忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局モンハンのデータ修復出来ないようなので、また始めからプレイ開始しました。
なんか顔と声変更したら、キャラクターセレクト時のポーズが変わった。(様な気がする)
現在片手剣上達目指し村下位で奮闘中ッス。(^^ヾ
でも、一度上位経験すると下位は物足りないね、フルフルが怒っても怖いと感じないし。
雷耐性―20でも攻撃受けなければ、防具もただの服と言う。
力尽きたのクーラードリンク忘れたキモ集めクエだけだし。
と言うか、ボーンククリ使った事なかったけど意外に使えた。
少し使った後ハンターカリンガ買ったけど(笑)
早くデスパライズかガノフィンスパイクかプリンセスレイピア使いたい……。
片手剣オンリー!と、言いつつ太刀使いでもあるし弓使いでもある。
……それにしても、最初から素材集めるの大変だよ。大タルの値段高いと感じたの初めて。

話変わるけれど、ポケモン黒白の発売日ってTF5発売2日後らしいですね……昨日知りました。まさかの18日(土)。
……、取り敢えず今回は新作なので買います。黒買いますよ!
純白のポケモン綺麗。レシラム?とかなんとか言う名前だったような気がする。
昨日名前見たのに、もう記憶にないとか。暑さで脳もピンチです。
トリプルバトル追加とか書いてあった……面白いのかな。
TF5も購入するので懐が痛いけど、楽しみなのは変わりない(´;ω;`)
誰かプレゼントしてくry……ないか。
発売日までモンハンやってるよ。
そろそろ何か描こうかな。暇だし……。この間はうろ覚えでマリンちゃん描きました。
スマン、なんか違う人みたいなので載せない。( ̄∀ ̄)

あ、雷鳴ってる。

拍手

PR

皆さん、お久しぶりです。生きていますよ!元気です!
ただ、このブログの事をすっかり忘れていただけでry(笑)
……と言うのは冗談で、現在夏バテ気味かな。
PCは見てるんですけれども、全くブログ書く気ないし絵も描けない。
ずっと蒸し暑い居間でMHP2Gプレイ。うん、ゲーム中は元気なのよ!←
さっきは、やっとの思いで翠色の津波をクリアしました。
地獄のガノトトス亜種2頭。片耳ガルルガより骨折れた。
このクエストの為に、弓と防具を新調し、慣れない弓で遠距離から眠らせ得意の起爆。
取り敢えず、村は☆9まで行けましたが、作りたい片手剣があったので素材集めに。
それにしても、もう2度とやりたくないクエストだったな……(×_×;
なんとかこの1回のクエストで目的達成出来たのでもうやりません。
弓もガノトトス意外は封印します( ̄∀ ̄)
2万zくらいの弓でしたが、……勿体無いかな。
最近少し飽きてきた。
後2カ月でTF5も発売(予定)なので、そろそろ遊戯王に戻りましょうw
と言うか、TF4はカード収集率98パーセントのままで中途半端なんだが、どうしよう。
特に好きなデッキとか作ってないし、さっぱり。
ダグナー鬼柳編は楽しかったのだけ覚えてるけど。
……もう一度やろうか。いや、最初からではないです。
最初からなんて嫌ですよ、98パーセントまでの苦労はなんなんだw
疲れるわ。

兎に角、最近暑いし疲れるしだるいし。

家にいて、熱中症で死ぬとか嫌ですね。
俺はまだ死なんぞ!(゜Д゜)

駄目だ、書く事思いつかない……。
そうだ冷房付けよう!そしてMHP2Gの続きをプレイしてTF4やろう。
……まだ朝ご飯食べてないんだけれど。

なんか久しぶりに書いたのに、モンハン。

拍手


こんにちは。
お久しぶりです。復活とか言って全く更新してなかった(^^ヾ
……ま、ほぼ誰も見てないから良いか。
更新さぼっている間は、モンハンで遊んでました(笑)
取り敢えず、やっと村☆4……一カ月経つと言うのにまだ下位らしいよ。
様々な武器を使った結果、笛使いから片手剣使いに転向!
ずっとガード無しの武器を使ってたのでカードより回避使ってしまう。(××;)
今はモノブロスに歯が立たないので、ここらへんで一息。

――久しぶりに遊戯王情報みたら“TF5”の文字を発見!(先週)
シェリーさんにブルーノ登場……だと!?
……と、言う事は間違いなくプラシドやルチアーノなんかも登場しますよね。……ね?
TFと言えばオリジナルカード!TG収録とか(´∀`)
機皇帝も楽しみではあるけど、ゲームで出ても事故る確立高いと思う……これ収録するの?
ゲーム中プラシドが機皇帝5枚揃えられなかったら笑えるw
そう言えば、アニメのプラシドどうなったんだ。(‥?)
来週はイェーガー捕獲作戦Ⅱとか……放置か。
TF5は買うとして、今年はポケモンの新作ブラックとホワイトも発売するんですよね。
今回は発売日が被ろうとTF5とポケモンは購入確定しているけれど。
お金も時間もないわ!;

え?モンハン3rd?買わないかも(´ω`*)

拍手


……今更ですが、theBEST版でお買い得だったので(笑)
遂に自分もモンハンデビューよ!(*´∀`)ノ
え?今年3rd出るって?……知ってますよ、……うん。
それにしても、これ、こんなに面白いのか!アクションゲームとか久しぶりに遊んだけど楽しい!
大人数で遊びたい!
と言うか、カ●コンのアクションゲームはストⅡ以来ですよ。
これ、買ってから3日間でプレイ時間10時間越えました。
お陰でPSPの電池持たん;
モンスター見つける度に、狩猟笛振り回してます。
殆どハンマーと同じ扱いで、殴る為に使っている。
オトモアイルーが良く巻き添えになるが気にしない。
あの子も主人を爆弾攻撃に巻き込むのさ。これが意外に大ダメージ……( ̄∀ ̄)
取り敢えず、採集クエストでポポとガウシカを大猟狩り。
未だ大物は無理で、ティガレックスで2度力尽きている。
2回程体当たりされると力尽きます。
大物とはどう戦えばいいのか……。

「You need some practice.」(もっと練習が必要です)
今の自分には、グラⅡで良く聞くこのセリフがピッタリだ。

*

後、昨日DT NEXTが稼働したようです。
まだ店頭で確認はしていませんが、デュエリストカードキー(500円)なる物が必要らしい。
それがあれば、個人のデータを保存する事が可能。
……買っても買わなくても出来るとかなんとか。
でも、500円かぁ……悩む……orz
DT5回分です。

拍手

DT

「なんか動いてたぞ」と、父が言っていたので先週お店に行ってきた。
行ったは良いが、お店のデュエルターミナルが……

カードだけ第1弾になっていた!Σ(゜Д゜;)

一体何があったんだ……。
レダメ狙っていたのにショックである。
でも、もしかしたらブリュが出るかも知れない。
そう思って、取り敢えず300円入れました。
出てきたのは、エアベルンと機光化と通常モンスター1枚(名前忘れた;)。
エアベルンは嬉しかったけれど、今ではスターターデッキ買えば手に入るので嬉しさ半減。
またブリュ狙っていこうと思ふ。
キャラクターなんかは8弾のままだったので、鬼柳さんとデュエッ!
ランキング入りした後、確認すると1位に自分の名前を発見した。
――自己最高記録40000点。
ランキングも変わっていない。
8弾のカードだけ無くなっちゃったのかなぁ(・・?)

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]