忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

85

こんにちはー

全ては予告にry
鬼柳がまさかロン毛になっているとは…!
最初見た時、誰かと思った。
来週から三週間にわたって鬼柳です。
全て韓国作画です。
多分、日本作画陣は皆映画の方へ行ったに違いない。
でも、予告を見ると意外に来週の作画綺麗ですね^^
またインフェルニティか。
次回のカード…インフェルニティ・デストロイヤーΣ(゜д゜;)
デッキはダグナーのままなのか?

兎に角、リーダーおかえり(-∀-*)

▽以下5D's85話


鬼柳は置いといて、昨日の85話。
ゾラが遊星だけに愛想がいい理由…
息子に似てるからと言ってはいたが、全く似ていないw
…性格が息子と真逆だから、か。そうか。
取り敢えず、クロウが可哀想だ(/д\)
レオ=クロウ
いや、クロウとレオ全然似てないじゃないか…。
…似てないよ…。(_ _;)

昨日は、クロウの泣き顔(顔芸)が一番良かったッス。←


・今週の放送からアバンタイトルは映画宣伝場
・ゾラの職業はポッポタイムと言う時計屋(知らんかった)
・ブルーノはもうすっかり遊星達の仲間として馴染んでるな
・皆「って、お前誰!?」…え?
・遊星、時計は専門外。
・時計屋の息子なので当然時計デッキ
・時の魔術師wwwwまさか父親は城之内ry
・ミラフォ発動せず敗北するクロウは良い奴
・自分で壊して直した古(カラクリ?)時計
・で、何処に住むんだ?レオ君。彼の部屋はDホイのガレージw
・次回…鬼柳鬼柳鬼柳鬼柳鬼柳←

残り約2カ月で劇場版遊戯王が上映されますね!
映画公式サイトでは、常に予告編が流れてるw
作監が加々美さんと言う事でwktk
出来たら観に行きたいけど、一人で行くのは結構恥ずかしいかもしれん。
昨日のアバンで青眼の白龍が映画に出るとかなんとか…って事は社長出演確定?( ̄∀ ̄)
歴代主人公以外は出ないのかと思ってた。
色々期待していいんだろうかww
どうでもいいけど、遊星…映画でまたスターダスト盗まれるのか!
星屑大変だなぁ(;^^A

兎に角、来週はロン毛鬼柳の為に(ぇ)絶対録画するぜ☆
好きな話集めていったら、もうSDが4個目なんだがww
ジャックVS偽ジャック消すか。

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 495  494  493  492  491  490  489  488  487  486  485 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]