忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが済みません…;;
タイトル通り、全く拍手の解析見ていませんでした。
と言うより…見れてませんでした。(汗)
二週間前までしか記録してくれないので、それより前に拍手のメッセージを送ってくださった方…
済みません、本当確認できてません…orz
これから為るべく確認しますので、今回は見逃してください(ヲイ)
拍手レスは追記で^^;
あ、今日ちょっとサイト内のLINKを修正したんで・す・が!
全て出来てないような…。
何か色々とゴチャゴチャしているので、
今週辺りでサイト内をスッキリさせるつもりです。
サイトを白に染めます。(何!?)
頭の中が真っ白なので、白。;
(只単に手を加えるのが面倒なだけかも)

ココからちょっと日常話。
節分の日が先週ありましたよね…その日ウチは山葵に泣きました。
豆まきをせず、母さんが作った巻寿司だけ食べて家の節分の日終了。
泣いたのは、その食べた巻寿司の中身…。
一見普通の鉄火巻きだったんですが、驚きは中身の山葵でした。
∑なんと山葵が大量…沢山詰まってました!(TДT;)
お陰で…、寝るまで鼻が大変なことに…。;
何も知らない父親は「泣くんだったら山葵抜き食え」とか言っていました。
が、そんな事言っていた人も山葵に泣いてましたw(爆)
…大人も泣くほど強烈な山葵バワー…恐るべし…っ!
そんな巻寿司でも、ウチは4本食べましたけどね~。(ぇ)
因みに、豆まきをしなかったのは忘れたから。(豆は用意済みだった)
忘れたと言えば、2月2日…BLEACH新巻を買い忘れていました||!
思い出したのは昨日で…した。
BLEACH次巻の発売は4月4日だそうです。



2月1日

>>佐倉さん
態々ありがとうございますm(_ _)m
早速リンク先の変更しておきましたノシ
また何度も佐倉さんのサイトストーカーしに通いに行きますね…フフフ(ぇ)
∑え、な…、なんですと!?佐倉さんが影のストーk…
ひっそり大歓迎ですw(笑)
ウチも佐倉さんの絵日記ひっそりと閲覧していますからw( ̄∇ ̄)
サイトに足跡も残りませんよ(ヲイヲイ)
えっと、こんな奴に応援ありがとうございます><
佐倉さんも運営頑張ってください&移転御疲れ様でした^^(←ココで言う事じゃないし;)

P.S
メッセージ打つのに一分も経ってないのに驚き!(爆)
凄すぎッス佐倉さん…ッ!

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]