忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナル、ト…?;;;;(ガーン)
誰だこれ。
リハビリに描いてみたんだけどさ。
キャラ名言わなかったら、本当に誰だこれ…って言いたい程別のキャラだわw
前に描いていた時の絵柄と全く違う。
何が違うのか分からないが;
と言うか、一瞬見てこれが誰だかが分かってくれたら有難い。
じゃなくて…救われる←
描かなかった間の空白は埋められないな。
何だかショタになってしまったし。;
曲がった線画のみでごめんよ。
…おい、着色しろよ←
最近は遊星すら描いていないな。
絵上手い人尊敬するわ…ウチは何も出来ん。

そんなこんなで本日二度目の更新終了
残念過ぎるorz

*11/11 塗った。
 絵をクリックすると着色後の絵が別窓で開くよ。
携帯サイズなので携帯電話でも見れるようにしたつもり…。

拍手

PR
先ほどの一人絵茶の産物。
オリジナル
最近描けないと言うか、自分の絵ってどんなのだったか忘れた。ははは…(゜∀゜;)
オリジナルだと可愛い女の子が描けません;
この子童顔なのに5、6頭身だし。(ノд`)
本当に可愛いのならいいんだが、ウチの描く子は皆太っている様な気がする;
特に顔。orz




↓隣に誰かの腰の下から足を描いた
上の子の体じゃないが、こうやってスペースを開けると同じ体のようにみえないかい?w
…腕無いし、バランス悪いがw
足だけw
なにやってんのwウチw
あ、今日5D'sじゃん。
ジャック描けばよかったかもね。←

拍手

82

こんにちはー

昨日の放送見て思った…
不動遊星敗北確立0%
 だと。

▽以下5D's82話

拍手


こんにちはー

もう10月ですね…。
…早いわ…と言うか、ウチ数年ぶりに風邪ひいたし…orz
因みにインフルエンザではない( ̄∀ ̄)
良かった良かった!

いや、ゲームプレイ中に度々頭痛がしていたが全く気にしてなかったわ。
一昨昨日から眩暈がするようになってゲーム出来なくなった。
PCもやらずに寝てました(_ _)
そんで昨日やっと回復…したと思う(頭痛は)。
ちゃんと昨日のゴッズみたぞ…!78話!!
OPに機皇帝スキエル映ってたなwOPの作画の方はモンスターとメカ上手いスww
奈須川さんもメカ上手くて尊敬するわ…
と言うか、機皇帝はメカ扱いじゃないんだな。モンスターなのか。いや確かにモンスターだ。(?)
スキエルはあまり好きなタイプではない、
…ワイゼルには衝撃を受けたが、スキエルはそこまで驚きもしなかったしインパクトがそこまで無かった←
スマソ。

ところで、先週からの展開を見ていると、プラシドさん達は明らかに人間離れしてますね。
先生に化けられたり?幻術見せたり?記憶操作出来たり?
イリアステルの人達って一体…(・・;)
それにサーキットってなんだろ…これが∞のキーか?

よーし!風邪だろうがなんだろうが今日もTF4やるぞー!(…)
昨日は委員長をパートナーにして終わったんだなw
次の日になればイベントの連鎖発生…イベント尽くしww
「おい、大会出場させろよ。」

***

http://www.yugioh10th.com/

え、映画だったのか…!(遅っ)
更新されていた事に全く気がつかなかった…orz
とても観たい…が3Dの立体映像って事はメガネのあれですかね?;
きっと、ここら辺じゃ観る事は不可能かもしれんな(ノД;)
って言うか、なんで3Dなんだよぉ…
DVD出てくれるのだろうか;;

拍手


それだけ言いたかったw←
まさかスケボーをデュエルボードとして使うとは!
誰がこの展開を予想しただろうww
それにしても、楽しそうに練習している所でルチアーノさん貴方って人は…( ̄∀ ̄;)
取り敢えず、今回の見て思った―プラシドさんにはファンクラブが出来そうです。(ぇ)
どこの執事が出てきたのかと思ったぜw

***

ちょくちょく携帯で更新と言うか現状報告(?)してたんですが、今読むとおかしいな。
…ま、いいけど。←
シルバーウィークはTF4weekだったYO!
結構進んだと思っている方に申し訳ないが全然進んでおりません。
大会とかやりまくってた。
勝ったり負けたりの繰り返し…今のDPは75000くらい。(…)
でも、一応2,3人クリアしたんだな!(・∇・)ノ
TF4クロウのボーナスメッセージが個人的にツボったw
ブラックバードの後ろに乗せてくれるとか…クロウファンのウチには堪らんぞおぉwww←
…どうでもいいけど、ショップの胡桃沢って37話で出てきた情報屋のオタクだよな…。
フィギュア渡せばパック割引してくれるし有難いが…何故この人がゲームに出れたのかが知りたい。

まだまだTF4やってられるなw

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]