忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

96

噴水広場仲良し連合……ブルーノアンドファイブリーズ……

おい、デュエルしろよ。(ぇ)

▽以下5D's96話

拍手

PR
95

BFDが五体目の竜……だと!?Σ(゜Д゜;)

▽以下5D's95話

拍手

94

劇場で満足ー!に加わりたかった←

来週BFDですね。…で、再来週がWRGP予選前の~~

▽以下5D's94話

拍手

93

あれ・・・原さ・・・ん?
劇場版で加々美作画の何かを吸収してきたようですね←

感想(?)の前にDT話。
昨日は、お店で今年初のDTをプレイしてきましたよ^^
色々買ってしまって、100円1枚しか無かったので1プレイのみ。
8弾にすり替わっていたから、早速鬼柳(ロン毛)とデュエッ!
鬼柳さん、デプスアミュレットで得意のハンドレス!
ミラージュktkr
墓地から…と思いきや、何もしてこなかった。
あっさりと、EXステージ突入。相手は元キンのジャック←
元キンを古代の機械究極巨人で1キルしたらSCORE40000点になりました。
遂に出たよ!40000点!!そして久しぶりのラ~ンクイ~ン(DT2カ月はやってなかった)
でも、早く終わり過ぎて個人的にはあまり面白くはなかったかな…;
もちっと、台詞聞きたかったし、台詞が変わっているかどうかとかも調べたかった…。(…)

と言うか、7弾から導入されたデステニースキャンなんとかしry

▽以下5D's93話

拍手

92

録画データのタイトル『鬼柳篇完結~サティスファクション』って書いてある。
これって、鬼柳篇だったんスか!
ってか、来週原さんじゃねぇか!!20話ぶり…。
もう本編担当しないかと思ってた。

*

昨日オニューテレビでPSのグラ外やってみた。
めっちゃデカイ。頭痛くなる。30分でやめた。
音声がオカシイのは、ずっとPS使ってないからだと思った。
次は、このTVでキューブのスマブラやろうと思う。(…)

▽以下5D's92話

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]