忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から一週間程は学校が期末休みとやらに入りました。
イェ――――イッw
かなり嬉しいです…、と言うか殆ど禄に学校へ行ってないんですけどね^^;
今月何回行っただろ~う…OTL
テスト期間は頑張って行って、他体験学習か何かのを…。
ま、特に行ってないです。(ヲイ)

▽以下…なんだろ~的な。(意味不明)
・サイト内に管理人用落書き板設置…してみた。
・寝る時間12時間以上になりそう…かも。
・今週アニメの最終回多い。
・来週からテレ東がジャンプオンパレードだよ!
・今週ポケモン(ダイア&パール)発売。
・NARUTOが木曜で学アリと被る。

書くの疲れたので上箇条書き。

***********************************

バトンが回って来ていたのに気付いた…!
ので、小兎からの【一番バトン!】に答えます><

■一番好きな季節
 即答で冬!大嫌いな虫等が出現しないのでw

■一番好きな香り
 何だろ…。甘すぎず、臭すぎずなのが。(は?)

■一番好きな国
 日本。兎に角は平和なところがいいよ!

■一番好きな店
 アニメイトwよくアニソン掛かってるs…

■一番好きな音楽
 今は何故かサイキックラバーの「XTC」が気に入ってる。

■一番好きな飲み物
 ポカリ。

■一番好きなお菓子
 菓子パン(ぇ

■一番好きな和食
 ご飯で。(和食!?)

■一番好きな動物
 ハムスターw…、鼠っぽいけど;;

■一番好きな名前
 優しさを感じられる名前。(選べん)

■一番好きなアクセ
 無いぞ―――ッ…∑(゚Д゜;)

■一番好きな洋服
 パーカー。

■一番好きな場所
 布団の中。(笑)

■一番好きな温度
 適温。

■一番好きな髪型
 ツインかポニーが好きかも。

■一番好きな色
 Sky blue

■一番好きな人間性
 喋りやすい人。(特になし)

■一番好きな顔文字
 ( ̄∇ ̄)←何か好き。

■次に回す8人
 青ちゃん・優ッち・修羅・早悠
の四人で。(半分?)
勿論スルーOKですので!

小兎っ!回してくれて有難う(涙)

拍手

ミキ宅からの *学生のみバトン* いっちゃおーぜ☆(何!?)
回してくれてTHANKS!

□平日の睡眠時間・起床時間
 早い時・6時 遅い時・12時(極端すぎじゃ!)

□起きて一番最初にすること
 テレビを見る。(お○スタ)

□お気に入りの朝食メニュー
 パン。(ぇ)

□通学中BGMは?
 アニソン…||!

□歩くスピード早い人?
 遅い!遅すぎると思います!!OTL

□通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
 何もせずに只管到着するのを待つ。(どうせ15分だし)

□痴漢経験アリ?
 いつも座席に座れるので…なし。(笑)

□学校に着く時間
 9時。普通だったら遅刻ですよねw

□学校での貴方はどんなカンジ?
 友達いないので凄い静かです。

□みんなからはどんな人だと思われてると思う?
 喋らない人?(ウチの友達は紙と鉛筆)

□好きな教科
 数学と理科。

□貴方の席は?
 自由席なので自由。座るのはいつも後ろですけどね…

□窓から見える景色?
 建物ばっかり~。

□お気に入りの昼食メニュー
 あんまり食べない。(昼食抜き?)

□いつも一緒にいる友人の数
 友達は紙と鉛筆だから~1.2…(ヲイ)

□授業中の暇のつぶし方
 机に落書きして何度も消すこと。他、ペン回し=浪人回し||!

□もしかして黒板出て問題解ける系?
 さぁ。^^;

□何部?
 帰宅部。と言うかウチの学校に部なんてあるのか?;;

□放課後は主に何してる?
 ―――帰りますよ。学校に居ても何も無いので―――

□帰宅中についつい寄ってしまうお店
 アニメイト・JUSCO・本屋くらい。

□帰宅後最初にすること
 買ったものの確認・学校で貰ったものの整理・パソコンやったり・絵描いたり・のどれか。(多っ)

□宿題ちゃんとやってる?
 滅多に出ないのでやらない(ヲイ!?)

□何時に寝てる?
 寝る時間は…いつも深夜です。3時に寝たり5時に寝たり…。

□明日も頑張ってね☆
 明日から休みです~はい。

□学生のお友達5人に回してね☆
 小兎・青ちゃん・優ッち・早悠・修羅
でお願いしますm(_ _)m
(勿論スルーOKよ!)

***********************************

いや~。なんだか今回のバトンは凄い返答じゃないっすかね?
皆と全然答え違うと思いますよ。
先ず、起床時間とか極端すぎるのにも程があると思いませんか!?
12時って言ったら本当に学校無理だし。
(その時間の時はもう休み決定。)
学校系バトンとか初めて来たけど…、随分と考えされられましたぜミキ殿w(ぇ)
でも、これでウチの歳が解明されただろう。
そうさ!ウチはそう言う歳さぁ…フフ。(キモ)
未成年は酒飲んじゃあいけませんよw(←意味不明)
…今日の栗ご飯から酒の臭いかしたので酒話入っただけです。…
すみません、しっかりと未成年ですからOTL

此処からちょっとウチだけ話(ぇ
~今日、父親に「これ買うんだ!後4日だよ~w」ってポケモン(ダイア&パール)のCMやっている時に言ってみたら…。
「発売日に行っても もう買えねぇだろ。」とか変な脅し(?)掛けられた。
何でも、予約がいっぱいで店に置いてねぇとかなんとか。
…店に置いてなかったら発売されなかったとかで客から誤解の嵐だろ!(は?)
予約しないで何が悪いんだ!?
しなかったら買えないのかぁ!?(゚Д゜;)
別に予約したくないからしなかったとか言えないけど…。
買えなかったら買えなかったで恨むことにするし!(ナヌ!?)
後悔はしない…さ。
いや!マジで買えなかったら店を恨むかもしれないけどっ(ヤメロ)
兎に角どこも平等にお願いします。

疲れたので今日はこれで。

拍手

おはようございます!(こんにちわ?)
拍手とバトンが回ってきていたので急いで書きます><
いや~バトンも拍手も久々ですな。←独り事

と言うことで、先ず拍手レスの方からw
9日
>ミキ
∑ふ…普通のとは……ハガキ……か?!(ぇ
じゃあウチもハガキと言うことになるのかな。
ってか、無理しなくてもいいよ?^^;
ウチの家はハガキだったら今幾らでもあるとは思うけど;;


態々拍手でありがとう!

未だに暑いね…

ウチの家未だ暑いんですよ…外は涼しいらしいんですけどね―。
(家の中に引きこもり中・・・)
部屋は暑けれど腹は減る。||!

***********************************

前半終了。(はい?)
後半ミキから回ってきたバト――ンッノシ

‡困ったよセリフ的なバトン‡
『このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。』
※この説明は絶対に載せること。

□まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
THANKS!THANKS!!THANKS!!!この恩は一生忘れないぜミキ殿(は?

□ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
「…あんた本当に…クマ!?」
兎に角疑う。

□くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
「はい?じゃあ、これが当たりクジなん?」
↑馬鹿?

□朝起きたら全裸だった
「風呂上がってそのまま寝たのか…||!」
誰でもショックだろ::

□角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
「てめぇ…人のこと笑ってられるなら自分の小指そこの角ッ子打ってみろよ!」
↑なんだそりゃ。

□ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
「何さ。あんたのと交換して何の得が?」
交換しても得なんかないだろーよ。

□トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
「……ココ女子トイレですけど……」←爆笑してジロジロ見てるかもね(ヲイ

□バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人を
10人もいるかぁ―――――っ!!!!

*青ちゃん
*鈴音
*修羅
*佐倉さん
*優ッち

5人で宜しくお願いしますm(_ _)m
(勿論スルーOK)

疲れました;;(早ッ)
もう一眠りしてきま―す…OTL

拍手

(↑)と言うより、拍手とバトンが来てたので「書かなきゃ!」と思いまして…。
…今日はそれだけです…はい。

24日の拍手レス
>ミキ
マ…マジで蚊…!もう少しで夏が終ってしまうよ…?;;
今からでも頑張ればきっと観れる!!!(ぇ)
…って、そうそうwアルアルさん(?)出てたよ><
しかも、本人が只ネタやってるだけだった(笑)
兎に角レギュラーは笑えるww


拍手どうも!!!

***********************************

次は小兎からの[COLORバトン]


好きな色は?
 空色(兎に角青系)・橙色・黒…くらい。

嫌いな色は?
 桃色=ピンク。;

携帯の色は?
 何色だっけ?(ヲイ)一応[灰色&水色]だと思う。

あなたの心の色は?
 ……ノーコメント。(は?)

回してくれた方の心の色は?
 う~ん。オレンジで明るそうな感じw(意味不明)

次の6つの色にあった方を選んで回して下さい
 赤→?
 青→青ちゃん
 黒→佐倉さん
 白→?
 オレンジ→優ッち
 ピンク→早悠

で、お願いしますm(_ _)m
(スルー全然OKOK!!)

***********************************

よしっ!今日は失礼ですがこれで。^^;

拍手

 HOME | 1  2  3 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]