忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはー

3連休はWiiSPORTSでボウリングやりまくってました。
オジサン、どんだけボウリングやるんだよ;
やり過ぎて、背中から肩・腕にかけて筋肉痛だよ…いてぇ…(゜言゜)
思えば、以前は週一でボウリング行ってたけど、毎日ボウリングなんてした事なんてなかったわ。
きっと、ボウリング場で毎日やったらこんなもんじゃないんだろうな。
ウチ、バランス悪いし。絶対に腰傷める;;
現に、傷めてるし(^^;)
WiiSPORTSは良い意味で疲れるゲームww

月曜の勤労感謝の日は祭りがあって、ほんの少しだけ行ってきたよ。
でも、1時間くらいしか居なかったと言う…orz
抽選のガラガラ(手回しのあれ)やって、お好み焼き買って、真新しい便所行った(!?)だけ。
抽選はハズレで景品は何も貰えんし…何しに行ったんだ。
無駄に疲れたわ。

話変わるけど、昨日はPCが逝ってしまったかと思ったぜ…orz
一昨日の夜中からずっと「◎シャットダウンしています…」の画面だったらしく、何故か朝になって叩き起こされた;
 父「PC落としとけ。」
ウチ「…は…?PCがなんだって?」
結局、意味が良く分からず2度寝して起きたのは8時以降w
取り敢えず、階段下りてPC見てみると…その状態でフリーズしてた…。
キーボード反応無し、マウスポインタ動かん。
本当に何しても動かなかったよ(/д`;)
一体、何をしてこうなったんだ…PCも寒かったと言う事か!?(ぇ)
仕方なく電源ポタン長押しして強制終了。;
…で、もう1度電源入れて…正常に動いたのでFAIRYTAIL見てた。(…)
やっぱり、あれRAVEの人ですね。プルーいるし。
…もう一度見て、それを再確認。
と言うか、日曜に再放送してるけど、親父がDB改見ていて見れない。
因みに、ゴールデンタイムは台所の騒音でまともに音声聞こえないよ。←
夕飯が大体PM8時以降なので、ね。( ̄∀ ̄)
いや、ウチは4時くらいに昼食摂る事があるから夕飯食べない事も多いけどね。
うん…お菓子食べないし、全く腹減らないww
脱線したが、PCは無事でしたA^^;
買ってからまだ2年しか経ってないのに壊れちまったら泣くよ(/д\)
以前使ってたPCの最期は酷かったからな…安堵。

今日のゴッズは鬼柳だな!!

(こうやって沢山文を並べると訳分からなry;)

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
Wii

弱いんだよ…うち(;_;)

前に友達の家でやったとき
唯一ゴルフで1位だったっていうw

やっぱゲ-ムはボタン使わなきゃ
ゲ-ムじゃねえ!←


FAIRYTAIL見るのやめたんだよね~
他に見るのたくさんあって;;

真島ヒロって絵がちょっと
ONEPIECEみたいじゃない(・∀・)w?

RAVEも読みたいと思いながら
手出してないんだよなっ


では、PCお大事に(^^)w

2009/11/25(Wed) 21:56 編集
Wii

…そうか。
でも、ゴルフは凄いって事か!(^^)
ゴルフ…結構難しいじゃないか…凄いデスネ(゜∀゜)
あれ加減が難しくてウチは上手く出来ない;最高PARが限界だ;
ゴルフはパターゴルフしかやった事がないけど、これ良く再現されているよ。
お陰で腰痛に悩まされるゲームだw( ̄∀ ̄;)
優ッちの言う通り、やっぱりゲームはボタンじゃなきゃな…!←

FAIRYTAILよりRAVEをお勧めするよ。←
…確かに、言われてみるとONEPIECEの絵柄に似てるな…。
言われるまで全く気がつかんかった。(…)
原作の絵柄は特にONEPIECEに近い絵柄…どう言う事だ…!?;
リスペクト?

では、コメントありがとう。PC大事にするよ(´ー`)
鼠 2009/11/26(Thu) 12:00
 HOME | 498  497  496  495  494  493  492  491  490  489  488 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]