忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のニュース番組でゴッズのサントラ収録曲がBGMとして流れていた。
「事件」…意外とあってた…事件だから。( ̄∇ ̄)
それにしても事件って…ニュースのBGMに使ってくださいと言っているようなもんじゃ…
…いや、何でもないYO!(何)
ただ、意外と合ってた事に吃驚しただけ。
そう言えば、前にもニュース見ていてDMのクリティウスの牙が流れた時は兎に角吃驚したw
何故か笑ってしまったのだった←

後、ゴッズのサントラ2が発売中止になったとか延期になったとか。
どっちなんだろう…orz

うん。それだけ。(ぇ)

そろそろDT6弾プレイしに行こうかな(・ω・`)
どうでもいいけど、もしディアボリック1枚手に入っても役に立たないじゃないか。;;

拍手

PR

昨日の龍可ちゃん。
濃いww

多少枠があるけど気にしないw
無駄に濃い龍可になってしまった;;
髪の毛の質間違えたしww
と言うか、コレ180KB少しあるから携帯で見れないかも…。
済みませんm(_ _)m;

ヤル気出たら、次は龍亞でも…(ぇ)

暇なのが丸分かりだなおいw( ̄∀ ̄)

拍手


うん。アニメ付き^^
前から思ってたけど、このFLASHって絵画アニメと同じだな…。
やっぱアニメーションって恥ずかしいぜorz
あ、携帯の方はこちらで画像だけ見れます。
ただの線画ww意外とミスが目立つから困ったw
ってか、レイヤーもマスクも無いから色塗れねぇwww( ̄∇ ̄)
まぁ、見てて嫌になったら消します。(ぇ)

そう言えば、龍可ちゃんDT6弾に参戦おめでとう!
Vジャンのを見ると、エドがバカ強そうですwww←
ドグマとかBloo-Dだとか、D-END出たら勝てる気がしねぇと言う…。
無視野郎とやるのも楽しそうですがww(何)
稼働したら、先ずは龍可とデュエルするだろうな。ノ
月の書が欲しい。

拍手


昨日今日明日と連日テレビで放送!
これ…リビングに絵(版画?)が飾ってあるわ。
序でに、パソコンの横にはフェラーリのパズル…最後ウチは広範囲に黒い部分だけをやらされて凄く疲れた代物←
置いてある写真とか殆んど車…全て親父の趣味ッス。(-∀-)
バックトゥザフューチャーは一応レーザーヴィジョンがあるらしい。
Part2、Part3とあったような気がするけど、ウチは知らん←
あれって過去行って未来行って過去へ行くんだっけ?
正直、1と3しか覚えてないです。
2って何だっけ?(・・`;)
続編なのに思いだせない。
良い機会だ。今日も見るよ…!
そう言えば、今週の木曜(深夜なので金曜)にグレムリン2やるみたいっすね。
1は見たけど、2は全然知らない…のさ…と言うか、名前覚えてない。;
そう言えば、人形がどこかにあったなw可愛いww
因みに、1の奴等(ぇ)は…
1、光を当ててはいけない(蒸発?)
2、水をかけてはいけない(大量繁殖)
3、0時以降餌を与えてはいけない(凶暴化)
 らしい…。

個人的に好きな映画はナビゲイター。
苦手なのはゼイラム。

バックトゥザフューチャー好きなのは親父。(ぇ)

***

この間の絵、アニメとか確認したところ間違いまくってた…orz
凹むわ。

拍手

こんにちはー

昨日の雨は殆んど茨城だけに降り注いでいたようです。
…耳が痛いウチへの嫌がらせかww( ̄∀ ̄)
くそー意地の悪い天候め。(ぇ)
そして、今日は何故真夏の様な暑さなんだ!…orz
地球も熱でも出してインフルエンザに罹ったか?(意味不)
こんな日はアイスクリームが食べたくなる。
そう言えば、CMでスーパーカップに新しくチョコミント味が出たとかw
うぉーチョコミント味のアイス食べたいぃ(´∀`*)
今は未だチョコが食べられないので、…うぅ…食べられないorz
前は良く自販機でチョコミント味のアイス棒買って食べてました^^
小さい頃、初めて食べた時には凄く美味かったって言う記憶がある。
チョコが美味いのかミントが美味いのか、それともその組み合わせが美味いのか分からないけど美味い。
ある人は、「歯磨き粉食べてるみたい」と言う理由で嫌いだと言ってましたが、実際チョコミントは美味いと思うww
何度も言う。チョコミント美味いよ!ノ(ウザ)
感じ方は人の好みの問題だと思います^^;
因みに、かき氷の場合はブルーハワイが好きですねw(何)

途中からチョコミントの話になってしまったので、話変えます…はい。

先週の金曜のジャンBANG見ていて思ったんですけど。
テニプリ特集の中間(CM開け)で遊戯王挟んだああああ!!?∑(゜д゜;)
吃驚して「え?」とか「今やんの?」とか一人で訳分からなくなってた。
まさか、次回と言うのが次週だとは思ってなかったってば。;
お陰で録画間に合わなかった…orz
でも、デュエル内容が良く分からん編集されてたから撮らなくても良かったなw
これが時間短縮の業かwほぼスルーw
結局ザリパイ(平井さん)はカイザー海馬さんの青眼の白龍に葬られました←
あっさり巨竜で破壊されるくず鉄のかかし…w
って言うか、巨竜の羽ばたきの効果が思い出せない(・・`;)
レベル5以上のモンスターがいる時…あ、それはテールスイング;;
ゲームでも最近はドラゴン族を使用しないので分からんです。
因みに、ウチのゲーム内でのデッキは悪魔族が多めに入ってます。
シンクロしながらダークシムルグ等で徹底的にロック←

と言うか、彼は本当に大会出るのか…観戦しに行かないけど8月が楽しみだなーははー(何)

話変わるけど、今月24日の5D'sのサブタイトルが最終回臭くて今ドキドキしてる;
『オレたちの未来へ』ってこれはまるで最終回…
その回の作監原さんらしい。
何か…ネタバレ…見なきゃ良かった。(遅っ)
遊戯王のシリーズは5D'sが最後と聞いているし。
終わったら寂しくなる…orz

…って、何書こうとしてたんだか分からなくなった(- -;)
???
分からry

兎に角、更新してみた。←

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]