦すんのね。
DT08満足出来そうw…NEXTは分からんが…

話変わるけど、皆さん…冬休みっていつからですか…?
冬休みが無いウチの最近の疑問になってる。
きっと、クリスマスまでには、もう冬休み突入してるよね。
って事で、久方ぶりに、絵茶やりましょ^^
本当は、文字チャットの方が楽なんだが;
文字チャットは取り外しちゃったので、お絵描きチャットしかないんだな。
…取り敢えず、本日から午後~16:00くらいまで、毎日(×23・26・27)絵茶室に篭ります。
(何か描いてて入室に気付かなかったらスマソ;)
深夜もいいけど、冬は極寒なんで…絵が描けるか描けないかの問題+キーボード打てるか打てないか…不安。
なので、深夜は大晦日のみ。(やるのか;)
因みに、絵茶室は右下。
右下と言えば、拍手機能が出来たらしいので、設置してみたYO☆ノシ
「拍手」ボチッ!と押して、なんでも気軽にどうぞ( ̄∀ ̄)
このブログで拍手機能要らんかもしれんがw

おまけ
面倒になった;
絵茶で初描き
服が良く分からないorz

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]