忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはー

昨日、親父がWiiを購入した。
土曜から買うとは聞いていたけど…。
電機屋着いてから店員さんと話していたのでゲームコーナー見てると、
デカイ袋を手に提げて戻って来t…早っ!Σ(゜д゜;)
急にWii買うとか言ったので理由なんぞ聞いてみると「最初は興味無かったけど、Y電機でやったら欲しくなった。」そうです。
帰ったらWiiだな!と言って家に帰ってから遊んでたわ。
取り敢えずWii SPORTを買ったらしい。
ボウリング!ボウリング!!と、楽しそうでした。ハハ
折角だからウチも混ざってゴルフやボウリング、野球やったぜ☆←
楽しいよ!でも、コントローラーが電池式って電池勿体無いなーなんて。(-∀-;)
どうせWiiはウチのもんじゃないからいいが…
ところで、Wii終わった後はとても疲労感が出るな。
そう言えば、Wiiあれば来年(?)発売のデュエルトランサー買えるじゃないか!
おおお…!……いや、やっぱ買わん;;
WCS2010は買う予定なんだ。だから発売日分からんけど買わん。

昨日はWii以外にも新しいベットが来たり、色々あったなw
贅沢ww
ベットはセミダブルからシングルになって不安だったけど、寝てみると何も問題なくて良かった( ̄∀ ̄)
寝像の悪いウチでも床に落ちなかったぞw←
本当とても寝心地いいです^^
…携帯電話置くところが無くなっちゃったけどw
これはサティスファクションするしかねぇ!
母さん曰く、ベットはちょっと早めの誕生日プレゼントらしい。
…早っ!!(゜д゜)

取り敢えず、このベットで快適に昼寝出来そう←
Wiiよりベットの方が嬉しいのは何故なんだw

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
(゚゚)!

Wii いいな-!!

うちもテイルズの新作
Wiiで出るから欲しいんだ(;_;)

てか、PSPもPS3も
ハ-ド全部揃えるのが目標☆w


新しいベッドも羨ましい(;_;)

うち二段ベッドばらしたやつだから
固いんだよね…
ふわふわベッドで眠りたい…←

では、また♪

2009/11/17(Tue) 22:56 編集
( ̄∀ ̄)ノ

そうか、優ッちは全てのハードを手に入れる事が目標なのか…おおお!
それを達成させるには、最低でも10万円は必要だなorz
…現実逃避したくなry
いや…ウチには達成出来ない目標だ(T∀T;)
頼んだぞ、優ッち!←
目指せ!ハードコンプリート!
それにしても、…Wii売れてるな…。
そう言えば、PS3も値下げして売れ始めたとか?
因みに、PSPは2個あるぞ^^(どうでもいい)
意外と、優ッちは近い内にハードをコンプリートしてしまいそうw
頑張れノ

優ッち、2段ベットばらしたものを使っているのか…!
以前、ウチが使っていたベッドはソファーベッドだったんだけど
中途半端に柔らかいのも寝心地悪いよ?(^^;)
この間、家具店で何となく座った「ウォーターベッド」
ぐにゃぐにゃして吃驚したw←
残念ながら、新しいベッドはふわふわベッドではないんだな(´∇`)
確かに、ふわふわ雲を具現化して寝れると一番いいね←←

では、コメント有難うm(_ _)m
鼠 2009/11/19(Thu) 12:11
 HOME | 494  493  492  491  490  489  488  487  486  485  484 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]