忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



な、なにこれ?(;゜д゜)
母さん(モンハン知らない人)が今日買って帰ってきたのだが……。
ビックリして、思わず携帯電話のカメラ機能起動!(-/■ゝ=☆
焼き狩り~パンって……駄洒落ッスね。
MHP3rdのPRお疲れ様ですジンオウガ様。
3rdの顔ってジンオウガなんだねぇ……今更だけれども。

……と言うか、これ何か特典的なものがあれば良いものの、中身はただのパンかよ。←

拍手

PR


昨日ちょこっとやったら称号上がった(´ω`)
やっぱりマスタータイピストより上は存在したね。

……そしてタイピングチャンプより上もまた然り……?(?_?)

ポケモンタイピングDSは、無限タブタブロードばかりやってます。はい。

拍手

昨日購入した、ポケモンタイピングDS……。
3時間、正確には2時間58分プレイしただけでエンディングを迎えました。ビ、ビックリしたわ(◎o◯;)
あっという間に称号もマスタータイピストに昇格!
いや、これより上の称号があるのかもしれないけれど……。
取り敢えず、今はメダル集めしてます。(^-^ゞ
銅メダルは後2枚で60に達するようです。
因みに、頑張ってはいるものの2キーのフィールドのホウオウが調査出来ません(数字苦手)
そう言えば、ルギアはいるのだろうか(・・?)
サンダーファイヤーフリーザーの3体も見てないな。ミュウはいたのに(´ω`)
……ぶっちゃけ、カントーとジョウトのポケモンしか覚えてませんすみませんごめんなさい←
今回知らない(忘れた)ポケモン沢山出て来て纏めて無理矢理覚えさせられたと言う感じッス。

と言うか、今までこんなにも速くゲームをクリアしたことなんて無かったぞ。さ、最速じゃないか……!
これ1時間くらいで半分以上のフィールド出現したよ。
フィールド半分越えると中級者向けくらいの難易度になります(多分)
慣れている人には大して難しくはないし。僕も人並なのでなんともなかった(´∀`)←
序盤で躓くことはないだろう。
これ色んなコースがあるので楽しいです! はい。

これを機になんとか癖を直そうとしてましたが、……でも、なんか無理かも(/- -)/

拍手



たまたま店行ったら、入荷したみたいなので買いました!
4ヶ月くらい待ったよ。
もう入荷しないとまで思ってたので嬉しい……財布の中身は全て無くなりましたが(;^_^A

銀魂見終わったら早速プレイします(´∀`)

拍手



作りました(´∀`)
村クエ終わって、漸く装備新調。
今まで有難うハンター一式……。自動マーキングと地図は凄く便利だったよ。

取り敢えず、ジンオウガの討伐時間も大分短くなり、狩りも楽になりました。
練習の賜物ッスね。
このまま上位目指します(^∀^)ノ

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]