忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

91

こんにちはー

2010年初の5D's!!!
一回休まれると、とても久しぶりに感じる…( ̄∇ ̄)
危うく録画の事を忘れるところだった;
…無事録画出来ましたw
でも、86話~92話まで残すのは容量的に厳しいわ…どうしようorz
来週の92話『サティスファクション』も録画する予定なのよ。
このmicroSDにどんだけ満足詰め込ませる気だww
いや、来週はジャックとクロウも合流して、満足は出来そうだがwww
来週の録画したら、このSD満杯…
そろそろ83話と84話を消すか…。

ゴッズと関係ないけど、昨日このブログのテンプレート変えようと思って、色々弄っていた;
年明けたし、キリの良い2010年になったのでね^^;
だが、…画像の設定や、プラグインの設定等、変えるところが多過ぎて投げ出したわ←
と言う事で、また暫く(数年?)このまま。宜しくw(ぇ)

▽以下5D's91話

拍手

PR


↑土曜にやっていた、アレ。
ド迫力の十代の顔に注目w←
そう言えば、ユベった十代…目にハイライトが普通に入っている。
今更言うけど、…カッコイイ…!ノシ
3Dはいいから上映時間を延ばしてくry
上映時間が49分以上になったら観に行くよ。
…いや、延びなくても観に行くけど…( ̄∀ ̄*)
って言うか、ここからTOHOの映画館まで距離あり過ぎだぜ;
電車で言っても、結局歩くしorz
ぶっちゃけ、場所なんて良く知らん。
今の内に場所調べておいた方がいいかもしれない。;

3D…眼鏡かけている人も眼鏡IN眼鏡で見れるそうですよ。
最近の3D眼鏡ってどうなってんの?ww万能3D眼鏡www
ウチ、眼鏡かけてないけど、今日眼科行ったらアレルギー性結膜炎って言われた^^;
良く分からない…orz
兎に角、劇場版楽しみだわ。

*

昨日、グラⅢプレイしたら、やっと5面いった…。
グラポのセーブ機能が無ければ5面なんて行けん;;
モアイタワー(トーテムポール?)で即死。あそこで復活ナンテムリダロ。
そして、セーブ・ロードしたら、即オプハン警報…イミワカラン。
心の骨が折れるゲームってこういうのかな。
このままじゃ、本当に100回以上ロードしそうだ…

拍手

90

こんにちはー

今年最期の5D's90話…落下しか思い出せないのなんで?;;
って事で、今回の90話は感想(モドキ)は書かないです。
取り敢えず、遊星と鬼柳…なんて頑丈な身体してやがるww
暇だったので、とんでもない落下したのにも拘わらず無事生きていた理由を真剣に考えてみた←
1, 一緒に落ちたペンダントが飛行石的な活躍をした
2, 二人の骨は鋼鉄で出来ている
3, 痛覚が麻痺していて痛みが分からない
4, 主要キャラクターなりの底力

…赤き竜はないと思った結果、以上。
3はない。
結構、痛そうな顔していた気がする。( ̄  ̄;)
と言うか、どれもないだろwww4は…。
それにしても、遊星のヘルメットは破損すらしないのか、これまた頑丈なw
あのヘルメット、本当に頭を守ってるのか?ww
映画の予告ムービーでヘルメット落ちる映像とかあったな…ただの演出か?w
そう言えば、映画の上映まで残り約一カ月ですよね!
遂に、遊星さんはタイムマシンまで開発とかwww
え?そう言う事だよね?(・・?)
機械に強くてよかったね遊星…いや、ブルーノもいるけどw
映画にブルーノ出演しないと思う(´・ω・`;)

う~ん、もしかしたら映画観に行けるかもしれない。

次回の5D'sは来年の1月6日18:00~
「ライディングデュエル・アクセラレーション!」
…91話はライディングじゃないわ。

拍手

89

先週のGX(再)見れたけど…グラディウスww
テトラン+クリスタルコア+ビッグコア…あのアングルで奴らを見る事は、もうないだろう…。
クリスタルコア(見た目と動きは)好き過ぎるwww
何故、サブタイトルがテトランなのか…不明wwテトランも好きだが…。
そう言えば、この間までTFのデッキがグラ+シンクロデッキだった。

ゴッズは、…もう1キルはいいよ…;

▽以下5D's89話(少々)

拍手

88

なんぞこれwwww
今度は奴隷ですか。…忙しいな。と言うか、これ夕方放送していいのか?w

関係ないけど、週刊少年ジャンプの公式HPでアニメツアーの映像が無料配信されてる事を今日知った。(遅っ)
NARUTOとONEPIECEは見たけど、ONEPIECEは予告だけだったのか残念(-∇-;)
NARUTOの、あのCGはGCの激忍を思い出すな。
兎に角、動きが何か一々気になる;あれゲーム画面かと思った←
内容は、波の国の話の後?…見ておいても良いんじゃないかな(何)
後、今はまだ配信されてない遊戯王気になる…くらい。

▽以下5D's88話

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]