忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、特に書く事もなく放置で気味済みません……orz
最後に更新した日っていつだったっけ?と思う程個人的に間あいたね。
実は、とある魔術の禁書目録なるものを読み始め、ここのところ読む以外は食ってテレビ観て寝るだけの生活でした。
現在、22巻までは読破して新約に手を付けようかどうか検討中。……いや、ここまで読んだらもう買うしかないけれど。
……上条さんが居ないと言うのが少し引っ掛かるんだ。
そう言えば、禁書映画化するらしいですね、おめでとうございますm(_ _)m
(……それにしても最近映画化作品多すぎねぇか?気のせいではあるまい……)

取り敢えず、近況を伝えるとMHP3rdはHR6になりました。
あれ?前にも書いたかな……?記憶にない。
装備は胴腕腰足はイビルジョー(バンギス)装備へ変更して安定してます。
随分と硬い装備を手に入れました!切れ味レベル+1が欲しかっただけだったのですがw
見た目は微妙なんですけれどね、まるでイビルジョーになった気分。

そろそろTF6の方を積極的に進めます、はい。(^^*)
蟹のイベント途中だったような気がする……。
それは放置してでも早くデッキ変えたいわ。←
今流行りのデッキってなんなんだろう?
PSPの充電終わったら新しいデッキ考えよう、そして頑張ろう……!

拍手

PR
7日、観てきました。

劇場版NARUTO疾風伝-ブラッド・プリズン!

原作読んだ人でも、映像では少し違いがあるので楽しめます。
ナルトがシカマルと将棋指すシーンがなかったり、身体検査でいやああぁがなかったり……最後のアレで笑いをとったり。
それと、後半のアクションシーンはやはり映像で見る方がいいですね。
迫力ありました……!
ビーのラップが雰囲気壊している気がしたけれry
映画見た後、また原作小説読みたくなったわ。
……今は、とあるシリーズ読んでますが……この8巻読み終わったら読むよ。うん。
因みに、同時上映のナルトVS木の葉丸はやはりギャグでした。途中まで結構まともだなとか見てましたが……
最後は壮大に吹いたw

本当は、午前中観れたらいいなぁとか思ってて、実際上映時間調べてみると夕方しかなかったです。なので珍しく夕方に観ました。
時間まで暇なので祭りとか見て回ってましたが、上映時間までに足がくたくたに……
例の如く友達と行ったんですが、映画観る前と後でモンハンやって白熱してましry
モンハンのマルチプレイの楽しさを初めて知る。帰りの電車でもやってました←
帰る前に店の椅子でモンハンやってて帰りが20時になるってどういうこった。こんなお客がいたらお店も店仕舞出来ないだろうよ。
ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

日曜と月曜で無駄に体力使ったわ。……月曜も遠出してました。
牛革のお財布買いました。(´∀`)ノ

拍手

母さんから、○○の当番表作ってと言われたので久しぶりにPC立ち上げてみた。
まぁ、頼まれていたものは直ぐに終わった。後は確認してもらって、印刷するだけなんだけれども。
一カ月近くPC触ってなかったので、色々と不安(^^;
……取り敢えず、その話は置いておこう。
久しぶりにPC触った……する事はネットサーフィン以外に何がある。……いや、wordとかあるけれど大半コレでしょう?←
で、一通りサーフィンした後、久しぶりにオエビでも使って絵を描こうとしていた。
しかし、無くなっていたのだ。しかも、無くなった日が3月31日。
3月は地震で、ほぼ何も出来なくなっていた時ですよ。電気は割と直ぐに復旧しましたが……。
PCどころじゃなかった。
今年入ってからまだ一度も使ってなかったのにね。ショック。orz
折角なので、違うお絵描きツールを使ってきた。

▽マウサーとしてまだやっていけそう!
一護さん
お絵かきすとさんのサンプル版でお絵描き。ありがとうございますm(_ _)m
一護とか絵板では久しぶりに描いた気がする。何年ぶりだろうか(笑)
取り敢えず、こんな状況なので笑顔を描きたかった。
そう言えば、来週発売のBLEACH新巻の表紙は一護らしいです。
NARUTO新巻には懐かしいキャラが……!発売待ち遠しいんだが、こっちにもちゃんと出荷するかな……。
一応、最近はWJ良く読みますよ。毎週ではないけれども。
被災後3~4日程テレビが見れなかったのでWJ買って読んでいました。
電気復旧した翌週も一つの楽しみとして購入。ついでに食料も家族分購入。
今週号はZEXAL読み切りが載っていると訊いて購入しましたし。
……察しのとおり、金欠です。(´∀`;)

母さん、○○の当番表作ったよ!(一部未完成)小遣いおくれ。←

拍手

以前、歯医者さんへ通っていた時に「親知らずがある」とは聞いていたものの、その時は良く分からず「ふーん」と聞き流した……。
だが、昨日になって、その親知らずとやらが突然“ちょこん”と顔を出しました。
舌を奥歯の隣まで伸ばして触ると尖った異物感。

……なにこれ?

異物に気付いた時、指を口の中へ突っ込んで引っ掻いてみた。
何かの食べ滓だと思いました。でも、硬い。
どうやら、歯が生えてきている様だ。
初めて歯が生えてきた時とか全く覚えていないのだが、こんな感じだっただろうか?いや、全く覚えてないや。
母さんに相談してみると、どうやらこれが親知らずだそうです。
で。
所持している万能電子辞書を使い親知らずとやらを調べてみる。
万能な電子辞書とは言え、あまり知りたい事は乗っておらず。久しぶりにPCを起動。
いつも通り検索サイトを使って検索。
…………。お、おおぅ……抜歯ですか……。しかも術後超痛いのですか……。が、顎関節症?!
……色々と見ていく内に、この歯が恐ろしくなっていくのだった。
やばいよ、4月に歯医者の予約いれちゃったよ。((゜д゜;))
まだ痛みとか何もないのですが、抜歯とかされちゃうのでしょうか。
と言うか、埋もれている歯を抜くって手術的なものになるんだろうね。
怖いね。怖いよ。抜くとは決まってないけれども怖いよ。歯医者さん嫌いよ。
前に見せて貰ったレントゲン写真では、僕の親知らずは斜めに写っていたし。
……普通には抜けぬだろうし。

人さまの日記見て更に恐怖を煽られる。
どうしたらいいの……orz

拍手

デカ過ぎた
クロウ「お前にもやるよ!」パキッ
子供「あぁーーーっ! クロウ兄ちゃんがハート割ったーーー!」
クロウ「……え? 形に拘ってたら食えねぇぞ」

こんな感じ。(ぇ)
久しぶりのクロウさんに苦労しました。済みません、駄洒落です(笑)
バレンタインデーなので、今日はそれらしい絵を描いてみました。
色々と失敗したんだけれども、言わなければ気付かれない……から黙っておく。
それにしても、こういう構図って在り来たりですよね( ̄∀ ̄)
チョコ咥えさせたり?
まぁ、挑戦はしてみたものの上手く描けなかった。
最初は箱に入ったクロウさんを描いていたのだが、顔が描きづらくてボツにしてしまった。

取り合えず、チョコは美味しいです。

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]