忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

89

先週のGX(再)見れたけど…グラディウスww
テトラン+クリスタルコア+ビッグコア…あのアングルで奴らを見る事は、もうないだろう…。
クリスタルコア(見た目と動きは)好き過ぎるwww
何故、サブタイトルがテトランなのか…不明wwテトランも好きだが…。
そう言えば、この間までTFのデッキがグラ+シンクロデッキだった。

ゴッズは、…もう1キルはいいよ…;

▽以下5D's89話(少々)


取り敢えず、ガトリング・オーガの1キルは…ねぇよ。
積み込みしても、その他は罠・魔法大量に入れないと1キルは無理。
1ターン目からモンスター1で罠5なのはオカシイじゃないかww
とんでもない運でも持っていなければ…1ターン目から手札事故…。
結論、ロットンは引き運の修行から帰って来た。


・遊星さん、鬼柳の救出はもはや無理やり
・亡くなった作業員達の墓場
・ニコとウエストの父は死んだと思っている遊星(多分)
・ロットンのDホイ…ボマーのDホイのデカさと同等…。
・トロッコで逃亡する鬼柳と姉弟
・作業現場は二つある?(ラモン側とマルコム側)
・ショックガン大活躍←
・全員は助けないのか・・・だよな・・・(数的に無理)
・遂に遊星のカードにおなごが←
・早々ロットンの手札0で運頼り
・ウチがスピードワールド2の効果忘れていた
・次回…この西部劇は後4週間は確実だそうです。

ウエスタン飽きてきた←
と言うか、クロウとジャックいないと寂しい…(-∀-;)
鬼柳は、ダグナーの時の方がキャラ的に生きていたな。

関係ないけど、今日ウチは誕生日だ。(何)

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
はっぴ-ば-すで-!
かおりん
おめでと-う(^^)☆

お!オリキャラ貼られてる!
かわいいなぁ(*´`*)
うち逆に右向きしか描けない←

遊戯王のキャラ(特に主人公)
髪型すっごいよねw
なんかガチガチしてる…!w
あれは難しそう(>_<)
2009/12/17(Thu) 21:25 編集
()
ありがとーう(*´∀`)♪

オリキャラは、急に描きたくなったものだから、PC付属ペイントで…w
そう言えば、ウチも最初は右向きしか描けなかったよ。
いつだったか、偏ってるのも気分悪かったし、左向き練習のために左向きばかり描くようになったんだなw
そうしていたら、左向きばかり描くようになってしまった( ̄∀ ̄;)
…一応、両方描けるようになったし、結果オーライなのか、な…?w
優ッちも、試しにやってみるといいよ^^ノ
…面倒くさいけd

ははw確かにYGO主人公は凄い髪型してるw
皆、海鮮…ヒトデにクラゲにカニ…‥ゲフンゲフンッ

優ッち、コメント有難うm(_ _)m
鼠 2009/12/18(Fri) 15:52
 HOME | 511  510  509  508  507  506  505  504  503  502  501 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]