忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしくなって注文しました!


二日で届いた!
amazonさんで全巻まとめ買いー\(^O^)/
ちょっと二階まで運んだんだけど、重かったf(^ω^;
今更ながらRAVE。
FAIRY TAILよりRAVE!
真島さんって尾田さんより衛藤さんの匂いがするよ。
画風じゃなくて雰囲気が。
まぁ、確かに尾田さんの画風と似てるんだけれどもね(´ω`)
漫画の評価は絵じゃない、と僕は思ってますし問題とも思ってない。
と言うか、ワ●ピース云々は友達に言われて気付いたくらいだし←

それにしても、……RAVEこんなに面白かったっけ? なんか良いな(´∀`)
熱苦しさが新鮮だ。
……勢いで全巻買っちゃったけど、満足してますw
時間掛けてゆっくり読みますw
そう言えば、FAIRY TAIL映画化だってね、おめでとう。(超今更)
父は観に行きたいとも言っていたけれど、僕は断然NARUTO観に行きます。←
……と言うか、映画化作品多いですね。
正直、好きなもの全て観に行きたいくらい。まぁ、金銭的に無理なんだけれど(;^_^A
なんだかんだで今年も結構な出費だしねぇ(´~`;)参ったわ;

後、漫画整理してて本棚にバトル漫画しかない事に今日気付いた。
どういう事だろう? 教えて心理学ヽ(´▽`)/
変な性格だったら嫌だな(笑)

どうでもいいけれど、RAVEで調べたら何故かパチンコ稼動してるみたい。
……ようつべにPVが――。
見た感想は……(゜∀゜;)

拍手

PR


ProjectDIVA2nd買いました。ヽ(´▽`)/
1でもextentでもなく2。
前作すら持ってないけど2買った。
お買い得版が出たと聞いても、始めは買う気も無かったんだがね。ハハハ。
第一、音ゲー得意じゃないし。……好きではあるんだけど。
正直、会話の中で楽しそうにされたら、少し……と言うか凄く気になると思ふ。
そのまま促されるような形で買いに行ってry
まぁ、何でもきっかけなんて些細な事さw
MHP3rdも四面楚歌って言うクエストクリアしたら暇になってしまってたので調度良いタイミングだったかも(´∀`)

プレイした感想を少しだけ書くと、

easyとnormalとhard(一部)なら自分でも行けそう!(>▽<*)
曲も聴けて楽しい、一石二鳥!
そして、なにより皆可愛い(ハ。・∀・*)

拍手

ラッコ買う為に出掛けたのに、鏡の国の~……買っちまった。
アレは、たまにWJ立ち読みした時に読むくらいだったんですがね(´∀`)
1巻発売日当初(と言っても今月の始め)から、一応目には留まってた。
何で買っちまったんだろうか……。
正直ワカランです。はい。
それなりに気にしてたのかも。
うん。それなりに面白かった。
ラブコメ&パンチラならば、い●ご100%なのにね。ふぅ……←
今日、本誌の方もチラッと読んだけど何かアレ終わりそうな臭いがプンプンするよ。バクマン見てると不安しかない、……大丈夫か?
と言うか、やっぱり友達に言われた通り趣味が変わったんだろうか(;^_^A
禁書ハマッてからと言うかなんと言うか、男性向けの漫画やアニメに興味湧いてきたんですよ……。σ( ̄ω ̄;)
歳の所為かな?

えーと。念の為確認しておく。

わたくし、一応女ですぜd(`・ω・´)
……レズではない。ただの腐女子だ。お、おk?←

だから、あまり露骨な表紙は恥ずかしくて買えないデス……orz
そこら辺が、最近ちょっとした悩みに発展中。

拍手



初アマツ倒した記念撮影(・∪・*)
急いだ結果ピント合ってないw
取り敢えず、やった\(^O^)/

まぁ、そろそろMHP3rd区切りつけようと思ってたから調度いいね。
それにしても、アマツ面倒だったな。
吸い込まれて即死した時なんてもう何がなんだか……(;^_^A
あ、でもヤマツカミの吸い込みよりはマシか。あの謎の即死が懐かしいわ。(嫌な意味で)
後はアカムとウカムかな?
多分放置だけど←

ところで、携帯サイト創って明日から本気出す……とか思ってたけどやる気出ないです。
それに、全く趣旨考えてなかった(´ω`)
絵は最近少ししか描いてないし、うーん……。
先ず、何のサイト創ろうと思ってたのやら、思い出せん;;

拍手



思い掛けず、諦めていたTF6を入手!(>艸<*)
本日帰宅した父が、とある店の袋を手にぶら下げて帰ってきたので何を買ったのかと思えば……。
中身はTF6でした。
……決して、娘の為ではありません。
あの人はね、TF6に付属している遊戯王カードが欲しかっただけなの。…分かってるさ!
しっかりカードだけ引き抜いてUMDだけ渡して来た時点で……!(遅)
大体、数週間前珍しく帰宅前に電話してきた時。なんかおかしいと思ったんだ。

父「今度発売する遊戯王のゲーム名前なんだっけ? カード付いてくんの?」
僕「はぁ? タッグフォース6だけど何? カードは毎回3枚入ってっけど……」
父「ふーん。タッグフォース6?ね。今ジ●スコ(現在イ●ンだけど)にいんだけど店員さんに聞いたらそれ売ってないんだって」
僕「いや、まだ発売してないし」
~省略~(長すぎて覚えてない)
父「今店員さんに聞いたらカード付いてないかもって」
僕「いや、絶対入ってるから。カードは付録みたいなもんだし」
父「……ま、いいや」

なんか、その時はよく分からなかったが、どうやらその時に予約していたらしい。
色々聞いてくるもんだから面倒臭かっ……(;~∧~;)
いや、まぁTF6手に入ってラッキー!←
カードは取られましたが、……そこは諦めます、はい。
取り敢えず、アップデートとデータインストール、UMD連動を済ませました。
6作目にもなるとUMD連動は面倒ですね。(;^_^A
色々面倒事を済ませ、デュエルですよ!デュエル!
なんと、初期デッキが3つあるよ!スクラップが序盤から使えるのは嬉しいけれど、エクシーズ使ってみたかったので初期デッキ1を使用。
お、おぉ!予想外に使えるねエクシーズ!……素材無くなるとバニラ同然な気がするけど←
このままでも優秀なデッキなんだが、弄りたいね(´ω`)

6はブルーノとデュエルが出来て嬉しいなヾ(≧∇≦*)〃
カーリーの声……違う?

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]