忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなみちゃん
とある掲示板に投稿したんだけれども、何故かコメントが投稿されず自分の中で謎が広がってった時の絵。←
結局コメント反映されたのか、されなかったのか……。
多分そこではもう描かないです。( ̄∀ ̄;)
……と言うか、かなみちゃんって超かわいいよね!
あんな良い子を放置する、カズマが許せん! なんちゃって(笑)

さて、本題。
もう放置しないとか言いながらも、あれから既に一週間経っていると言う事実。
いい訳程度ですが……。
実は、あの3日後。ブログ更新するつもりで劇場版NARUTOやスクライドアフター完全版の感想やらを長々と打っていたんですよ?
それが、そろそろ投稿しようかな~っと思った矢先の出来事……。
何故かブラウザが勝手に開き直し始め、そして、打ってた文が全て消えた。

――上条さん譲りのまさかの……不幸だあぁぁぁ!

衝撃的だったわ。何が問題だったのか何行打ってたか分からないけれど、同じ事をもう一度打つ気にもならず……ただ、ぼーっとしてました。
ぼーっとしている間に、アフター2回目読み始めてます。
あれ、結末には何か物足りなさがあったんですが、ボリュームがある分結構読み応えがある。
アフターなんでアニメ見ないと分からない内容になってます。
あくまで個人的な感想を少し書くと、アニメ見た後読むと想像しやすい。ファンなら面白い内容かも。と言った所。
ロストグラウンドの真実的な事も書かれてる。
カズマと劉鳳の直接対決が無かったのが「う~ん……」だった。
所々、執筆者の趣味なのか艶かしい表現があったりするのは気になるけれど。個人的にはそこ含めて面白かったかもしれない←
女性キャラクターがハダカのシーン目立つね。
……ところで、アフターのカズマ、歳幾つなんだろう? 
これねぇ、年頃の青年越えてカズマがチンピラみたいに見えた。
カズマの「いつまでもナメた態度に出てやがると――喰らうぞ?」って台詞とか。
女性組み敷いてそれ言うって獣の臭いがry
だが、カズマはやっぱり馬鹿だったよ。息止めて噛みついて苦しくなって自分から身を引くってオイ笑わせんなとw
まぁ、あれは劉鳳への対抗意識からきた行動なんだろうが。
肩すかし喰らったものの、流石にちょいとドキドキしたわ。
いや、そう言う話じゃあないから肩すかしもなにもないんだがw

カズマの良い所は馬鹿なところでっす(笑)

――と、前に書いたものとは違う感じになったものの、一応適当なアフターの感想だけでも打っておく。
前打ったものよりも感想が酷いような気がする。と言うか露骨……。
同じ事書けないからこういう感じになったけれど、前のはもっとまともな感想だったよ。
NARUTOの事も書きたいけれど、また後日――ってこの間と同じじゃあないかorz

拍手

PR
あれから十年以上も経ってたのか……。

この間、深夜にオルタレイション(DVD)のCMみたら懐かしくなって、アニメのスクライドをもう一度見直してみた。
放送当時、僕は物心と言うか物事が良く分からない極めて珍しい小学生だったような記憶がある(笑)
それでも、アニメが好きで小難しいのでも何でも見てた。意味は分かってなかったけれど。
分からないのに良く見れたな、と昔の自分に言ってやりたいわ。(´∀`)
まぁ……今、改めてスクライド見直してみると凄かった。面白かったって一言では語れない。
と言うか、当時の僕はカズマとかなみって兄妹みたいなものだと認識してたんですが……。まさか公式がry←
まぁ、見ることで調べる機会も出来たんで、今回スクライドアフター完全版の事も知りました、はい。
だが、発売日見ると3月10日。発売してから既に5か月も経っている! そして当たり前の様に近辺の書店には置いてない!
む。だがしかし、今は便利な世の中!
あのamaz●nさんがある!


と言う訳で、届きました。(= ̄▽ ̄=)V
買っちゃったーひゃっほー!
表紙ラフ画かよーなんか手で擦った跡があるよー汚れてんのかと思って暫く自分の手で擦ってしまったー!
今日は久々にテンション高いよー値段もハリーポッター並に高かったけどねーうひゃあ~!
そして、想像を超えて分厚いんだ~……そして重いんだぁ……あはは。
書いてる僕も、読んでる貴方も疲れる文章だわ……。
……それにしても、ハリーポッターの厚み超えてるんじゃねぇの、コレ?
あ、賢者の石だけ持ってるから比べてみようか。

…………。

あれの比じゃあなかった。
と言うか、ハリーポッターは新約4巻より薄かった。
しかも、久しぶりに棚から引っ張り出したハリーポッターは埃塗れだったし、読み掛けだったしorz
取り敢えず、最後まで読めよ、と昔の自分にry

兎に角、広辞苑程ではないものの分厚いんです。
2時間程読めば上腕二等筋に筋肉付きそう。読み方にも因るけれど。
これからアフター読破します。

最後に、お久しぶりです(^-^ゞ
2か月ぶりなのに、始めに言うつもりが言い忘れてました(笑)
NARUTO見に行った後に更新する予定が、ズルズルズルズル……
それについてはまた後日(⌒~⌒ι)
今度は放置しない!

拍手

小説BLEACH(Spirits_Are_Forever_With_You)は、先週読み終わっていたのですが詳しく感想は書けそうにないです(^^;
読んだその後に、RAVE一気読みしたら大事な部分以外スッポリ抜けました(笑)←
覚えているのは、文法が丁寧(でも2か所誤字見つけた)で、しっかりBLEACHの事解っていて、本編の伏線云々を解かれた事くらいですか。
いや、勿論ちゃんと内容は覚えてますよ! ただ、細かい台詞とかが頭からスッポry
取り敢えず、読めば剣ちゃんの最強度合いがわかります。
まぁ、確かに……途中から疑問だったんだよね。
卍解も出来なかった一護が、何故にあんな半端無く強い剣ちゃんに勝てたのか。
あれ、ちゃんとした伏線だったのねぇ。ここでは書かないけど、感嘆したわ……。
BLEACHファンなら読んでおくべきかもしれない。
兎に角、色々と凄かった……。
御免、これしか書けない。これで許して(^^ヾ
今思うと、Ⅱだけ少し読むのに時間掛かったわ。3~4日くらい……かな?
直ぐに疲れちゃって一気に読めない;;
500近くページがあれば重くて肩が凝ります。新約4巻読んだ時を思い出したよ。( ̄∀ ̄;)
常にこれだと、普通に本読めねェわ(笑)
本当は、全て解った上でもう一度読みたい所なんだけれど、駄目かもしれぬ。
今日日、もう少し早く読めたらなぁ……。

ついでに今更RAVE読破した感想。
一言で言うと……色々物足りない所あるけれど最後は泣いた。
アニメしか見てなかったから知らなかった……全部繋がってたんだ。ナニコレ凄い。
一気に読んだから今度はゆっくり読もう。

拍手



買った。
……まだ今月始まったばかりだと言うのに、もう1万6千円以上の出費(;^_^A
1万4千円程はRAVE全巻に、そしてこのBLEACH3冊に2千円が消えました。アハハ。
なんと、残金は30円です(笑)
30円じゃあ何も買えないねぇ(´∀`)

取り敢えず、ゆっくり読みます!
遂にBLEACH最終章ッス!
最近立ち読み出来ないからワクワク! 昼食(16時頃だった)摂らずに読みました((o(^-^)o))
まだ、この55巻では何とも言えないけれど。
これは今までの伏線回収が期待出来そうですね。ワクワク!
ええと、そう! 一緒に付いてきたガイドブック的な物に書いてありましたw
あんなに伏線あったんだねぇ……グランドフィッシャーが漏らしてた真血ってキーワード忘れてたわ。
この間読み返したのに、おかしいですね? あれぇ?
小説の方は6時から読み始めて、未だにⅠの3分の1しか読めてないよo(・ω・`)o
まだどう言う話なのか分からないです。ワクワク!
続き読んできます三(ノ゜∀゜)ノ

拍手

懐かしくなって注文しました!


二日で届いた!
amazonさんで全巻まとめ買いー\(^O^)/
ちょっと二階まで運んだんだけど、重かったf(^ω^;
今更ながらRAVE。
FAIRY TAILよりRAVE!
真島さんって尾田さんより衛藤さんの匂いがするよ。
画風じゃなくて雰囲気が。
まぁ、確かに尾田さんの画風と似てるんだけれどもね(´ω`)
漫画の評価は絵じゃない、と僕は思ってますし問題とも思ってない。
と言うか、ワ●ピース云々は友達に言われて気付いたくらいだし←

それにしても、……RAVEこんなに面白かったっけ? なんか良いな(´∀`)
熱苦しさが新鮮だ。
……勢いで全巻買っちゃったけど、満足してますw
時間掛けてゆっくり読みますw
そう言えば、FAIRY TAIL映画化だってね、おめでとう。(超今更)
父は観に行きたいとも言っていたけれど、僕は断然NARUTO観に行きます。←
……と言うか、映画化作品多いですね。
正直、好きなもの全て観に行きたいくらい。まぁ、金銭的に無理なんだけれど(;^_^A
なんだかんだで今年も結構な出費だしねぇ(´~`;)参ったわ;

後、漫画整理してて本棚にバトル漫画しかない事に今日気付いた。
どういう事だろう? 教えて心理学ヽ(´▽`)/
変な性格だったら嫌だな(笑)

どうでもいいけれど、RAVEで調べたら何故かパチンコ稼動してるみたい。
……ようつべにPVが――。
見た感想は……(゜∀゜;)

拍手

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]