忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集会浴場にも、漸くジンオウガのクエストが現れました。
まさか序盤で出てくるとは、ね。
何も考えずに挑んで3~4回クエスト失敗しました。
一応、ジンオウガも「もう瀕死です」ってくらい追いつめていたんですが、ハンターも瀕死でした。
流石に集会浴場……。マルチプレイの為なのか体力多く設定されてますね。
ソロプレイのこちらとしては結構キツイです、はい。
ジンオウガさん、君に粘られるとこちらのリアル体力が持ちませんよ。ハハハ( ̄∀ ̄)
まぁ、最終的には20分でなんとかなりました。
――討伐後、わたくしのライフはもう0です←

うん。ジンオウガも最初は怖くてなんだか苦手意識持っていたりしてましたが。
慣れて来ると、やはり何かが変わるようです。
数を重ねる毎に素早い動きへの対処、回避方法、攻撃の当て方なんかが分かってきて、段々と楽しくなったね。
奴と対峙した僕の顔には常に笑顔が張り付いてますよ♪
……結構死にますが(笑)
いや、Mとかじゃないよ。……ホント。

取り敢えず、HR3昇格を一人で祝う!

そんなこんなでHR3に昇格後、一番最後の温泉クエストへ行きました。
アオアシラとリオレイア、……ジンオウガの大連続狩猟へ。

熊とレイアは問題なし。2頭終わった後、ドキドキしながらジンオウガを待つ。
だが、一番危険視していたジンオウガも何故かアッサリ……?
HR3への昇格の為に狩りまくった成果がココで現れましたよ!
これは神がジンオウガ装備を作れと仰っているのだろうか!?←
よし! ならば神のお告げを実行しようではないか!!
下位ハンター一式ともこれでおさらばだ!! ハハハ!!!

え?なにこのテンション??

拍手

PR
モンスターハンター3rd。完全に友達に追いつきました\(^o^)/

アグナコトル改めドスウロコトルを討伐後、村の最終緊急クエスト出現!!
ジエン……モーラン?人の名前みたいだなーと思って早速村長さんから受注。
何やら船からのスタート。取り敢えず、船をうろうろしてみた。あちこちにバリスタや大砲、撃龍槍を発見!(撃龍槍は早まって開始時押してしまった)
つまり、老山龍や砦蟹と似たようなもんですね?……分かりました。

いえ、やっぱり良く分からないです、はい。

ナニコレ?どうすればいいの??(?∀?)
良く分からずに取り敢えずはバリスタの弾を撃ちまくってみたよ。
その間、奴から何か黒い塊が3つ飛んできて、うわああああああああ!?
――1死。
船に突っ込んできた奴の牙に「▽」が出ていたので進んで見ると、乗り移れた。
適当に背中を攻撃してみる。そのままズバズバと攻撃し続けてみる。
……暫くして、なんだか船が遠ざかっていっているような気がした。心配になって前に進んで見ると……
奴が暴れてハンターはダイナミックに振り落とされ、
――2死。画面は砂まみれに←
10分くらいして決選エリアとやらに移行。
のしのしと近づいてくるので、近寄って顔や腹を斬り付けてみた。
どうやら腹を斬ってはいけないらしい。……当然のごとく押しつぶされました。(´∀`;)
――3死。

……う~ん?これ討伐したら
と言うか、このモンスター砂の中を泳いでいるだけじゃないか?討伐する理由さえ曖昧ですよ?

ゲームとは関係ないけれど、さっきからとても頭が痛いです。orz
風邪ひいたかな。……と思っても、ついゲームをやっていまうんですね。
別に、ゲーマーじゃないんだけれどな。

拍手

HR2
漸くハンターランク2になりました。\(^o^)/
……HNの色変わらないのね、ふーん。(←色変わるの期待してた)

取り敢えず、集会浴場☆1~3は全て終わり、現在☆4攻略中です。
村クエもなんとか☆6まで来ました。……☆5はまだ未消化(大連続狩猟)クエストが幾つか残ってます……。
つい先程、ドボルベルクとやらが緊急クエストで出てきてですね……クリアした所なんですよ。
ヤツは尻尾が強烈だったね。あの尻尾切れるのかな?尾甲ってのが欲しいんだけれども。
兎に角……疲れた。
そろそろティガさん出てきても良い頃ですよね~……いや、まだ☆6のクエスト確認してないので知りません。(´∀`;)
兎に角、早く新しい装備と武器を新調したい。今はレウス装備を作ろうかなと考えてます。
因みに、まだハンター一式です。orz
どんだけお世話になるつもりなんだろうか……でも、スキル的にも便利で使い勝手良いんですよね、これ。
自動マーキングとハンター生活(?)、捕獲の見極め(護石)なんか付けてます。
他にもう一つスキルついていたのですが、忘れました←
便利すぎて、村クエ終わるまでずっとこの装備の可能性がある。

防御力31。ユクモ装備よりはマシでしょ?(-∀-*)

HR2になったからと言ってもまだまだ未熟ハンターッス。先は長いね。
が、頑張るぞー!

拍手

お久しぶりです。えーと、取り敢えず生きてますよ。
冷蔵庫は壊れましたが(;^^A

実は、ポケモンタイピングDSを購入してからブログ書こうかな、とか考えていました。
ところが、お店の方はいつになっても入荷する気配がなく……orz
……かれこれ2カ月程経ちました……。
これはどんだけ待っても手に入らない気がしてきましたよ、はい。

そして、今週漸くポケモンタイピングDS諦めモンハン3rdを購入!

発売してから既に7カ月経った事になるのかな?そろそろBest版出そうだったのに買っちゃったw
いや、友達が2ndG1は持ってないけど3rdは持ってるって言ったから……。←
ただ、誰かとPTやってみたかったの。

現在絶賛プレイ中であるd(・ω´・*)
買ってから2日目ですが、なんとかやっていけそうな気がしている。
噂から想像していたより楽しいぜ……!
序盤の乱入クエで登場したジンオウガには惨敗だったがwww
初見だし、5分耐えられた事に満足。←
片手剣もパワーアップしていることだし、過信し過ぎたのもあるんだけど。(^^ゞ
取り敢えず、友達とやるからにはこれではアカンわな。
お荷物になったらショックだわ。;

上位いけるよう頑張るよ!!

拍手

村最終クエスト【モンスターハンター】を遂にクリアしました!
制限時間50分もあるのに、残り時間16秒とか……全く余裕が無かった。
しかも、ナルガクルガ辺りでPSPの電源が点滅し始めて……!?
20分間、電池が持つのかどうか不安の中で必死にプレイしてました。(^^;)
前もって充電しておけば良かったよ。
4体連続の狩猟ってキツイね。
最後のラージャンで2死後、直ぐにペイントが黄色になったので急いで罠張って捕獲クリアです。奇跡でした!(≧∀≦)
頑張った割に、報酬にレアアイテムは無かったけれども……orz
10回以上挑戦した上のクエストクリアーなので嬉しい。
勿論、セーブ後は充電しましたよ(笑)
だが、このクエストをもう一度やる気力がない。
ボウガンでならいけそう……?

次は男キャラ作ろうと思っている。

その前にTF5やるけれど(^^ゞ
と言うか、もう12月ですか!?そ、そんな……。

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]