忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、何故か鬼柳で検索しここを訪問した方がいる…!
…検索除けタグ効かねぇ…orz
YAHOOとかには効いてるけど、他は効かないみたい;
まぁ、特に変な事言ってないし良いか。( ̄∀ ̄)

本題、来月のVジャン(2月号?)に付属カードとしてラーの翼神竜がつくらしいですね!
やはり、オベリスクだけではなかったw
オベリスク→ラーと来たら、いつかは分からないが次はオシリスだな。
取り敢えず、来月のVJ買う。
そう言えば、WJにもカード付属されるらしいけど、内容分からん。
忘れなかったら買ってくる←
ついでに、今週の土曜はデュエルディスク遊星verDXが発売。
親父が安くなってたデュエルディスクを買ってきて、シールドウィングとバイスを見せびらかしてきたのもつい最近w
流石に、DXは買わんだろう(-∀-;)
DXに同梱されている4枚のカード…ジャンクコレクターにバックアップウォリアー、輝石の残照?スターライトロード。
アニメのあれか。
スターライトロードはスターダスト持ってないと使えんな。
あの画像じゃ、効果までは良く見えないけどアニメ効果なら…;;;
昨日だったか、ジ●スコの広告が入っていて、これの限定版が載ってたな。
調べたら、上の4枚のカードがシクレア仕様+スリーブの色がゴールド仕様で他の内容は変わらないらしい。
…ぶっちゃけどっちでもいいよ。
と言うか、これを買う金あったらポケモン買ってるよ←
HGSSクリスマスのプレゼントに買ってくれ←←

思えば、もう何年もクリスマスのプレゼント貰ってないな…(;_;)
誕生日のプレゼントも無かったような気がする。
OTL

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
サキよみ

来週のジャンBANG
遊戯王特集だねっ(^^)☆

(かおりんジャンBANG見てるかな!?)
(とりあえず見てる前提)←

カ-ドゲ-ムは難しくて
うちは苦手なんだけど…(;_;)w

そうそう今日のジャンBANGに
テニプリの許斐先生出てたけど…
見なきゃよかったw
イメージ崩れた(゚゚)ww

2009/11/21(Sat) 02:46 編集
ジャンBANG!
勿論!毎週見てるよ(^^)ノ
来週の遊戯王特集は、予告で何気に映画のポスターがチラと見えたから
きっと映画特集に違いない…!わくわく…
と言って、全く別モノだったら笑っておう、とww
もしかしたら、またザリパイのデュエルかもしれないし←
あ、そうそう!カードゲームは確かに難しいよね^^;
ウチ、やり始めた頃は全く解らなくて、チュートリアル見まくった記憶が…orz
遊戯王は、特にタイミングやら色々あったり、テキスト良く読まないと勘違い
して混乱しちゃうゲームだったりする。
今ではそんなことは殆ど無くなったけど( ̄∀ ̄;)
いや、やってみると楽しいよ。(何でもそうだけど)

後、テニプリの許斐先生だけど…色々吃驚したw
特に思った事「歌って踊れる漫画家…?」Σ(゜д゜;)←
…知らなかった。
あの方は本当に漫画、家なのだろうか???疑問増えた;
それにしても、あの方…リッチだ…。(笑)
優ッち、どのようなイメージを持たれていたんだ。
…とても気になる…w

では、コメント有難うm(_ _)m
鼠 2009/11/21(Sat) 20:45
 HOME | 496  495  494  493  492  491  490  489  488  487  486 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]