忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のフォルダ見てたら、こんなのがあった。
龍亞
2年程前に絵茶で描いた龍亞。(着色はソフト使用)
前に線画だけ載せた記憶があるんだけれども、覚えてないのでこちらも晒してみる。
あれ?こっちを載せたっけ……?(・・;)
同じデータはアップロード出来ない筈だから、多分載せてないと思うんだ。
そう言えば、ここにアップロードしまくった画像を数日前に見ていたのだが……。何故か前のHPのTOP絵と思わしき絵を発見した!
日付は2006年6月?日。
5年前は、あんな絵柄だったのか自分。何枚か前の絵見つけたけれど、恥ずかしっ……!懐かしいと思うよりも恥ずかしい!!
絵茶会でのBLEACH、NARUTO絵も発見。こっちはしみじみした。あの頃は楽しかったなぁ、と(*´∀`*)
と言うか、よくマイペースにのんびりと描いていられたなと思う。そして、人見知りする自分がよくチャット機能で沢山喋れたな、と。
顔が見えない事が吉と出たか。
今思えば、人前で絵描くのも苦手だったような気がする。
……ネットの力は素晴らしい!ってことかな。
また大暴れ(?)したい。チャットとかで。

たまには、前の絵を見るのも悪くないッス。
恥ずかしいけれども、懐かしい。前の自分が何考えてたのかまではわからないが……。
そうそう、今まで書いた事無かったけれど、抱負があったりする。
昨日の自分は既に過去、過去の自分は越えるべき存在。自分の敵は昨日の自分。
昨日より今日の方が上手くできるとそう思いたいんだ。多分。
抱負とは言えない、か。なんて言うんだろうね。
今年こそは何かをやりたい。

もうすぐゴッズ放送時間か。

拍手

PR
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

絵茶会は今年で終了かな……?きっと皆忙しいし、ね。
暇なのはニートだけですね。ニートで済みませんorz
でも、流石に独り年越し絵茶は寂しいね。(´・ω・`)
一人で台詞打ちながら絵描くとかしていたんだが、何コレ?これが孤独って言うの?ワロスw
と言うか、久しぶりに絵を描いたよ。なんか最初はカクカクしてた。Vistaの不具合かなんかですかね?;
偶にありますよね、カクカク以外にも。大体はPCの所為だと思ってますが。
因みに、描いたものはウサギ龍亞&龍可とか……どれも落書きのような出来です(;^^A
2010年あまり絵を描かなかったから、そんなに描けなかった。
でも、久しぶりに一護描いたなwその自分の絵に「ナンダコレ」と独りで笑ってたり。寂しいのぉ……。
って、しまった!あんなに時間あったのに、遊星さん描けなかった!(゜д゜;)

――こんな年越しは嫌だ(笑)

2010年は、ニコニコ生放送+絵茶で年越し(^^ゞ
ガキの使いが見れなくて残念無念ッス。


2011年も良いお年を!(^人^)

拍手

明日は多分更新出来ないと思うので、早めのメリークリスマス!
特に書く事もないんだが(^^ゞ
……すみませんm(_ _)m
書く事も殆どないのでお知らせでも……。

今年の大晦日も、絵茶会開きますよ!(≧∀≦)ノシ

22:00頃~スタート!……の予定(笑)
ジャンルフリーですのでお気軽に。
……いや、誰も来なかった場合は多分独り絵茶しているか、入室しながらにしてPSPで遊んでいるかのry
1時くらいまで居て誰も来なかったら終了ね(;^^A
と言うか、今年は一度も絵板で絵描かなかったなぁ。珍しい。
来週描きに行こうか、な。なんちゃって!( ̄∇ ̄)
今年はゲームに熱中しすぎちゃったかもしれない。特に、モンハン始めてから……。
まさか、こんなにハマるとは思いもしていなかったです。
3rdも買おうと店に行ったのですが、品切れしてました……。
来年も2ndGか。
そう言えば、来年の春から遊戯王新シリーズ始まるみたいですね。しかも、ゴールデンで。
既に公式サイトがオープンしてます。
やはり、ゴッズは3月には終わると言う。
……まぁ、始まりあれば終わりもあるって言うし、仕方ないね。
再放送に期待するよ。
ZEXALはハマるかどうか分からない。
毎月VJ見てたらハマる可能性ある……?

取り敢えず、メリークリスマス!
プレゼント貰える子供達が羨ましry

拍手

お久しぶりです(^^ゞ
最近PCが頻繁に硬直するので、あまりPC触りたくなかったのですが今日は更新したいと思います。
何故か?今日は一年に一度のイベント(?)ですから。(自分の)
ほら、毎年必ず一度訪れるあのイベントですよ!……いや、問題にしているわけでもない。
――はい、誕生日です。
まぁ、今日で21歳になる訳ですが……未だに仕事ねェ……orz
寄生虫のようなものです。あれ?前にも書いた気がする;
そうそう、誕生日にポケモン(B&W)やると何かあるとか聞いたので、久しぶりにポケモンやりましたよ!
ゲーム内の季節が一気に夏から冬へ(笑)
2カ月は放置していた事に。
どこかの建物に入って出たら、プレイヤーが季節を跨ぐ。
……季節は気にせずに、早速目的のポケモンセンターへ!
ジョーイさんに話しかけると、
ジョーイさん「あら?今日お誕生日ですか?」
トレーナー 「はい(選択肢)」
ジョーイさん「お誕生日おめでとうございます!! これからもポケモンセンターをどうぞ宜しくお願いします」
……だそうです。記憶力悪いので、多少文章に間違いがあるかも(ぇ)
でも、てっきり道具をプレゼントされると期待していたので、ちょっとガッカリ。(;^^A
嬉しいのは嬉しいけれど、ジョーイさんは祝いの言葉よりポケモンセンターの宣伝をしていると言うか、……違うか。
しかも、話掛ける度に「今日お誕生日ですか?」と言う。その後、「回復しますか?」に繋がります。
「今日誕生日ですか?」に「いいえ」と答えたくなったw

今日が誕生日の方、誕生日おめでとう!
夜はケーキを食します(^^)

拍手


お久しぶりです。
取り敢えず、復活と言う事にしてブログ更新しますm(_ _)m
ゴッズ感想とか107話から書いてないですね。
もう110話まで放送したので、一通りおさらいしておきましょう(^∀^)ノ
107話・ブルーノ記憶喪失の真相――鍵は猫だった
108話・心乱された遊星アクセルシンクロ失敗
109話・なんか吹っ切れアクセルシンクロ成功(挿入歌入りましたー)何故に裸……。
110話・プラシド大損害、3体目の機皇帝グランエル
一行で書くのは難しい……これだけでは意味不明である。
ついでに言っておくと、108話とか全く覚えてないです。
と言うか、今週のゴッズはボマー再登場か。
……お久しぶりです。もう出ないかと思ってまry
楽しみだなぁ。え?ディマク?ダレソレ?( ̄∀ ̄)

ここのところ、ブログお休みしていましたが、お休み中モンハン2Gばかりやっていて親指の神経がおかしくなりましたよ(笑)
その前にボウリングで負傷していたので、……更に悪化。
絵も描けないよ(^^;
携帯電話のボタンとか左手の親指を使用。ノ
暫くゲーム出来ないので昼寝ばかりしています。
ところで、モンハンの蛙が大好物なお魚はどうやって倒すんだい?(・・?
うん。親指治ったらガノトトス討伐頑張ろうかな。

おやすみ

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]