忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

96

噴水広場仲良し連合……ブルーノアンドファイブリーズ……

おい、デュエルしろよ。(ぇ)

▽以下5D's96話


オーマイガー!
ブルーノのキャラが分からなくなってきたぜ( ̄∀ ̄;)
急に自己主張激しくなったかと思ったら、冗談言うキャラになた。
いや、きっとブルーノは遊星達の本当の仲間になりたいんだな。
チーム名に自分の名前入れたり、俺もいるぞ的な感じで……三沢か;
そう言えば、三沢(声)いたな。(何)
態と派手に転んだブレオとか言う金髪の人。
チームユニコーンとのデュエルが100話(予選)まで続くそうなので、暫く確認できる。(しなくてもいい)
取り敢えず、チーム名がチーム5D'sに決定して良かっ種。
サブタイトル通りと言うか、番組名です。
クロウの考えたって言うチーム名:噴水広場仲良し連合には吹いたw
番組が『遊☆戯☆王 噴水広場仲良し連合』になryw完全に喜劇。
確か、あのガレージの近くに噴水あった、な……。
完全に笑を取ろうとしているwww


・ボルガーの会社+遊星&ブルーノでDホイのエンジン共同製作
・ライディングスーツ(OPのピッタリしたデザインの方がいい)
・ブルーノが語った5つのD……D・HEROのDの説明っぽかった。(…)
・「大好きブルーノちゃんのD」はねぇわw
・ジャックに殴られるブルーノは日常茶飯事
・龍可と龍亞は2人で1人分。
・大会の予選はリーグ戦=一度くらい負けてもおk←
・テスト走行の事をプラクティスって言うのか??
・牛尾さんが嬉しそうなのが気になる。
・クロウは性能向上したブラックバードに夢中
・チームユニコーンのDホイと衝突するクロウ
・金がないチームにデュエルで負けたら弁償しろってのは……orz
・バブーン理解。獣族ね、はいはい
・ベヒーモス、はいはry
・遊星はジャンクウォリアー出していればよかった。(アニメ効果違うから駄目か;)
・次回…ナチュル・ガオドレイク(゜Д゜)バニラry

時間短縮。
アンドレ(だっけ?)名前からしてベルバラなんだけry
あの人、直感がどうのこうの言っていたが、引き運の天才なんじゃないかと思ふ。
手札事故ったらどうしようもないし。
普通は事故らないようにデッキ組むんだが……運任せだし偶にはあるよ;
運。
デュエルしてぇええぇぇえええぇえぇ

因みに、100話分でこのアニメ感想(もどき)やめようかと思ってる。

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 530  529  528  527  526  525  524  523  522  521  520 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]