忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺☆召喚!!!!(意味不)

▽以下の追記は地雷

バトンと言う名の地雷を踏んでしまったので以下バトン。
うん。取り合えずノートの隅っこやらが当てはまったのでやらなきゃいけないような気がした^^;

絵師限定地雷バトン

描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。

タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。


▽描き始めた年齢
 …小学生?

▽利き腕
 黄金の右手←
 
▽絵を描く時に欠かせないもの
 集中力と時間w

▽一枚の絵を描くのにかかる時間
 絵の大きさと描くものに依るけど、最近は約3時間位

▽下書きは鉛筆orシャーペン
 シャーペン

▽ペン入れに使うペン
 少し前はボールペンと言う最悪なものだった。orz
 今は描いてそのまま。←

▽着色に使う画材
 着色殆んどしない奴ッス。

▽デジタルorアナログ
 両方ですかね。

▽デジタルと答えた方はソフト名を
 前のPCではPixiaやPictBearやLitePaintなど。今オエビのみ^^;
 現在Vistaで使えるイイ無料ソフトを探してます。
 …ってか、買えばいのry

▽人物で一番描きにくいと思うパーツ
 手と足。ってか、体全体の骨組…

▽人物で始めに描く所
 目ですね。

▽人物で始めに塗る所
 肌色

▽塗るのが楽しい所
 えー…‥選べないよぉw(キモ)

▽頻繁に使う色
 明度が低い色をよく使っているような気がする;
 自然に暗くなる。;;

▽描くのが多いのは創作or版権
 版権っての?

▽トーンを沢山使うor余り使わない
 100円勿体なくて使えないや(´・3・)←

▽描きやすいのは男or女
 やっぱり女の子が楽

▽よく描くのは和風or洋風or中華風
 多分洋風…?良く分からん

▽グラデーションorアニメ塗り
 最近アニメ塗りが多いよ。

▽暗い色調or明るい色調
 明るい色眩しい←

▽暖色系or寒色系
 暖色系だったらいいな(?)

▽アクションを描くのは得意or苦手
 う~ん?あまり描いた事ないから分からん。
 動きが上手く再現出来ないからなぁ…後者

▽機械を描くのは得意or苦手
 機械大好きだが、得意ではない。
 1/1 D・ホイールとかくれww←機械かコレ

▽細部の描写には拘るor大雑把
 大雑把なんじゃないか?

▽一番好きな画材
 やわらかい鉛筆

▽最近の絵を一枚曝して下さい
 今からちょっと描いてくる(は?)

平和な人達…みたいな?
(↑修正してみた 分かったら凄い…10/25)
opencanvas4.5を試用してみた。
二日掛けて11時間30分ちょいで描いてきましたよ…もう死にそう←
蟹と龍亞が色々オカシイ…orz
でも直す気力がねぇ!!!マジで手が死ぬってば!!(゜Д゜;)
 殺 す 気 か !?OTL

∑って、これ描いている内に水曜になってしまったではないか…。
5D's!!!

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]