忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと色々と考えてました…。
考えて決まった事は、サイトの方(⇒)を来月で閉鎖すると。(ぇ) 
やっぱりウチが管理人やるのは最初から無理だったのかもしれない。
ほら、ウチって中途半端人間だし…?;
ずっと同じものだけにハマッていられる自信も正直なかった。(ヲイ)
と言うか、ハマるアニメなんてエンドレスだよ( ̄Д ̄;)
<現在の心の占領番組>
・ゴーストハント(ホラーチックw)
・遊戯王デュエルモンスターズGX(デュエル好きw)
・結界師(何かw)
・月面兎兵器ミーナ(メチャ可愛いッスw)
・メジャー(野球も好きw)
・すもももももも(初期の歌に爆笑w)
―――これくらいですよ。(何!?)
でも、大半を遊戯王が占めてる~…。
そう言う訳で…、今のジャンルでは何も描けなくなってしまった。;;
………。
…って事でもないですけど…(__;)
色々と更新が出来ないので、このまま誰も来なくなった時辺りにサイト閉めちゃいます。
え~と、このブログは「携帯でも更新出来て便利!」かな~と言うことでこのまま続行^^
時間が少しでもあれば何でも書けますしねw
サボりは多いですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m(ぇ)

因みにサイトの閉鎖予定日3月15日…くらい?




↑の方とは内容違うので「日常でも見るぜ」と言う方だけ。(笑)

▽ちょっくらゲーム話。
最近良くCMで見る「ヨッシーアイランドDS」
確かスーパーマリオアドバンス3(?)でもありましたよね。
そして…スーパーファミコンにも!!!!!
CMを初めて見た時は先ず思い出したスーファミヨッシーw
これ、小さい頃プレイして全くクリア出来なかったゲームの一つ。(汗)
殆ど父親がやっていたのを只見ていただけでした。(T∇T;)
因みにスーファミとアドバンスの内容は多分似たような物;
ところがドッコイ!(何)DSのCM…何故に敵だったベビークッパが!?!?;;;
す、ストーリー違うのだろうか…いや、明らかに違いますよねコレは!
守るのはベビーマリオだけじゃないとウチは見た(ぇ)
凄く欲しいと言う訳ではないけど、実際欲しいのかもw
因みに、今検索してみた所…ベビーピーチやらベビードンキーやらもヨッシーの背中に!
それぞれ様々な能力があるみたいです。
あぁ~語れば語るほど欲しくなるって…罪だね(何が?)
でも、確かこれって100点とるの大変だったような気が…。
ま!3月8日までに買うか検討しよう。

WORLD CHAMPION SHIPはその次の週だけど;;(遊戯王ね)
―今回はヨッシーが中心―
嫌いな敵はジュゲム。(意味不明)

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
か,かおりん閉鎖!?
マジでか~。そっか~。
まぁ,仲良く閉鎖しよっか((笑

サイト運営ってなかなか大変だよね;;
でも!このブログだけは辞めないで!
あたしもブログはちゃんと更新するから
2人でがんばろッ
URL 2007/02/28(Wed) 21:00 編集
そうなのさ。;
…おう。閉鎖決定よっ!(何!?)
全然更新出来てないし…あまりお客さん来てないから^^
って、優ッちと仲良く閉鎖?!∑( ̄∇ ̄ )...
まぁ悲しいけど「仲良く」と言うなら…(ぇ)

そうそう、サイト運営って大変なんだよ;;
特にお客さん多いサイトは凄く大変そう…な気がする。
最初の頃は楽しく更新してたんだけどねぇ~。
…流石に何年もとなると…運営自体キツイ…orz
ん?…お、おーけー!ブログだけは簡単には辞めんぞw
毎日とはいかないけど、何かしら書くよ!><ノ
優ッちも記事書きまくって頑張れーd(^^*)
ってか、何を頑張るんだよ…って感じ?(苦笑)
と、兎に角!ブログ毎回見てるよ優ッち!
鼠 2007/03/01(Thu) 15:02
 HOME | 140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]