忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



逆鱗おいしいです(^q^)

3rd始めてから一週間経つんですけれど、まだ村☆5ですよ。
集会浴場は全くと言っていい程に手をつけてません(´∀`)
防具も序盤に買った未強化のハンター一式しか使ってないです、はい。
そろそろ新しい防具欲しいね……。
村☆5になってから死ぬ事も多くなってるし。(;^_^A
ここ村☆4まではスムーズに進んでたんだがなぁ……。
モンスターも本気を出してきたってとこなんだろうか。
レウスも本気みたいだし……うん、火炎ブレス喰らいまくったわ←
ジンオウガも怒ると……。

という事で、MHP3rd絶賛プレイ中です\(^O^)/

拍手

PR


ブームktkr!
燐カッコカワイイなぁ。男気ある人好き……(>艸<*)
惚れてまうやろって、あの台詞借りたい。
でも、勝呂くんも好きです、はい。
明日の放送録画します!(*>ω<)

……と言うか、皆さんお久しぶりです(^-^*)/
きっと、見てくれている人いないと思うけれど、一応言っておく(笑)
あれから、ポケモンタイピングDSを求め、色んな店に寄るものの何処の店も品切ればかりです……。
どんだけ人気なんでい(;ω;)
いつもの店は地震の影響で5月中旬頃まで開けないらしいし……ネットで買えってかorz
えーと、Amaz●nなら売ってるのかな(・・?)
もっと大量入荷してくださry

取り敢えず暇なので、最近暇潰しにGREEに登録してみた……。
でも、凄く「やっちまった」感。
これモバゲーと似たり寄ったりじゃねーか! と。この分だと、また近々携帯電話が壊れそうです。( ̄▽ ̄;)
どうしてくれるよ……。

まぁ、自業自得……じゃない。なんて言うんだろうか、こういうの(;^_^A

拍手



リオレイア狩猟100頭達成!
造ったハンマーで試し斬り。(?)
ついでにファミ通PTが欲しかった。報酬見たら、もう要らない程持ってる特注ファミ通チケットだった。
……はい、とっても暇です。(;^_^A
そろそろ3rd購入しようかと思っていたのですが、3rdゆとりとか2Gの方が面白いとか何とか……。
価格がポケモンタイピングDSと同じで暫く迷ってました。
……3rdはBest版が出る可能性が高いと見越して、発売日の昨日ポケモンタイピングDSを買いに店へ。
――発売日にも拘わらず入荷待ちになっていました。
店員さんに聞いてみると、午前中で売り切れてしまったそうです。まさか、そんなに人気だとは思っていなかった……orz
起きたの正午だし、仕方ないね。諦めず他の店にも立ち寄ったが、……想像通りです。
仕方なく、もう一つの目的BLEACHとNARUTO新巻買って帰宅。
一人でいつも通りモンハンライフ。
暫く2ndGですね。後、半年くらい。
現在は片手剣以外の武器に挑戦中です。
ハンマー、ランスは慣れてきました。その他の武器も少しずつ使用。
何故か全く使わない武器は双剣のみ。その回数僅か6回(訓練所)。
モンハンをあまり知らない最初の頃は、良くお世話になったものの、今では片手剣の方が好き。
常に補正が掛かるらしく、弾かれにくい片手剣。ザクザク斬れて、アクションゲームをやっていると言う感じがいい!(個人論)
取り敢えず、迷ったら片手剣。
G級激昂ラージャンとミラボレアス系は未クリア。一撃死した瞬間からクエストに手出してない。

話変わるけれど、ポケモンタイピングDSの入荷はいつ頃なんだろうか(・・?)
タイピング速度は人並みだが、欲しいです。
でも、あの付属キーボードは折り畳み式とかコンパクトスライド型とかなら更に良いのに……なんて。(^-^ゞ

拍手



こんな時なのに買った!(父が)
「買いに行くから付き合え」と午前中連行されました。
ガタガタの道路を車で通りお店を二軒回る。……次から一人で行ってください←
一軒目はプラモデル専門店。何故だか無かった。
二軒目、良く行くスーパー(二階玩具売場等)。大量に置いてありました。
父は急ぎ足でアキレスの箱を一つ手に取ったが、僕がハンターが良いと言ったら二つ買う事に。
まぁ、プラモにしては安価の980円×2。自分が払う訳じゃあないし良いかとry
と言うか、二つ買ったってのは、くれるって事なのだろうか?
自分の父親ながら、全くわからない。
取り敢えず、イラストカッコイイな!ヾ(≧∇≦*)〃
この間、何の番組だかわからないけれど、プラモ作りのプロの方がアキレスを作っているのを見ました。
プロって凄いわ……見た感じの質感が本物っぽかった。
これ動いたら最高だと思います。

拍手

らしい。
まだ揺れてます。
助けてください!って言っても無理なのは知っている。
最近、強い地震がくると「怖いよおおお!」とか「助けてえええ」なんて叫んでしまうんだが。
これがトラウマってヤツだろうか……orz

いや、マジで怖いんですけど。
パソコン倒れたし、スピーカー倒れそうだし。
一ヶ月経っても全然安心出来ないね。
また強い地震来そう……

助けてえええええええ・゜・(ノД`)・゜・。

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]