忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもこんな感じな髪形。
常日頃から特に何もしないので、いつもボサボサ頭。母さんからは金●先生みたいとか言われる。……大して気にはしてない(^^;)
首からは携帯電話ぶら下げてます。地震の時も首からぶら下げていたので携帯電話は無事でした。
Tシャツinトレーナー+半ズボンが自分なりの自然体(´∀`)
そろそろ散髪したいな。
……で、何を書きたかったのか。

「(絵が)描けねぇんだけど」って言いたかっただけです、よ。(^-^ゞ
いや、描けるけれども描けないと言うか……良く分からないね。
描く度に、キャラの顔が分からなくなっていく。困った(・ω・`;)


拍手

PR
エイプリルフールだけど、いつもの如く何もないよ。
この二日間、録画していたゴッズ最終回を何度も再生しては涙ぐむを繰り返してましたし。考えてる余裕なかったわ(;^_^A
お陰で携帯電話のバッテリーが……。新しいのをAUショップで貰わないとね。

肝心の最終回。
本当、ゴッズ好きで良かったよ。と思った。
三年間ありがとう(ノд<。)゜。
結局、最期の遊星vsジャック戦の勝者は遊星さんなんですね。
でも、負けたジャックも清々しい顔していたし。前と違って大人になったんだなぁ、とか。
皆が街を出ていくと決める中、遊星さんだけ残るとか。
遊星さんとアキさんが恋人同士に見えたんだけれども、違うんだよね……?とか。
牛尾さんが皆のお父さんみたいだな、とか。
済みません。ちょっと、整理出来ないf^_^;
竜の痣が離れていくシーン。
良い感じに収拾してくれたと思う。
スライのフラグ回収はしてくれなかったけれども。(67話)
遊星さん大好きだよ!
遊戯王好きだよ!
再放送楽しみにしてるよ!
うわぁ・゜・(ノД`)・゜・。

次はZEXAL。ゼクサルじゃないよ、ゼアルだよ←
真ん中のX……なんなの?(・・?)
……見るけれど。ゴールデンって集中出来ないorz

拍手

カイジキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
来週から新しいお楽しみが増えた。
2期はいつやるのかと思ったわ。
4月の深夜から毎週ざわざわですね。←

君に届けには2828、カイジには3030。
深夜楽しすぎる。
……おい、節電しろよ!
あ、今日の夕方5D's最終回だ。・゜・(ノД`)・゜・。

拍手

父が撮影した画像を貰った。


なんじゃこりゃあ(;゜゜)
まさか、道路が地割れするとは……。
地震の威力は凄まじい。
地震、雷、火事、なんとかですね……。

拍手



久しぶりだなぁ、遊星ぇええ!(何)
この間描いたアキさんの隣に描きました。
本当に久しぶりだったから、顔の描き方忘れかけてry
と言うか、遊星さん歳幾つだろう。20歳くらいかな?
なんか、今週の放送見ると博士とかチーフとか言われてても違和感ないような気がしたわ。
いや、しっかり「不動博士」とか言われてたけれど。
以前よりクールさが増したね、遊星。
クロウも真面目なセキュリティになっちゃって……。
ジャックが初期の雰囲気醸し出して……。
……これは録画しておけば良かった(;^_^A
来週の最終回は録画する!

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]