忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日日、あんまり日を空けると書きたくなくなりそうです。
面倒臭いが口癖なんで仕方ない。←
書く事ないので、今年の劇場版NARUTOの話でもしませう(*´∀`*)
始めは、空白の6月と7月のことを書こうかなと思っていたんですが……。
全く何も思い出せないので断念します(笑)
まぁ、残念ながら映画観に行った日も所々忘れてしまっていて書く事は少ないと思う。
この間消えてしまった文章戻ってこないかな……面倒だけどその時と似たような事を書きます( ̄∀ ̄;)

今年は、8月の5日に友達と劇場へ観に行きました。
着いて早々にパンフ買ってそこらへんぶらぶらしていたような記憶がある。
正直、グッズ等も買いたかったんだけど……行くのが遅かったのか、ほぼ売り切れ状態でした。
せめて下敷きは欲しかったんだがなぁorz
まさか一枚もないとは……予想外でした。一週間での売上ヤベェ!
だが、手に入れましたよ! 入場者プレゼントのDVDだけはッ!
DVDの内容は岸本先生のインタビューがメインで約20分。
今後の展開の事も話していたのだが、肝心なところは巧みな効果音モザイク(ズドーン的なry)で全く解らないですww
ファン的には貴重なDVDだった。いや、なんか皆の質問とかも面白かった(ぇ)
ペン入れの動画も「へぇ~こんな風に書いてたんだ」という感想。どうせなら着色してるところも見たかったなぁ~、ってのが本音。
映画本編の感想としては、NARUTOを映画館で見たって感じ。
今までの劇場版NARUTOはいつも全然知らない所が舞台になっていたけれども、今回は木の葉が舞台だし。メンツも知らないキャラクターはいない。
ストレートに言うと「NARUTO」。
九尾も大暴れで戦闘シーンも良かった。
ただ、今回目玉(?)である性格逆転した皆。あれは、もうちょっと見たかったかな、と。
出来れば、ある程度戦いに参加してくれたりすると面白かったかもしれない。
ミナトとクシナは参加してたのは良かったけれど、一つ疑問があるんだ。

何故、そんなにも若い。まるで20代だったw

今考えると、その世界の歪みなんだろうなってのは分かるけれど……この疑問に今までだれか突っ込んだかな?
うん。まぁ、それはいいんだ。家族全員で団欒囲んで幸せそうなナルトが見れたから……。
最後のイルカ先生とのシーンも、じわっと来たわ。
これ打ってて思ったけど、もう一度見に行けば良かったかなぁ。
うん……と言うより、もう一度観に行きたくなったわ。

拍手

PR
車で移動中だった為、まったく見れなかった。
なので、うろ覚えで遊馬描いてみた。これは酷い。
……いや、バランスとかその他何も言うまい。
ただ、描いてみて分かった事がある。……この子は描ける気がしないです。(_ _;)
一体どういう髪型しているんだろうね(・・;)
取り敢えず、ジャンBANGで見たかったのはカリスマとエクシーズ召喚の事。
……見たかったよ……orz
録画予約とかしておけばよかったんだけれども、起きたのが正午頃でその時は曜日とか分からなかった。
出掛けてからやっと金曜日だと気付いたと言う。
今はゴッズで満足なんだが……
と言うか、ゴッズ終わる前から次世代遊戯王の情報回り過ぎじゃないかな。
ゴッズ最終回まで後3話。
寂しいのぉ……。
来週は原さん。最終回は丸山さん。
録画して満足するしかねぇ!!

拍手

昨日のゴッズ……。
子供達が可哀想な展開だったんだが。

龍亞、シグナー化おめでとう!(≧∇≦)

そして、OPやEDに出続けたあの黄色いドラゴンはやはり龍亞のカードでしたね。ここまで来たらもう出ないかと思ってた。←
パワーツールは龍亞が成長するのを待ってたって事なのかな(・・?)
なんか37話だったっけ?龍亞の事を良く分からない眼差しで見てたし。
ライフ・ストリーム・ドラゴンって名前らしいが……カッコイイの?
先ず、5D'sじゃなくて、6D'sですね。龍は6体じゃないかw
それでも5D'sなんだろうけれど。
part142ワンポイントレッスン見たら、龍亞のテンションがいつも以上に高かったw
龍亞可愛いなぁ・・・
新年初放送のゴッズは龍亞覚醒回で良かったと思ふ。個人的に。

今からゴッズとNARUTO最新刊買ってきますノ

拍手

ニッチは可愛いと思います(*´∀`*)
うろ覚え
テガミバチのあの子。途中から描くの面倒臭くなった。
何か違うと思って?……まぁいいか。
正直、テガミバチ1期は中途半端な時間帯だったので見ていませんでした。(^^;)
ほら!土曜の10時55分って、映画が終わった後にドラマやっていたじゃないですか!あの時はター●ネーターだったと思うけれど。
親がそれを見てしまうので……ね。
夏頃、動画サイトで1期見ましたよ。貰い泣き出来るね、テガミバチ。
見てたら原作コミック欲しくなったわ。今お金ないけれど……。
今月、REVERSE始まってからはリアルタイムで見れるようになったよ。
今回から時間帯が丁度いい。24時って特に何も見てないのでゆっくり見れる。
時間調整ありがたや。
最近は深夜アニメも面白いの増えたので毎日眠れない。(笑)
今日も明後日も明々後日も……。
――寝ろよ。

どうでもいいけれど、タイトル。
最近、自分の絵をブログごと消し去りたい衝動に駆られるんですよ……。
ちょっと気が向いて載せてたんですが、今後は載せないかも。

拍手

OP・ED変わりましたね。
うん、まだ変わらないと思っていたから驚いた。
全体的に前の方が好きだったかな……。
まぁ、直に慣れるだろうね。
作画は多分丸山さん。OP1とOP2と10thサブタイトルの記憶だけでの判断。

↑Tubeにあった。EDは知らないです。←

そう言えば、今週はカーリーの声優が金田アキさんに変わってた。何故?
後で調べてみよう……。
冒頭ではあまり感じなかったけれど、やっぱり違和感ありますね。
なんだか、別のキャラクターみたい。
これも直に慣れるんだろうか。
取り合えず、今週は総集編ながら面白かった。
ダークシグナー編が懐かしいです。また見たいです。再放送宜しくお願いしまry
正直、今のWRGP編にはあまり……ry。
これから面白くなるんだろうとは予想している。

関係ないけれど、来週からMHP3rdの体験版が無料配信されるらしいですね。
この間プロダクトコードは入手したぜ!後は、13日を待つだけ。
不安な事は、このバージョン6.30でもプレイ出来るかどうかである。
不安で不安で仕方ないです。大丈夫かな……。

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]