忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、夕方6時から遊戯王5D's101話放送!

こんにちは。
なんだか、さぼり癖がついてしまったようですm(_ _)m
最近、PCに触れる事も少なくなりました。
絵も数週間何も描いていません。……今、描けるのかとても不安です;;
事実、ここのところモバゲ以外何もしていないと言う。
誰か、ウチを怪盗ロワ●ヤルの世界から引き離してほしい!
現在は、唯一WCS2010プレイし続けている。
昨日か一昨日、ずっとやり続け、気付いたらサブストーリーを全てクリアしていました!
そこで気付いた事が一つ。
サブストーリーを全てクリア(モヤ)した方は、精霊世界へ行くべし。
トルンカに話しかけるとカード(魔封じの芳香)が貰える。
その後、トルンカにデュエルで勝利する度に整形の権利を得られる。
ウチは、何度かトルンカに整形してもらいました( ̄∀ ̄)
数回デュエルして、結局最初の顔に戻ったところで止めておいた。
と言うか、あのモヤはトルンカの仕業だったそうだww
鬼柳が怖がっていたのが印象的でした(^^)
トルンカGood job☆
もう暫くこれで遊んでいられると思う。

ところで、Wi-Fiのダウンロード2(詰めデュエル)出来ない。
今使っているデッキがデュアルな癖に出来ない。
5回やっても出来ない。
もうちょっと頑張ってみるorz

拍手

PR
コナミはプレイヤーにこんな事をさせようとしていたのか。


昨日、この動画の真似をして全てのキューブ避けようとしたら即死した。
どう考えても、ガチ避けは無理だろう。凄過ぎてポカーン……
ウチがやってしまう失敗例を上げよう!
1、向かってくるキューブに自ら突進ピシャー
2、操作ミスで始めからあるキューブにピシャー
3、普通にキューブに潰されピシャー
……何故避けられるんだ……orz
お陰で、昨日はキューブアタックばっかりやっていた。
そんな事より、早くⅢクリアしろよ自分!
因みに、現在最終面の高速脱出が出来なくて停滞してたりする。
再来週WCS2010買った場合、暫くプレイしなくなるだろうから、来週中にクリアしておきたい。
クリアしたらクリアしたで、自力でクリア出来るようにする!
高次週目指す!即ち∞ループ!

勿論、TF4もプレイしてますよ^^
カード収集率が大体100%に近くなっているので、好きなデッキ組んでフリーデュエルばかりしてます。
チャレンジ達成も少しずつって感じで!うん( ̄∇ ̄)
ストーリー未クリアはマブだけなので、こっちも∞ループ!

*
ところで、先日から急に携帯電話へのメールが続々と来るようになったんだが……orz
それも、殆ど「今日か明日会えますか?」ハ!?Σ(゜Д゜;)と思うようなメールでな。
写メも添付されていて。この娘たち何考えていry
そんなメールがアドレス変えたくなる程の量で来るんだ。
一部内容を読むと、恐ろしい事にアドがそのような掲示板に載ってしまっているらしい。
……一体何なんだってばよ;;;
どうしたらいいかと思って、
拒否拒否拒否拒否拒否拒否拒否拒否拒否拒否拒否拒否拒否拒否拒否拒否
削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除
取り敢えず、以上を繰り返している。
これを∞ループするのは流石に限界があるよ。
そうそう、100件までしか拒否出来ないし。
ここ最近じゃ、メールが来るのが怖なったわ。(ノ-`;)

拍手


こんにちはー

何を書こう、何を描こう、していたら2月になってしまいました。
先月なんて、感想モドキくらいしか書いてないじゃないかorz
と言うか、最近は特に何もしていないのでココに書く事が殆どないです。(…)
今月だったら、明日は節分ですね、くらい。( ̄∀ ̄;)
…いや、そうでもないか。

今月18日は、遊戯王5D'sWCS2010発売だ!
発売まで後、約2週間。先週、公式サイトもOPEN。
結構、沢山の情報あるけど、珍しくあまり気にならない。
今回一番良い所は、多分デュエル画面のカメラが真上に戻った事じゃないかなw
去年のは斜め上からのカメラで、相手の場が見辛くて仕方がなかった。;
現在も未だ遊んでるけど……カードの上にモンスターがいるから見辛いんだと思ry
他、カード収録枚数増量。
と、75話で牛尾さんが使用したカード3枚が同梱。
ゲームのストーリーは期待してなry
取り敢えず、チーム満足に満足するとは思う。←

本日はこれでm(_ _)m

拍手


グラⅢが上級者向け過ぎて出来ねぇ…orz
ビギナーモードでも3面のボス:ビッグコアMk-Ⅲのレーザーで即死。
奴にやられて復活するとまた穴掘りからスタートとか…ヤメテくれ(/д\)
ビギナーモードなのに無理。;
クリアした方の動画見ても上手凄過ぎて参考にならん…orz
いや、参考にはなっているけど出来ない。
そう言えば、ビギナーやる前に始めにテクニカルモードやってみたけど1面の中盤から既に駄目だった…。
1面から本気。
あんな狭い地形全体を大量の雑魚共+敵弾に画面を覆い尽くされるとは思ってなかった。
「ひぃーーっ!お助けえぇーー!!Σ(゜д゜;)」
(初心者シューター、あっけなく1面で潰される ▽)
こんな調子で10面全クリなんて無理だろ。
コンティニュー出来ないし。(どうせ復活しても進めないが;)
誰が考えたこのゲームwww
見ているのと、実際プレイするのとでは全く違うよ。
初めてⅢの動画見た時、「意外と出来そう」なんて思ってごめん。←
プレイヤーが神だっただけだった。
なんだか、超上級者のシューターが神に見えましたm(_ _)m

…結果、Ⅲは出来ない。
ぶっちゃけⅣも火山+マグマステージの4面から出来ない。

なんてこった。

知らない方はグラディウスまたはGRADIUSで検索。
お父さんに聞けば多分知ってる。(笑)
どうでもいいけど、Ⅲの発売はウチが生まれた年だった。しかも日付も近かった。

*

少しPCもゲームもお休みしたい。

拍手


おおお…WCS2010の情報ktkr!
…発売日分からないけど多分来年発売だな、うん。
登場人物にカーリー、鬼柳(ダグナー)、ディヴァイン登場!
ストーリーモード、主人公がディヴァインの実験材料?(違)
何だか、ディヴァイン好きな方が喜びそうなゲームになりそう( ̄∀ ̄)
って言うか、またレースあんの。
ジャンプ台等がある事は笑えるけど、これってレースゲームじゃなry
いや、一応買うよ。←
TF4で満足してはいるけど買うよ。
最近またポケモンHGSS欲しくなったけど買うry
…ポケモンは先月買えば良かった;
兎に角、昨日使ったから今は金無いんだが…
今週NARUTOとGX新巻発売するし…暫くは金が使えないわ…orz

昨日届いたグラポで満足してるから今は問題ない。(_ _)
そう言えば、Ⅰやったら敵の動きが物凄く速くて吃驚した…!
ビッグコアも最初から何か速かったw(爆)
処理落ちしないグラⅠ。
これで外伝やんの怖いかもしれん。
処理落ちしないブラックホール火山ステージは恐怖と少しのワクワクが←
取り敢えず、現在どれを先にクリアしようか迷っている。
ⅡかⅣか外伝どれが良いだろう(・・?)
ⅠとⅡと外伝は結構PSで遊んでたからクリア出来そう。
Ⅲは一時間プレイして今の所クリア出来そうにない、と言うか2面で既に絶望感みたいなものがあるんだが。
父にⅢやらせたら、一時間以上1面で足止めされていたw
恐るべしⅢ…だが、ハマる。
Ⅳは本当に初見だったが、出来ない訳じゃない。
まぁ、これはイージーでプレイしたからだと思うけど;
因みに、ウチが買ったが、父と代わり万古で遊んでいる。
金半分返せw←
…冗談です。( ̄ー ̄)ハハ‥

話変わるけど、TF4大体のキャラクターのイベントはクリアした。
クリアしていないメインキャラはダグナーの牛尾さんとミスティさんのみだったりする。
カード収集率も99%…え?残りの1%?1%と言ってもまだ結構あるよ。
グラやりまくって疲れた後にTF4はプレイするy(ぇ)
どうせ暇だからw←

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]