忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

106

NEW携帯電話で録画してみました!
以前の携帯よりも手間が掛かる上、録画中は節電画面になり確認不可能。
無事録画出来はしたものの、画質はそれ程でもないと言う(´Д`;)
まぁ、いっか。原さんの風馬さん撮れたよw

今週はゴースト軍団……じゃなくて、A・O・J祭りじゃあ~!
DNA移植手術発動中のA・O・J程怖いものはないだろう(笑)

▽以下5D's106話

拍手

PR
105

来週は、原さんだー!
……と思って録画予約したのに、本日携帯電話が故障してしまいました。
さっきまでは普通に操作できていた。
それが、突然決定ボタンだけが反応しなくなり何も出来ないと言う……。
メールも出来なければ、サイトにアクセスする事も不可能。
色々調べてみたけれども、決定ボタンが押せなければデータを移す事も出来ないらしい。
勿論沢山の画像データetc……が入っているので、気が引ける。
――どうしろって言うんだ……。(TДT;)

▽以下、5D's105話

拍手

104
取り敢えず、新OP見つけてきた!


遠藤さん熱いwww
今回は個人的にOPもEDも好きです。
それにしても、プラシドの髪型が……。(゜゜;)

▽以下、5D's104話

拍手


やっと、犬夜叉完結篇の最終回を視聴しました。
……本当に、終わった。終わってしまった。
何だか、一つ楽しみが無くなって寂しいです。
感想とか特に無いんですが、「おにいさーん」とかごめに言われた時の殺生丸の顔だけワロタ( ̄∀ ̄)
――それだけ。

さて、四月になりましたね。
相変わらず、何もすることが無いので四月になろうが何も変わらないわ。
取り敢えず、また放送開始した“おお振り”と“けいおん”は視聴します。けいおんは昨日リアルタイムで見た。
これからも頑張ってリアルタイムで視聴する!(笑)
こんな感じで朝方まで起きているから、最近ではいつも寝不足気味。
60時間以上起きていた事もあって、良く叱られた。(;^^A
ゲームばかりプレイしているので、あまり絵を描く時間もないです。
お陰で絵が描けなくなってきたかな。とても辛い。
描いてなかったのだから仕方ないけれども……。
……そうだ!修行したい方、ウチと一緒に修行しないかい?ノシ――なんてな。
とても、絵茶やりたい。(・ω・`*)

本日は5D's!新OP楽しみです。
今使用中のmicroSDの残量では一話分は入らないので、OPだけ録画予定。
……本編よりOPが楽しみとはどういう事だ自分!?
そう言えば、既に着うたサイトでは新OP・EDが着うたのみ販売している。
購入しようか迷った末、今日聞いてから決めることにした。
気に行ったら五月十二日フルDL。……予定。
え?CD?……家にレコーダーないです(_ _;)

拍手

103

こんにちはー

チームユニコーンとのデュエルが終わり、祝勝会するチーム5D's。
そんな103話。
なんだか総集編のようでした。

え?エイプリルフール?……知らん。(。-∀-)←

▽以下5D's103話

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]