忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん、暫く。
誰も見ていないのを良い事に、ずっと放置していました(^^ヾ
……うん、見てないよね?……よし。
昨日にでも更新しようとしていたのですが、PCのパスワード変えられてしまって起動出来ず。
ずっと、モンハンで遊んでました。
この間から、初期装備でイャンクックやババコンガの討伐に挑んでいる。
根気強くプレイして契約金落とし続けても討伐出来ず(笑)
兎に角、ボス系は瞬き出来ないので目が疲れます( ̄∀ ̄;)
2~3日は画面をあまり見ないようにしたい。

※暫くはブログの更新をお休みしたいと思いますm(_ _)m

今年のGWも家でゴロゴロ……しすぎて、けいおん!!とか見れなかった。
5D'sは見(録画し)たけれども、今週の脚本が植田さんで「……!?」だった。
シューティングスターまで吉田さんがやるものかと思っていたので……。
取り敢えず、ブルーノやイリアステルの方々は別世界の人(ロボット?)らしい。
イリアステルの目的は、映画のパラドックスと同じだと予想。
って事でこの先パラドックスに繋がる可能性あるだろうか?……うーん。
と言うか、107話でブルーノを見てターミ●ーターを思い出したりしました。
「遊星をなんとしても救う! それが僕に与えられた使命」
ブルーノに滾った。
作監関係なく、録画しておいて良かったと思う。
ゴッズが面白くなるのは、これからだ。

拍手

PR

こんにちはー

タイトル通り、携帯電話機種変更しました。
流石に、決定ボタンが使えないとメインメニューを開けないどころか、メールも送れ(見れ)ないしWEBも不可能。
翌日から電話を受けたり、決定ボタンを連打することで一時的に改善。
とは言え、いつ壊れるかも分からないので早めにショップへ行きました。
もう2年使っていたので、修理ではなく新しいものを購入する事に。
購入する携帯をいくつか候補にいれていたのですが、ショップで値段を観ればどれも高額……。
そして、最近の携帯はmicroSDの挿入口が電池カバーの内部と言う……。
……正直、戸惑いました。
結局、5万円以上する携帯を自腹で購入。(ぇ)
携帯そのもの、画面がデカイです。480×845でないと待受けに出来ない(;^^A
ついでに、今まで使っていたmicroSDを挿入して使えるかどうかも確認しました。
以前の携帯のワンセグで録画した番組は視聴可能です!
その場で喜びました!(*´∀`*)
店員さんは「良かったですね」と一言。何かしょぼくれてたから気を遣わせてしまった……かな。;
40分掛かると言われたデータ転送も実際15分程度で終わって早かったです。
……だが、お気に入りが下から6件無くなっていた。
代わりに、メーカー等のお気に入りが追加されていて、削除と再登録の手間が出来た。
取り敢えず、この携帯電話が永く使える事を祈る。

*

機種変したので前略プロフを更新!そして、いつの間にやらアクセス数が1000を超えていて驚いた( ̄∀ ̄)
どこからか閲覧してくれた方々有難うございますm(_ _)m

拍手


こんにちはー

PCやっていない間に、“はじめてのデュエルトレーニング”と言うページが出来ていた!
ルールガイドでは、初めての人に分かりやすく遊星達がルールを教えてくれます。( ̄∀ ̄)
詰めデュエルみたいなトレーニングもあり。
⇒ttp://www.yugioh-card.com/japan/teaching/

さぁ、行ってみようw(何)

と言うか、今月は6回しか更新してないですね(^^ヾ
正直、書く事なくて困ってます。
殆ど外出もしないし、家でモバゲry……どうしようもない。
今月、久しぶりにDTで遊ぼうと思ったら、「なんか調整中らしくて動いてなかったぞ」と親父が言うし。
4月上旬から9弾稼働じゃないの?ここ稼働しないの?
そんな事で、今月なんだか気落ち気味。
……レダメ欲しかった。
モバゲ辞めたい。(_ _;)

これから病院行ってきますm(_ _)m

拍手

我は夜行性なり。

ウチの眼はギンギン(゜∀゜)
理由は、一昨日から徹夜が続いているからだったりする……。
徹夜と言っても、昼に仮眠(熟睡)するので何のことはない。
けれど、仮眠のお陰で今日(昨日)のキルミンずぅ見れんかったがな、ハハ(;-∇-)
まぁ、木曜の深夜に再放送を見る事が出来るので、その時視聴するわ。
木曜も徹夜、か。
と言うか、こんな生活をし続ければ、ウチの昼夜が砂時計ひっくり返すみたいに逆さまになる。
……まるで蝙蝠(こうもり)。
うん。逆さまと掛けてみたYO!(…)

さて、このままだと阿呆なウチは今日も徹夜してしまう訳だが――。
問題は徹夜してウチが何をしているのかですね。
昨日は、ウチが起きていた事に親が吃驚していました。その時は思わず苦笑い。
理由とか一切言っていないし。言えない;
理由訪われても「腹減った」で誤魔化してしまったり(_ _;)
実際、徹夜した理由を言ったら呆れられるので口を噤むのも当然なのさ。
……そう、

――とてもじゃないが、徹夜してゲームしていたなんて言えん……!(゜言゜;)

ここだけの話、モバゲの怪盗ロワ●ヤルで遊んでいた。
手下が回復するまでの時間は、暇つぶしにDLしたブックを読んでやり過ごしている。
結果、繰り返しすることで徹夜してしまう、ってな。
勿論、連続でそんな事をしているので携帯電話のバッテリーも切れます。
因みに、昨日バッテリーを交換しました。( ̄∀ ̄)
きっと、これ読まれた方も呆れるだろうな。……流し読みして欲しい。
あーもう、早く寝ろよ。

どうでもいいけど、暇つぶしに購入したブックには損した気分。orz
緊迫感ないし、途中から何だかくどい。それに、何処かグダグダ感。
失礼な読み手だな、ウチ;;自分のこんな感想に凹むわ;;

寝たい。

拍手


今、ちとTOHOのHPで劇場版YGOの予定見てきた。
土日の上映回数と比べて、平日の上映回数が少なすぎる。
それに、これは前以て時間をメモしておいた方がいいと思う。
8時30分~?駄目だな、10時~・・・メモメモ。
うん。毎年友人と劇場版NARUTOを観に行く時も、前日には必ず上映開始時間は調べているよ。
その中で、なるべく早い時間を選ぶ!⇒時間に間に合うように行く!
って、23日行けるとは限らないんだけどね‥orz
出来れば、人気があまりない平日に行きたいです。
・・月曜とか?火曜とか・・。日に2回ってのは時間が限定されるな;
一人で行くの不安になってきた。(T_T;)

どうでもいいけど、昨日の夕方ピラ●キ~ノ…ほんの一瞬だけど劇場版の宣伝ぽいの観たw

取り敢えず、今日夕方6時から遊戯王5D's観ましょうか!←
原さん久しぶり過ぎる…予告の見ると、遊星の顔の描き方変わったような気がした。
…録画しておこう。

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]