忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。または、こんばんは!
ついに、僕もスマホ買いました。
……でも、なんだか使いにくい気がする(^-^;
皆こんなん使ってるんかぁ…凄いなぁ。
全然使いこなせる気がしないんですけど…。
これ、スマホで打ったんたけれど、何度も打ち間違いしましたよ!
前の携帯にモドシタイ。
切実です…。
さっき充電したばかりなのに、もう87%ッス(((^_^;)

拍手

PR


観てきたよーヾ(≧∇≦*)〃
そして、お目当ての入場者プレゼントゲット!

普通はさ、こう言う入場者プレゼントって入口で貰うもんですよね……。
それが今回、入口で貰えなかったんスよf(^ω^;
これ目当てで見に行ったので、貰えなかった時は焦りました、はい。
もう無くなってしまったのか、とね……。
取り敢えず、映画観た後にスタッフさんに聞いてみようと思い人の波に流されるまま座席に着いてみたので・す・がっ!

――なんと、後から来る人が続々と入場者プレゼントを手に持ってやってくるじゃありませんか!
思わず凝視!!
心の中で「えぇー!?」ですよ!
大体、幾ら10万3000冊と言えども、流石に初日で且つ一回目の上映で配り終えるなんてこたぁないっしょ(´∀`)
入口にいるスタッフさんに直ぐにでも問い質したいのを堪え、本編が始まるのを待ちました。
本編始まってからは集中して観られたのですが……やはり途中で焦燥感が。隣の人が握ってる冊子が気になって気になっry
と言うか、アニメ禁書であんな派手な宇宙エレベーターなんてあったっけ?
前からあった、みたいな事を上条さんが言っていて、なんだか納得出来なかった。
どうも、とあるレベル5に記憶を改竄された気がする(笑)
まぁ、予想を超える面白さでした。正しく言うと、予想していたよりも、かな。
イメージは超電磁砲と合体した禁書目録と言った感じ。
やっぱり、上条さんは男女平等パンチします(笑)
ついでに、一方通行は登場するもののry←
結局、アリサとは何だったのか。
多少消化出来ない部分があるが、なんか良くわからんので全ては奇跡で片付ける!
良くも悪くもいつも通りです。悪い所、一つ挙げるなら時間が足りないってところくらい。

んで、例の入場者プレゼント。
画像見ればわかるけれど、勿論貰いました!
結局、終わった後入口のスタッフさんに「あの、入場者プレゼント貰えなかったんですけど……」的な感じで話し掛け無事受け取りました。
スタッフさん焦ってました。
でもね、僕の前に並んでた人も2~3人は貰ってなかったんですよ。
それは言わなかったけれど、多分彼らも僕と同じく貰いに行ったと思ふ。

そうそう、そう言えば映画見に来た人9割以上は男性でした。
予想範囲内ッス。
静かに見れて満足度100。

さて、これから読むかぁ!

拍手

apple online storeで注文。
四日で自宅に到着しました。
クロネコヤマトさんご苦労様です!m(_ _)m


わぁい!初Apple製品だよー!
赤カッコイイよ赤!
大きいのに、今使ってる二つ折り携帯電話より軽い(´∀`人)
Wi-Fi環境が家にないのでネットは出来ないのですが、色々触った感想は「良い」です。
カメラも普通に使えるかも。
ボイスメモもクリアに録音出来ました。クリアだけど自分の声にはガッカリだ(笑)
音楽プレイヤーとしての音質も悪い訳ではない。(データにもよる)
まぁ、他の音楽プレイヤーとか持ってないので比べる対象が携帯電話のもの(レコチ●ク他)しかないですが……。
参考にはなりませんね、わかります。
これWALKMANとか使ってる人からすれば悪いんだろうな……取り敢えず、僕の携帯電話よりは綺麗な音が出る。
あれは音が単一って言うか、なんて言うんだろう……所詮オマケか的な?
付属イヤホンも良いんじゃないの? ノーマルだけど、ちゃんと音出してる。
ただし、付属イヤホンより自分の持ってるヘッドフォンの方が好みかな。
……正直、耳に入れるタイプは苦手です(≧×≦;)

って言うか、色々触ったけど……説明書は?(・ω・`*)

拍手

あれから十年以上も経ってたのか……。

この間、深夜にオルタレイション(DVD)のCMみたら懐かしくなって、アニメのスクライドをもう一度見直してみた。
放送当時、僕は物心と言うか物事が良く分からない極めて珍しい小学生だったような記憶がある(笑)
それでも、アニメが好きで小難しいのでも何でも見てた。意味は分かってなかったけれど。
分からないのに良く見れたな、と昔の自分に言ってやりたいわ。(´∀`)
まぁ……今、改めてスクライド見直してみると凄かった。面白かったって一言では語れない。
と言うか、当時の僕はカズマとかなみって兄妹みたいなものだと認識してたんですが……。まさか公式がry←
まぁ、見ることで調べる機会も出来たんで、今回スクライドアフター完全版の事も知りました、はい。
だが、発売日見ると3月10日。発売してから既に5か月も経っている! そして当たり前の様に近辺の書店には置いてない!
む。だがしかし、今は便利な世の中!
あのamaz●nさんがある!


と言う訳で、届きました。(= ̄▽ ̄=)V
買っちゃったーひゃっほー!
表紙ラフ画かよーなんか手で擦った跡があるよー汚れてんのかと思って暫く自分の手で擦ってしまったー!
今日は久々にテンション高いよー値段もハリーポッター並に高かったけどねーうひゃあ~!
そして、想像を超えて分厚いんだ~……そして重いんだぁ……あはは。
書いてる僕も、読んでる貴方も疲れる文章だわ……。
……それにしても、ハリーポッターの厚み超えてるんじゃねぇの、コレ?
あ、賢者の石だけ持ってるから比べてみようか。

…………。

あれの比じゃあなかった。
と言うか、ハリーポッターは新約4巻より薄かった。
しかも、久しぶりに棚から引っ張り出したハリーポッターは埃塗れだったし、読み掛けだったしorz
取り敢えず、最後まで読めよ、と昔の自分にry

兎に角、広辞苑程ではないものの分厚いんです。
2時間程読めば上腕二等筋に筋肉付きそう。読み方にも因るけれど。
これからアフター読破します。

最後に、お久しぶりです(^-^ゞ
2か月ぶりなのに、始めに言うつもりが言い忘れてました(笑)
NARUTO見に行った後に更新する予定が、ズルズルズルズル……
それについてはまた後日(⌒~⌒ι)
今度は放置しない!

拍手



買った。
……まだ今月始まったばかりだと言うのに、もう1万6千円以上の出費(;^_^A
1万4千円程はRAVE全巻に、そしてこのBLEACH3冊に2千円が消えました。アハハ。
なんと、残金は30円です(笑)
30円じゃあ何も買えないねぇ(´∀`)

取り敢えず、ゆっくり読みます!
遂にBLEACH最終章ッス!
最近立ち読み出来ないからワクワク! 昼食(16時頃だった)摂らずに読みました((o(^-^)o))
まだ、この55巻では何とも言えないけれど。
これは今までの伏線回収が期待出来そうですね。ワクワク!
ええと、そう! 一緒に付いてきたガイドブック的な物に書いてありましたw
あんなに伏線あったんだねぇ……グランドフィッシャーが漏らしてた真血ってキーワード忘れてたわ。
この間読み返したのに、おかしいですね? あれぇ?
小説の方は6時から読み始めて、未だにⅠの3分の1しか読めてないよo(・ω・`)o
まだどう言う話なのか分からないです。ワクワク!
続き読んできます三(ノ゜∀゜)ノ

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]