忍者ブログ
ただの趣味ブログ☆現在画力向上目指して修行中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遊星「だが、俺はレアだぜ?報酬は高いぞ。」(ニッ)

・・・・・_| ̄|○ノシ
なんだこれええええええええええええええええええええええ
どうでもいいけど、OP…何故キャラデザに原さんが!?

▽以下5D's86話


正直、いきなりこの展開は訳分からんだろ。
突然過ぎるwww
クラッシュタウン…一体ここは何処なんだ;;
西部劇、他になんて言えばいいんだろう;;;;
イ●ディジョーンズの世界?違うわな。(…)
と言うか、満足絡みなのにジャックとクロウは呼ばれないと言う…orz
今頃何してんのかなーとか番組中に考えてた←

取り敢えず、何なんだ…この古いネタは…w
「先生!やっちゃってくださーい!」のあれ?(何)


・BGMなんだこれww
・謎のペンダントと痛い目にあう人々
・デュエルの腕に覚えがあれば稼げる町
・手紙が英文Dear Yusei Fudo~~
・はりきりボーイww
・バーバラさんの声、ナミですね。うん。
・日が暮れるとデュエルタイム
・鬼柳、ハーモニカを吹いての登場…「って、お前誰!?」
・遊星視力良過ぎ。
・ここでのデュエルは銃のデュエルディスクで行う
・ハンドレスコンボktkr
・負けた者は、一生勝った側の作業員
・酒瓶で殴られて「あいたー」で済むかww
・おい、俺を雇ってもらおうか。
・あれをカッコイイと思ったウチは古いのか
・3VS1のバトルロイヤル
・火縄光線銃士積み過ぎワロタ
・ニトロウォリアーにアームズエイド+ジャンクアタック酷いなおいw
・1ターン3キル
・遊星、何故に銃回転させた?
・次回…「忘れちまったぜ…満足なんて言葉は」ナヌ!?Σ(゜д゜;)

遊星が着てたあのマント(?)、何気にドラゴンヘッドの痣を模してる。
…様な気がする。
この回、ある意味楽しいと思うんだが、そう思うのは俺だけなのだろうか…。
「だが、俺はレアだぜ?報酬は高いぞ。」
この名言笑えるんだg←
来週も再来週も目が離せないな。(…)
そう言えば、アバンタイトルで今週の金曜(明日)のジャンBANGの番宣やってたな。
宮下さんと星野さんがやってくると言うので録画しておこうと思いますw
二、三回見たら多分消すと思うけど←
wktk

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 499  498  497  496  495  494  493  492  491  490  489 
Admin / Write
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
無職
自己紹介:

未来を見失ったニートにのこされたのは、様々な趣味趣向と引きこもり生活である。
前略プロフ
偶に更新します。↑
ブログパーツ
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
お絵かき掲示板 
Oebit

チャット
お絵描きチャット
忍者ブログ [PR]