忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のジャンBANG…‥

・海馬瀬人=イルカセイジン…だと…!?;
・まさかのカイザー海馬さん登場!
・画面にすら映っていない数名のカリスマカワイソス
・カードスリーブに入れてデュエルしなさい(ぇ)
・次回っていつですか!?
・青眼の白龍トロフィーーーーー
・テーマが友情なのに城之内達との友情が全く紹介されなかった(仲間達で済まされた)
・個人的に左上のペガサスが見たかった←
・色紙ほすぃ

結局紹介されたのは、遊戯とカリスマとデュエルと闇のゲーム。
と言うか、まさか社長がイルカセイジンと呼ばれるとは思ってもいなかったぜ( ̄∀ ̄)
なんかカルチャーショック受けたわ(ぇ)
イルカセイジンと言えばキモイルカ(アクアドルフィン)だし。orz
海豚と海馬…を間違う…って…‥
…番組を盛り上げる為にボケただけですよね…アッキーナ…?
もう、昨日は全てイルカセイジンに持っていかれてしまったような気がするわ。
デュエルすると言っておきながら放送されないし。
…おい、デュエルしろよ。
ちょ、デュエル見たかったってばよぉ…次回っていつだぁ…!←

初めてデュエルする人が09スターターのハイランダーデッキで勝てるとは思えんが(酷っ)、その妙なハイテンションが気になる。
楽しくやってるの見ると、見てる方も楽しいのをウチは知っているw
ってか、確かに今予選やってるけど…大会に出ようとか言うのは冗談ッスよね?(・・;)
…その指令は無茶すぐる…‥

と言う、え?これ感想?

イルカセイジン…orz

拍手

PR
後2時間は暇だ。(知るか)

ローリー(ぇ)

25分で描いたロリカーリー。
ただの落書き( ̄ー ̄)
首から下が面倒臭くてテキトー過ぎた。
この室温にヤル気が奪われ~~るぅ…orz

ああ、丸が描けてないww

一昨日の落書きの方が時間掛かってるし気合入ってたように思える。
蟹を描く事に気合入れる自分が分からんわ。
何か汗掻いてきた(-д-;)

拍手

こんにちはー。

今日のジャンBANGは遊戯王ッスよー見るよー絶対見るよー!ノ(何)

と、書く事もないので軽く宣伝(?)してみたり…。
平日のこの時間帯がウチにとって一番暇な時間だったりする。
やり込んでいたゲームは一通りクリアすると大体飽きてしまう。
絵描いても、集中が続かなくて途中で挫折する。;
今は何もしたくない気分だわ;
畜生ー!「えいっ」とか言って直ぐ5時半にならないかなぁ!?(_ _;)
※小学生の国語の教科書「えいっ」より(あれは信号機DA!)
お、やっと3時になった。
…後3時間暇つぶししなければいけない…。
この暇な時間を潰せるいい暇つぶしの遊びはないだろうかorz

と言うか、部屋の中が蒸し暑いから何もする気にならないんじゃ…!;;
ここの温度28℃…だと…?
あ…暑い…( ̄∇ ̄;)

イナズマイレブンの時間まで寝る(ぇ)
ジャンBANGは録画します←

拍手

蟹

ゴッズ始まるまで暇なので絵茶で暇つぶし。
…おい、下書きしろよ。( ̄∀ ̄)
久々過ぎて遊星の描き方忘れた。

線が歪むorz

なんか、エロ格好良い遊星さん描きたい(ぇ)
誰か描いてくry
ゴッズ放送まで残り1/時

拍手

こんにちはー。

突然ですが、近々このブログを閉鎖してしまおうと思っています。

記事数が300を超えた事ですし、自分は何も思い過ごす事はありません。
このブログはマイペースと言うより自分勝手ブログでしたね。
以前サイトを運営していた時から使っていたものを使い回しすると言う、面倒臭がりなので仕方がない。
最近では、敬語を忘れてタメ語…
今まで主要が解らない所へ御来訪頂いた方々有難う御座いましたm(_ _)m
そして、閉鎖後は携帯サイトをこっそり開設しようと企んでたりします。
予定としては、クロウ落書きサイt

………。

勿論、嘘です!(-∀-)

早く嘘と言わないと、皆の脳内から消去される、確実に消えるぞ俺えぇ(/д\)
既に、8割の方の頭の中から消去されていると予想しているが…
実は、ウチ…上手く連絡取れない人だったりする。
兎に角、今日は4月1日、エイプリルフールww
一度やってみたかったんだぜ★(ぇ)
まぁ、本気が4割くらい…なんですけどね…。^^;
もう少し続けたいと思います(*_ _)ノ
去年は色んなところで騙されたなぁorz
…と言うか、カレンダーが未だ3月…。
全然4月になった気がしないのは何故なんだ!;

本日5D's放送日。
そう言えば、公式ルールムービーとか出てたなw
これは本当ッス( ̄∀ ̄)
こちら

何だか蟹が優しい…。

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]