忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車で移動中だった為、まったく見れなかった。
なので、うろ覚えで遊馬描いてみた。これは酷い。
……いや、バランスとかその他何も言うまい。
ただ、描いてみて分かった事がある。……この子は描ける気がしないです。(_ _;)
一体どういう髪型しているんだろうね(・・;)
取り敢えず、ジャンBANGで見たかったのはカリスマとエクシーズ召喚の事。
……見たかったよ……orz
録画予約とかしておけばよかったんだけれども、起きたのが正午頃でその時は曜日とか分からなかった。
出掛けてからやっと金曜日だと気付いたと言う。
今はゴッズで満足なんだが……
と言うか、ゴッズ終わる前から次世代遊戯王の情報回り過ぎじゃないかな。
ゴッズ最終回まで後3話。
寂しいのぉ……。
来週は原さん。最終回は丸山さん。
録画して満足するしかねぇ!!

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 599  598  597  596  595  594  593  592  591  590  589 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]