忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

88

なんぞこれwwww
今度は奴隷ですか。…忙しいな。と言うか、これ夕方放送していいのか?w

関係ないけど、週刊少年ジャンプの公式HPでアニメツアーの映像が無料配信されてる事を今日知った。(遅っ)
NARUTOとONEPIECEは見たけど、ONEPIECEは予告だけだったのか残念(-∇-;)
NARUTOの、あのCGはGCの激忍を思い出すな。
兎に角、動きが何か一々気になる;あれゲーム画面かと思った←
内容は、波の国の話の後?…見ておいても良いんじゃないかな(何)
後、今はまだ配信されてない遊戯王気になる…くらい。

▽以下5D's88話


カードゲーム、終わ・・・た・・・Σ(´Д`;)
…と、思った。
勝ったのに、山でライン掘りさせられる遊星さん。
電流流れる首輪まで付けられて…奴隷と変わらん、つーか奴隷だろ;
脱出出来ずに、死ぬまで山でタダ働きしていたら、WRGPに出られずにアニメ終わるな。←
だが、次回予告では普通に主人公がロットンとライディングデュエルをしている。
当たり前だが、奴隷で終わるわけがないな( ̄∀ ̄)

ショックガンとビンタされる蟹に何か反応した


・アバンの映画予告はCMかと思った。(録画してしまった)
・映画の配布カードはsin 真紅眼の黒竜…だと…!?要らん。
・サブタイトルが既に後半のネタバレしとるww
・妙な事をすればデュエルディスクが吹っ飛ぶ?どう言う仕組みだw
・鬼柳先生、今まで無意識に勝利を掴んでいた…のか。
・インフェルニティ・デス・ドラゴン…効果強いのに見た目ry…orz
・デュエル展開速過ぎ!
・ドラゴン対決
・パワーフレーム…まさかリスク無しですか…!?
・端から遊星を山送りにする気だったバーバラ+マルコム
・葬送の花からまさかのショックガン
・動けない遊星
・突然登場したマルコム弟が仮面ライダーかとおもた
・※1キルは相手側にとっては酷く嫌な行為ですのでやめましょう
・サティスなんたらww
・地獄に旅立つ遊星と鬼柳+α(ラモン)
・なんか処刑される囚人みたいだ…ギロチン…(違うけど;)
・ラモン女々しい
・釘
・何故だ…何故鬼柳よりも働いていない遊星は鞭打たれないんだ…
・見張りの数ぱねぇ
・「流石遊星だ、メカはお手の物だな」釘でどうこう出来るものでも無さそうだがw
・バーバラタウン?バーバラ銀座??マルコム、イカれてやがるww
・姉弟に運ばれる遊星号
・鬼柳「ほっといてくれ、オレは死んだんだ」
・遊星「死んでもお前をつれて帰る」の意味が分からない。
・次回…またボディーブローか←
・俺と帰ろう、ネオドミノシティへ!ってここ何所だよww

ライディングデュエル・アクセラレーション!

いや…ね、「死んでもお前をつれて帰る」って、俺が死んでも~か、お前が死んでも~で悩んでた(くだらん)
遊星が死んだら、鬼柳連れて帰れないし…後の方か‥でも、死人連れて帰ってもアレだが…。
早く連れて帰って、WRGPに備えてくれ。
ところで、鬼柳の件が終わったら鬼柳はどうなるんだ…?
「また、旅に出る」とか「ここで暮らす」とか言ったらサティスファクション出来ねぇww

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 507  506  505  504  503  502  501  500  499  498  497 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]