忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、凄く奥歯が痛いです。そりゃあもう、食べてる時なんかは食欲よりストレスが勝る。
「なんなんだろう、腫れてるのかな?」「いや、また虫歯かも」と昨日は思っていたが、ふと思い出した。
顔を出さず埋もれているアレが隣の歯を圧迫でもしているのかもしれない、と。
はい、親知らずです。
兎に角、口を動かすだけでも結構痛いので普通に話していても辛いです。
下顎をもごもご動かすと余計痛いです。これやる必要性はないんだけどね。
いやはや、困ったと言うか何と言うか……orz
歯医者行ったら絶対大掛かりな親知らず取り除き作業になるよね……凄く怖い。
前に「親知らず」で検索かけた時、他人の日記内容見てゾッとしたのを思い出す。
抜く方法って、ほぼ、その人の力技かよ!?って感じでした(((゜д゜;)))
いや、でも僕の場合は一本以外は顔出してないし……って、そういう場合はどうなるのだろうか。
もしかして、何かで切り開いて器具でグリグリ取り出ry
……やっぱり、歯医者行きたくないな。
そう言えば、先週新約5巻買って読んだのですが、フレメアと黒夜も歯医者へ連れていかれてました。
取り敢えず、台詞が紛らわしい歯科医だな、と思った。と言うか、あんな取り調べ室の拷問する人みたいな歯科医いねぇよ(笑)
あのシーンは今読んだら多分和めないと思う。歯医者は今でも怖いからなぁ……。

ところで、新約5巻表紙の子ですが……まさかの男でした。読み始める前までずっと女の子だと思ってた( ̄∀ ̄;)
でも、今までの新約初登場キャラでは一番好きかも。表面は敵って言う割に上条さんと行動したり色々怪しいけど。
何処で裏切ってくるのか、そこに期待していよう。←
まぁ、序章のアレはこの人じゃない事を祈る。第一に顔が可愛くても、中身は完全に『男』だし。
6巻期待!

それまで、最近買ったPSPの頭文字Dで遊びます。
そのくらいじゃ気はまぎれないかもしれないけれど……。

拍手

PR
9月の3連休後また発熱して暫くダウンしてました。
どうやら、ボウリング場で何らかの菌を貰って来ちゃったみたいです。
熱が上がったり下がったり。免疫弱くて駄目駄目ッスね。
近況は以上。

Index-Librorum-Prohibitrum
今更、思ったけれど……この子の名前(?)長いねぇ(*´∀`*)
昨日某所で描いた、銀髪碧眼少女インデックスさん。
昨日は親父にテレビ独占されて凄く暇だったので、たっぷり時間使って描きました。
いつも1時間半くらいだけど、珍しく2時間掛かった。
色塗るの苦手で兎に角時間掛かる……と言うか、投稿したら色潰れてました(笑)
まぁ、いい暇潰しにはなったね。

あぁ~。と言うか、今日から10月か。
確か、今月新巻発売でしたよね~、早く新約5巻読みたい!
いつもの如く、表紙の娘、誰だよ? 状態なんですけれど。やっと本編入りそう。
新約4巻のナチュラルセレクター云々読んだ時「え?」だったからね……後半は鳥肌たったけど。
……10日までお預けか。
その日にNARUTO新巻も買おう←

拍手

……ボウリングやってきました。
連休3日間、とある場所で1ゲーム150円で出来ると言う事で釣られた。(笑)
つまり3日連続とは、そう言う意味です……安さに釣られたアマチュア。( ̄∀ ̄;)
この連休3日間で15ゲームやりました。正直もうちょい出来たけれど、毎日やると流石にくたくたでry。
と言うか、5ゲームやれば僕でも1ゲームは200本行けそうになる事が分かった。
因みに、僕の平均アベレージは158程度です。(170の時もあるし140の時もある)
本日一応200出たけれど……昨日と一昨日は199、191とプレッシャーに負けて情けない結果に……。
昔からプレッシャーに弱かったんだよねぇ……と思い出してまた情けなくなってきry
プレッシャー掛けてくる人がいるからなんだろうけれど、と多少その人に苛ついてみる。←
何だか、3日間で1、2か月ぶんの運動した気分ッス。
行こう行こうと言う人がいるが、もう今月は行きたくないなぁ。と言うか、行くのを拒否する。
膝痛いし、腕痛いし、指パンパンだし……A^ω^;)
これ……多分、明後日あたりに筋肉痛になりますねorz
た  す  け  て  !

楽しかった気はするけれど、この3日間は疲れたよ。

拍手

かなみちゃん
とある掲示板に投稿したんだけれども、何故かコメントが投稿されず自分の中で謎が広がってった時の絵。←
結局コメント反映されたのか、されなかったのか……。
多分そこではもう描かないです。( ̄∀ ̄;)
……と言うか、かなみちゃんって超かわいいよね!
あんな良い子を放置する、カズマが許せん! なんちゃって(笑)

さて、本題。
もう放置しないとか言いながらも、あれから既に一週間経っていると言う事実。
いい訳程度ですが……。
実は、あの3日後。ブログ更新するつもりで劇場版NARUTOやスクライドアフター完全版の感想やらを長々と打っていたんですよ?
それが、そろそろ投稿しようかな~っと思った矢先の出来事……。
何故かブラウザが勝手に開き直し始め、そして、打ってた文が全て消えた。

――上条さん譲りのまさかの……不幸だあぁぁぁ!

衝撃的だったわ。何が問題だったのか何行打ってたか分からないけれど、同じ事をもう一度打つ気にもならず……ただ、ぼーっとしてました。
ぼーっとしている間に、アフター2回目読み始めてます。
あれ、結末には何か物足りなさがあったんですが、ボリュームがある分結構読み応えがある。
アフターなんでアニメ見ないと分からない内容になってます。
あくまで個人的な感想を少し書くと、アニメ見た後読むと想像しやすい。ファンなら面白い内容かも。と言った所。
ロストグラウンドの真実的な事も書かれてる。
カズマと劉鳳の直接対決が無かったのが「う~ん……」だった。
所々、執筆者の趣味なのか艶かしい表現があったりするのは気になるけれど。個人的にはそこ含めて面白かったかもしれない←
女性キャラクターがハダカのシーン目立つね。
……ところで、アフターのカズマ、歳幾つなんだろう? 
これねぇ、年頃の青年越えてカズマがチンピラみたいに見えた。
カズマの「いつまでもナメた態度に出てやがると――喰らうぞ?」って台詞とか。
女性組み敷いてそれ言うって獣の臭いがry
だが、カズマはやっぱり馬鹿だったよ。息止めて噛みついて苦しくなって自分から身を引くってオイ笑わせんなとw
まぁ、あれは劉鳳への対抗意識からきた行動なんだろうが。
肩すかし喰らったものの、流石にちょいとドキドキしたわ。
いや、そう言う話じゃあないから肩すかしもなにもないんだがw

カズマの良い所は馬鹿なところでっす(笑)

――と、前に書いたものとは違う感じになったものの、一応適当なアフターの感想だけでも打っておく。
前打ったものよりも感想が酷いような気がする。と言うか露骨……。
同じ事書けないからこういう感じになったけれど、前のはもっとまともな感想だったよ。
NARUTOの事も書きたいけれど、また後日――ってこの間と同じじゃあないかorz

拍手

小説BLEACH(Spirits_Are_Forever_With_You)は、先週読み終わっていたのですが詳しく感想は書けそうにないです(^^;
読んだその後に、RAVE一気読みしたら大事な部分以外スッポリ抜けました(笑)←
覚えているのは、文法が丁寧(でも2か所誤字見つけた)で、しっかりBLEACHの事解っていて、本編の伏線云々を解かれた事くらいですか。
いや、勿論ちゃんと内容は覚えてますよ! ただ、細かい台詞とかが頭からスッポry
取り敢えず、読めば剣ちゃんの最強度合いがわかります。
まぁ、確かに……途中から疑問だったんだよね。
卍解も出来なかった一護が、何故にあんな半端無く強い剣ちゃんに勝てたのか。
あれ、ちゃんとした伏線だったのねぇ。ここでは書かないけど、感嘆したわ……。
BLEACHファンなら読んでおくべきかもしれない。
兎に角、色々と凄かった……。
御免、これしか書けない。これで許して(^^ヾ
今思うと、Ⅱだけ少し読むのに時間掛かったわ。3~4日くらい……かな?
直ぐに疲れちゃって一気に読めない;;
500近くページがあれば重くて肩が凝ります。新約4巻読んだ時を思い出したよ。( ̄∀ ̄;)
常にこれだと、普通に本読めねェわ(笑)
本当は、全て解った上でもう一度読みたい所なんだけれど、駄目かもしれぬ。
今日日、もう少し早く読めたらなぁ……。

ついでに今更RAVE読破した感想。
一言で言うと……色々物足りない所あるけれど最後は泣いた。
アニメしか見てなかったから知らなかった……全部繋がってたんだ。ナニコレ凄い。
一気に読んだから今度はゆっくり読もう。

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]