忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月17日は僕の誕生日でした。おめでとう(笑)
でも、前日の16日と当日17日に連続でボウリングへ行ったので、クタクタになった誕生日に。
まぁ、毎年誕生日なんて特に何もないのですが……。
でも、今年は気分的にも誕生日って感じがしない誕生日だったなぁ。
自分で意味が分からないけれど、「僕、幾つになったんだっけ?」って一昨日から考えてる。
と言うか、何故に前の日にボウリング行って次の日も行くのか……あ、そうか。誕生日の日に行くと1ゲーム無料だとかなんとかで行ったんだっけ(^^;
結局、5ゲームやったわ。←
最近は、安定してアベレージ170くらいなんで調子は良いんだけれど、それとこれは別問題。
またしても、背筋が筋肉痛になりましたよ(つω;`)
確か、16日って選挙でしたよね?
あの日は、ボウリング行った後に投票しに行ったのですが、筋肉痛の所為で変な格好して名前書いていた記憶が……。
こう……胸の上辺りを抑えて、前屈みになって……うぅ~、と。
……痛かったんだから仕方ないッス……。

しかも、その時は腹も減ってました(笑)

17日も、うぅ~うぅ~言いながら乗り切って、ここ数日も、うぅ~ry
こ、これって筋肉痛だよねぇ!? どんだけ続くの!?Σ(゜Д゜;)
誕生日どころじゃあないよ!! ケーキ食べたけれどさぁ……。
今日も親父が夜ボウリング行くとか言ってるし、どうしよう;;
もう泣けてくるね……体力的にもキツイですよ。

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 660  659  658  657  656  655  654  653  652  651  650 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]