忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


観て来たぞおぉおおぉお!!

2Dの3Dなんですね(^^)
凄い奥行き感が出ていて良い!アニメ見ている感じなんだけど、3Dって言う、ね!!
ウチ、左の視力が0.4なので大丈夫かな、と心配していたんですが、ちゃんと3Dで見れました。ノ
本編は、ネタバレにならない程度に言うと、デュエル時間が意外と長くて良かったなw
正直、デュエル時間5分くらいだったらどうしようかとry
後、遊星が(時代的に)一番年下なので、「十代さん」「遊戯さん」と敬語で話したりw
一瞬だけど鬼柳(満足仕様)発ry
因みに、上映時間は聞いた通り、長いとも短いとも感じないし十分なくらいで、流石に構成上手いと思った。
ブロすげぇや…頭下がるor2
それに、ちゃんと面白かったしw個人的には(ぇ)w
これなら後数回見てもおk←

ココはパンフや下敷き(グッズ)は売ってなかったけど、映画には満足だw
いいんだ…Sin真紅眼の黒竜貰ったから…‥要らないけど。観賞用です;
…って言うか、パンフは本屋で売ってる10thアニメブックですねコレ( ̄▽ ̄)

そうそう、遊星の髪型は高橋先生の寝癖からきたようですよ。
あれ…蟹じゃなかっt…v..V


それと、帰りにゴールドシリーズ買ったらクリアファイル貰った。
今ならクリアファイル貰えるみたいだよ(´∀`)ノ□

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 525  524  523  522  521  520  519  518  517  516  515 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]